家に後何枚マスクありますか?

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/02/22 17:42:05

マスクが全然手に入りませんね。
今週には出てくるかと思ったのですが、見当たりません。家に多少あるもののみんなどのくらい持ってるのかな?と思いまして。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 23:46:22

    一箱位

    しない日もある。
    こぞって買う人が多い割に
    毎日通勤で満員電車乗るけど
    マスクしてない人もおおい。

    あんだけ品薄のマスクは
    ママスタ民の使いもしない
    ストックだったのか。

    • 2
    • 20/02/22 19:18:49

    一箱位

    子供用と合わせて5~60くらいかな。でも全然使ってない。なんか勿体無くて…w

    • 0
    • 20/02/22 18:57:34

    一箱位

    70枚ぐらい。
    1ヶ月はもつから、その頃はマスクあるかなー。

    • 0
    • 20/02/22 18:54:02

    一箱位

    50枚ぐらいかなー
    子供はガーゼのだし私も旦那も平日は会社から貰える。
    土日ぐらいしか使わないからあまり減らないよ。

    • 0
    • 20/02/22 18:53:55

    一箱位

    100はないだろうくらい

    • 0
    • 20/02/22 18:46:03

    一箱位

    パチンコ屋の景品にありました。神奈川住みです。近所の薬局スーパーじゃ買えない人は、パチンコ屋にあるかもしれないです。行ってみてくださいね。

    • 2
    • 20/02/22 18:10:45

    一箱位

    100枚ないくらいかなー。
    ないよね…。
    生協で家族1つ限定だけど、まだあったから、とりあえず注文してるけど…50枚入り。

    • 0
    • 20/02/22 18:02:40

    一箱位

    買い置きしてた最後の1箱を昨日開けた。
    花粉症だからこの先とっても不安

    • 0
    • 20/02/22 17:59:14

    一箱位

    もう使ってるから、1箱もない。
    多分40枚くらい。

    • 0
    • 20/02/22 17:56:35

    一箱位

    困った早く売ってほしい
    布マスク考えないとかな

    • 2
    • 20/02/22 17:55:12

    一箱位

    30枚 連休明けに無くなる。
    出掛けられないから、連休中に布マスク制作する。

    • 1
    • 20/02/22 17:47:38

    一箱位

    みんなすごいね。

    大人1箱
    子供30枚くらい

    ただ普段子供はガーゼマスク使ってる。

    • 1
1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ