初めて見たとき美人すぎてびっくりした芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 08:47:16

    >>128
    電車男の時なんて女神みたいに綺麗だったよね

    • 0
    • 20/02/25 08:46:23

    櫻井淳子
    カナさんとかのセレブな役が多かった女優さん。思ってたより小柄。とにかく華やかでした。

    蕨野友也 男性はこの人。美しかった。

    • 0
    • 20/02/25 08:45:15

    広瀬すず
    ゼクシィのCMですごい可愛くてビックリ

    • 0
    • 20/02/25 08:40:53

    小さい頃、西遊記の夏目雅子。坊主で美人は、本物だよ

    • 1
    • 20/02/25 06:41:21

    河北麻友子

    10年ぐらい前かな?JUJUのPVに出ていたんだけど、透明感があって綺麗だった。

    • 0
    • 20/02/25 06:36:13

    榎本加奈子。
    家なき子見た時美人すぎてびっくりした。

    • 1
    • 20/02/25 05:27:24

    松嶋奈々子さん
    凄く輝いて見えました。

    吉瀬美智子さん
    ボスのドラマに出演していたとき、
    目がきれいな女性と思いました。

    • 1
    • 20/02/24 17:23:38

    叶姉妹~~‼‼‼
    離れていてもいい匂い過ぎてわかったよっ
    ファビュラスってこういう事だと悩殺された(笑)

    • 0
    • 20/02/24 17:18:37

    小倉優子
    まだコリン星が爆発する前
    さんまのからくりテレビを観覧に行った時に、いたけど、透明感が凄まじかったのを覚えてる、

    • 0
    • 20/02/24 17:16:15

    若い頃の安室ちゃん。普通にひとりで歩いてました。マネジャーさんとか一緒じゃなかったから気づいていない人がほとんどでした。とにかく顔が小さい!細い!海外のモデルさんみたいな感じでした。

    • 0
    • 20/02/24 17:09:05

    岩下志麻きれいだったわぁ

    • 0
    • 20/02/24 16:45:46

    >>93
    私も見た時思った(笑)若い頃は可愛いく見えたし脚もすらっとしてた。

    • 0
    • 20/02/24 16:45:06

    1リットルのときの沢尻エリカ。
    非の打ち所がないほど、綺麗で可愛かった。

    だんだん老けていったけど、1リットルのエリカはまじで神がかってた。

    • 1
    • 20/02/24 16:43:15

    >>124
    福士くんがおにぎり作ったりとかの回かな?

    • 0
    • 20/02/24 16:41:12

    夏目雅子だな

    • 2
    • 20/02/24 16:28:36

    井森美幸
    デビューしてすぐの頃、テレビ観覧で見たら、綺麗すぎてテレビとの違いに驚いた。

    • 0
    • 20/02/24 16:28:04

    何年も前の事だけど伊東美咲さん。
    綺麗だった。

    • 1
    • 20/02/24 16:25:46

    松浦亜弥、上戸彩、

    • 1
    • 20/02/24 16:24:24

    沢尻かなー。
    で、そのあとにびっくりしたのは、能年玲奈。
    美人とはまた違うけど、目のキラキラが半端なくてびっくりした。今は落ちぶれちゃったけどね。

    • 0
    • 20/02/24 16:21:28

    ダレノガレ 
    喋らなければビックリするくらい美人

    • 2
    • 20/02/24 16:19:43

    石原さとみとローラ

    石原さとみはモニタリングの撮影で福士蒼汰といたけど二人共凄すぎた

    • 1
    • 20/02/24 16:04:34

    10年以上前だけど、長谷川京子。
    ピカピカでキラキラだった。

    • 0
    • 20/02/24 16:03:09

    佐藤藍子かなぁ。
    高校生だったけど、ダントツでかわいかった。

    • 1
    • 20/02/24 16:01:52

    やっぱり、沢尻エリカ
    この人を超える人はいない

    • 4
    • 20/02/24 15:57:49

    かつみ さゆりのさゆりちゃん。
    実物も超かわいい、キレイ、色白い、顔小さい、細い、手足が長い。
    キラキラとお花がいっぱいって感じ。
    芸人なのが勿体ない。
    横に居たかつみさんはほとんど空気だった。

    • 4
    • 20/02/24 15:47:50

    いとうまい子
    普通のおばさんかと思ってたから生で見てビックリした。

    • 1
    • 20/02/24 15:46:18

    ロンバケの現場を見た事があって、
    山口智子がスタイル良くて、綺麗だった。
    キムタクは、スタイルが悪くて、テレビの方がかっこよく見える。

    • 3
    • 20/02/24 15:43:29

    いとうあさこ

    • 0
    • 20/02/24 15:41:45

    瀬川瑛子
    新大阪駅で見かけてすごい綺麗でカッコ良くてびびった

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 15:25:23

    >>87
    下品だしね。
    旦那さんがかわいそすぎる。
    夫婦生活まで言われちゃね。

    • 1
    • 20/02/24 08:12:19

    栗山千明
    六番目のサヨコに出てて綺麗でびっくりした。

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 08:09:32

    やっぱりエリか様

    • 0
    • 20/02/24 08:09:10

    香里奈
    草彅剛が知的障害者?の役で、香里奈がその幼なじみの役だったかな
    あまりの綺麗さにびっくりした

    • 0
    • 20/02/24 08:04:09

    マザーの人?

    • 0
    • 20/02/24 08:03:20

    杉本彩と、とよた真帆
    普通に買い物中に見かけたけど、オーラあって綺麗だったなぁ
    杉本彩は、外国の方と一緒にいた

    • 2
    • 20/02/24 07:37:22

    松雪泰子

    花火大会で一般人に紛れて花火見てたけど
    オーラが凄くてすぐわかった。

    • 3
    • 20/02/24 07:33:21

    >>97柴崎コウはたしかに綺麗だよね

    • 1
    • 20/02/24 07:32:04

    土屋アンナ
    モデルになりたての頃、雑誌で見て一目惚れした。
    それ以来、ずっと好き。

    • 2
    • 20/02/24 07:31:16

    >>102
    卑弥呼って生きてるの?

    • 5
    • 20/02/24 07:30:47

    沢口靖子
    若村麻由美

    • 2
    • 20/02/24 07:30:11

    卑弥呼。
    栄ですれ違ったけど、綺麗だった

    • 0
    • 20/02/24 07:28:05

    長谷川潤

    • 0
    • 20/02/24 07:25:08

    えー

    • 0
    • 20/02/24 07:23:38

    檀れい

    • 1
    • 20/02/24 07:01:52

    >>93
    トピ文読んでる?
    ハイヒールモモコが美人なら
    世の中大抵の人が美人ってなっちゃうよ笑

    • 0
    • 20/02/24 06:31:25

    バトルロワイヤルで、初めて柴咲コウが出てきた時は美人で驚いた。

    • 4
    • 20/02/24 06:30:05

    私も深キョン
    はじめ遠目からみてモデルかなにかかと思った

    • 1
    • 20/02/24 06:24:40

    >>93
    ハイヒールモモコのスッピンはあほの坂田そっくり

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ