はー。子供たちと家にいるのしんどい。

  • なんでも
  • 天平
  • 20/02/22 13:57:04

天気も悪いしコロナ流行ってるし給料日前だから開店と同時に買い物済ませて旦那に車貸しちゃった。
まだ2時。ずっと家にいるのしんどい。ケンカするし秒で汚くなるし。休憩がてらにYouTube見てたらスマホ置いて!みてみて!って相手するのしんどい。上の子はゲームやってるからいいけど、4歳がうるさすぎる。
みんなならなにして過ごす?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 14:44:58

    わかるー
    昼が長すぎる!

    • 2
    • 20/02/22 14:44:39

    わかるー
    昼が長すぎる!

    • 0
    • 20/02/22 14:20:26

    段ボールハウスいいねー!あーもう!一人で遊んでればいいのにさ。幼稚園ありがたいよね

    • 1
    • 20/02/22 14:06:56

    分かる分かる。おもちゃ渡しても喧嘩、片付けない、見て見て攻撃。自分1人ならご飯も適当でいいのに作らないといけないし食器の後片付けも大量。幼稚園の有り難さを感じるわ~

    • 1
    • 20/02/22 14:06:13

    うちも上の子は小学生でゲーム、同じく下の子は4歳だけど熱出てるから一緒にyoutube見せてる
    上も下も30分やって→休憩→30分やって…でエンドレス
    雨だし私は悪阻だし仕方ないと思う

    • 0
    • 20/02/22 14:01:22

    あぁわかる。
    おもちゃで遊ばせてる。
    子供からママママからから私はただただ答えてる。疲れた

    • 0
    • 20/02/22 14:00:01

    ダンボールハウス制作して遊んでたw
    今は子供達解体作業に熱中してるw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ