旦那の休日の過ごし方がイライラする

  • なんでも
    • 113
    • 康応
      20/02/23 03:58:48

    イライラしないって人はどう気持ち切り替えてるっていうか
    どう思うようにしてる?
    今日も、どうしてもイライラしてやばかった。

    一日中、旦那はほんとに子ども相手しない。
    子どもも、お父さんに近づこうともしない。
    夕飯作るときはさすがにと思って、お父さんと遊んでてって言っても
    大泣きして、旦那も口だけ「こっちおいでー」と言ってテレビ見てて
    抱っこしながら夕飯作った。

    洗い物はしてくれた。
    家事はそれだけ。

    お風呂も寝かしつけもわたし。
    旦那はずっとスマホ。

    みんなは、洗い物だけでもしてくれるなら、
    ありがとう!ってなってイライラしない?

    平日の家事は、自分が食べた食器洗い、
    お風呂掃除、洗濯回すのをやってくれる
    子どもの相手はほぼなし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ