『きょうの猫村さん』実写化!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 21:02:35

    静岡で9月23日に一挙12話放送したんですが、そのあと放送しましたか?

    • 0
    • 20/09/17 21:04:29

    終わっちゃった。寂しいなぁ
    安藤サクラと喧嘩してる猫村さんイキイキしてたな

    • 2
    • 20/09/17 12:00:16

    坊ちゃんと会えてるといいなぁ。
    蝶が連れて来てくれたって思ったわ。

    • 4
    • 20/09/17 01:05:21

    今日で最終回だったみたい。
    蝶々追いかけて 最後に坊っちゃんの声? つづきは各々の想いでいいのかな

    • 2
    • 20/09/05 11:50:33

    後2話だって
    ぼっちゃんには会えるかな

    • 1
    • 20/08/27 07:08:05

    なにさなにさ!ふーっ
    可愛い

    • 5
    • 87
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/26 23:58:18

    全何話あるんだろう

    • 3
    • 86
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/13 14:18:40

    奥様のお召物が毎回同じなことだけが残念~

    • 0
    • 20/08/08 00:14:46

    アスファルトで爪研ぎは危険!
    ほんと尾仁子は優しいね。

    • 7
    • 20/07/31 10:45:09

    猫村さんの歌が実際に聴ける日がくるとは...!

    • 0
    • 20/07/30 18:39:16

    家政婦は見ない!面白かった。最初からずっと録画して観てます~

    • 3
    • 20/07/30 14:45:45

    猫村さんの表情がいいねー。

    • 3
    • 81
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/25 22:33:37

    >>75
    カーサの猫村さんだよ。
    Casa BRUTUSの漫画。

    • 0
    • 20/07/22 12:12:51

    猫村さんの配役なんで松重豊さん?と疑問に思ってたけど、実際にドラマ見たらすごくはまってた。
    最初は、よくわからなかったんだけど、だんだん猫村さんってこんな感じなんだろうなーと違和感なくなった。
    もう、猫村さんにしか見えない。

    • 2
    • 79
    • 小早川隆景
    • 20/07/21 16:05:00

    うちの地域は放送されてないからテレ東のアプリで見てるんだけど、この前のまるごとスペシャルみたいなのは配信されなくて残念。見逃した回もあったし、一気に見たかったのに。

    • 1
    • 20/07/21 15:31:37

    一生懸命な猫村さん見てたらなんか泣きそうになった…

    • 1
    • 20/07/20 22:31:54

    今日はテレビ大阪で猫村さんスペシャルよー

    • 3
    • 20/07/18 09:06:48

    >>75人間だよ。松重豊が猫の家政婦の役なんだよ。

    • 0
    • 20/07/18 09:04:44

    え!?
    これ人間のドラマかと思って見なかった!
    番組表にあったら見てみる

    • 1
    • 20/07/18 08:53:40

    猫じゃらしに反応する
    猫村さんの可愛いこと(笑)

    • 4
    • 20/07/18 00:33:43

    松重さんが可愛くて辛い

    • 2
    • 20/07/18 00:31:55

    あ~出遅れた。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 13:05:40

    今夜0:12から、猫村スペシャルだよーん

    • 4
    • 20/07/11 00:27:18

    来週金曜深夜12時10何分に猫村さん一挙放送だって!

    • 4
    • 20/07/10 23:48:01

    上から読んでも下から読んでもココア…

    • 2
    • 20/07/03 00:25:48

    パンの耳揚げ食べたくなるよ~

    • 2
    • 20/07/02 22:13:56

    染谷好きだわ

    • 1
    • 20/06/19 11:04:10

    坊っちゃんに会うために貯金始めるのか。

    坊っちゃんのすがたはいつも背景がどこかの外国みたいなんだけど、濱田岳ぼっちゃまはどこにいるんだろう?

    猫村さんの印鑑は肉球型かと思ったら、まさかの名字だった。

    • 3
    • 20/06/17 13:41:33

    これ短いのね
    番組表に隠れて放送していることに気が付かなかった

    • 1
    • 20/06/11 12:09:37

    猫村さん雑巾を枕にしてしまってる


    坊っちゃんの家から、なぜ離れてしまったんだろう?

    • 0
    • 20/06/11 10:48:38

    怖がりの奥さんがはまり役

    • 2
    • 20/06/11 09:45:04

    尾仁子が優しい。
    猫村さんがうたた寝してたら
    音立てないようにしてて。

    • 7
    • 20/06/11 01:11:04

    ぼっちゃんって何歳なの?
    あのドリルだと入園前?
    ぼっちゃんにスリスリする猫村さんが可愛い。

    • 4
    • 20/06/04 09:40:52

    猫村さんの背中モミモミ、気持ち良さそうだなー

    • 3
    • 20/05/29 12:48:43

    猫村さんの幼少期かわいい…

    • 4
    • 20/05/28 15:01:30

    猫村さん、怒ってシャーシャー言ってて笑えた。

    • 5
    • 20/05/23 16:28:22

    >>47
    煮干し入ってるよね

    • 1
    • 20/05/23 10:06:54

    ぼっちゃんからいただいたエプロンが土で汚れちゃう

    • 4
    • 20/05/21 10:55:14

    フゥー!って怒ってる猫村さん
    砂かけしてる猫村さん、可愛い。

    • 8
    • 20/05/14 11:11:12

    ぼっちゃんと猫村さんの体格差よ

    • 2
    • 20/05/08 12:03:41

    >>44
    ディーバでも無料で見れるよ!

    • 1
    • 20/05/08 11:30:15

    尾仁子の部屋が昭和50年代風で懐かしい

    • 5
    • 20/05/06 22:31:41

    おにことかもでてるの?ほしよりこ先生復活したのかな?

    • 1
    • 20/05/06 22:29:15

    ほっとけませんわ!って言いながら顔を洗う?しぐさが可愛い。

    • 6
    • 20/05/05 09:58:36

    >>44うちの方もそうだけど、テレ東のアプリで見てる。

    • 0
    • 20/05/05 01:22:58

    小雪と松尾スズキが夫婦か。

    あの濱田岳のピラフには、何が入っているのかな?

    • 1
    • 20/04/25 16:54:06

    >>42
    室井滋しっくり!

    • 2
    • 20/04/25 16:52:45

    実写やってたの?知らなかった、観たい!

    と思って今YouTubeみてきたら予想の遥か斜め上いってた~(笑)
    猫はCGかな本物の猫にアテレコかなんかするのかな?……
    …よく見たら、主演て!

    • 1
    • 20/04/25 16:39:51

    観たいけど…テレ東が映りません…

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ