【至急】コロナウイルスに感染した可能性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 07:47:47

    因みに住んでるのは北海道で、子供の学校ではインフルエンザで学級閉鎖になったクラスはあるけど、我が子は大丈夫です。

    • 0
    • 20/02/22 07:48:56

    因みに旦那は通勤は車で、仕事も人と接する事は少ないです。

    • 1
    • 20/02/22 07:50:15

    人混みを歩いたと言えば先週の日曜日に、イオンにいったくらいです。

    • 0
    • 20/02/22 07:50:44

    >>4
    保健所が先なのですか?病院じゃなくて?

    • 0
    • 20/02/22 07:52:04

    >>6
    インフルエンザのような気がするのですが、今朝から発熱したようで旦那はとりあえず様子見をするといってるけど、コロナウイルスの事があるので少し心配です。

    • 0
    • 20/02/22 07:52:39

    とりあえず保健所に電話してみます。

    • 0
    • 20/02/22 08:00:43

    電話してみました。基本的にはインフルエンザを疑って検査をしてもらうことを言われました。
    インフルエンザの反応が出なかった場合で、発熱が続いたらコロナウイルスを疑うようです。

    • 0
    • 20/02/22 08:01:39

    >>18
    今朝旦那が熱だすまで、まさかこんな心配すると思わなかったから。

    • 1
    • 20/02/22 08:03:04

    >>16
    親に聞くのも心配かけそうだし、コロナウイルスって考えたら友達に聞きづらいです。

    • 5
    • 20/02/22 08:06:00

    >>23
    それは知ってます。1日様子を見て、明日になっても熱が下がらなかったら、保健所で指定された病院に電話をして行ってみます。

    • 3
    • 20/02/22 08:07:01

    >>21
    インフルエンザの可能性があるので、1日様子見て病院に行くように言われましたけど?

    • 0
    • 20/02/22 08:09:58

    >>29
    旦那は46歳なので若くは無いです。

    • 0
    • 20/02/22 08:14:37

    >>35
    電話相談したらそう言われました。明日も明後日も連休なので大変です。

    • 1
    • 20/02/22 08:15:29

    >>38
    私もそうですね。

    • 0
    • 20/02/22 08:16:41

    >>39
    コロナウイルス無かったら普通に病院に行っていたのですが、症状が似てるので判断に困りました。

    • 0
    • 20/02/22 08:17:55

    インフルエンザの時と同じで、旦那は部屋に加湿器つけてかくりしてます。

    • 0
    • 20/02/22 08:18:21

    >>43
    基本的にテレビはほとんど見ません。

    • 0
    • 20/02/22 08:19:12

    >>46
    ありがとうございます。さっきも教えてくれた方がいたので電話しました。

    • 1
    • 20/02/22 08:32:23

    テレビ見ていたら他の事が出来なくなるので、基本的に見ていません。

    • 0
1件~19件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ