キムタクが嫌いな人って・・・

  • なんでも
  • 延宝
  • 20/02/22 04:27:40

SMAP在席中から嫌いだったの?
それとも解散のきっかけを作った張本人だと思っているから?

主はファンでもなんでもないけど
10年位したら、再結成はしなくても、トーク番組で5人が語り合う姿がなんとなく想像できるんだけどな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 08:01:52

    >>28SMAP何度もお見かけしてるけど、木村さん以外の4人を天狗と思ったことないけど。
    知り合いじゃなきゃ目を合わせず素通りとか普通じゃない?見ず知らずのスタッフや一般人にまで挨拶しないでしょ。

    • 0
    • 20/02/22 08:11:08

    今はどうかわからないけど昔コンサートに行った時に
    キムタクが近くに来たけど凄いワキガだった
    後から聞いたけど衣装さん泣かせのワキガだったらしい
    その後、手術したらしいけど。今は香水くさいらしい
    おじさんになってからは食べ方が汚いのは有名な話
    迎え舌はマジで気持ち悪い

    • 3
    • 20/02/22 08:15:58

    SMAPの頃から応援してない
    嫌い!まではいかないけど、ドラマ観る気になれないし歌い方も好みでは無い
    スマスマの時のピンクの犬のコント?あれも始まるとチャンネル換えてた
    SMAPの中での中居くんの「先輩面」は好きだったけど、木村くんの「先輩面」はみてて不快だったな
    あと笑いのセンスがまるで無いよね?
    皆の笑いややりとり止めてまで発言して笑い取りにきたのに、全っっっ然笑えなくて
    「何言ってんの?コイツ。しらけるわ~」って思った事が何度も
    センス無いよね、根本的に

    • 7
    • 20/02/22 08:16:07

    デビュー前から嫌い。
    光GENJIの後ろで踊ってた頃から嫌い。

    • 3
    • 20/02/22 08:28:56

    ジャニーズなんて皆無


    現在のジャニーズはそこそこ見れる。

    • 0
    • 20/02/22 08:30:26

    私はずっと前から好きじゃなかった
    だから、再結成とか望んでない

    • 3
    • 20/02/22 08:34:00

    >>25
    あれはイジって良しな感じだからじゃない?
    キムタクはイジるなんてあり得ない雰囲気だから嫌。

    • 2
    • 20/02/22 08:42:06

    ドラマ人間失格に出てたいじめっ子役だったときの黒田勇樹とキムタクが同じ雰囲気で好きになれなかった。
    私の目がおかしいのかもしれないし、誰にも言えなかったんだけど私の中ではキムタクと黒田勇樹が激似だと思ってた。
    そのくらいキムタクってキモい顔つきだと思ってた。

    • 2
    • 20/02/22 08:49:26

    歌のときへったくそなアレンジいれたりするから嫌いだった。
    最近はただの痛いおっさん。
    いつまでチャラチャラしすぎだし。
    キムタクは誉めなきゃいけないって空気も無理。周りに気を使わせてること気づいてるのかな。
    この人出てくると本当にシラケる。

    • 11
    • 20/02/22 08:50:16

    >>62
    何をお見かけしたのー?撮影風景?
    私は稲垣と草彅とキムタクだけプライベートで交流があったんだけど、みんな同じようなものだった…というか、キムタクが一番謙虚なくらいだったよ。

    • 6
    • 20/02/22 09:09:29

    >>62
    他のタレントや大御所と言われる人達は挨拶してる状況なんだけどね。SMAPにとってはそれが普通なのね。何度もお見かけしてる人が普通と言うならそういう事なんだろうね。

    • 2
    • 20/02/22 09:10:47

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 20/02/22 10:14:32

    >>62
    大物も新人も関係無くスタッフには敬意を払うもんだよ普通は。彼らがいないとタレントの仕事なんて成り立たないし、タレント個々人に合わせて色々世話焼いてくれたりするんだから、よろしくお願いします、お疲れ様でした、くらいは誰でも言うよ。
    あなたのお見かけしてる現場がどんな場所かは知らないけど、挨拶は芸能界でも基本中の基本だから。

    • 2
    • 20/02/22 10:16:16

    ブリッコだから嫌い。

    • 3
    • 20/02/22 10:18:12

    昔から嫌い。
    歌い方が気持ち悪い。

    • 4
    • 20/02/22 10:18:58

    SMAP解散前から仕草が少し苦手
    今でも嫌いじゃないけどソロコンとかは行く気ない
    ドラマは内容が良さそうなら見る
    グランメゾンも見てたし面白かったと評価している
    性格も悪くなさそうだけどとにかくあの仕草が苦手

    • 2
    • 20/02/22 10:19:13

    嫌いじゃないけど。
    あの髪型やめた方がいい。痛すぎる。
    歳相応の髪型がいいと思う。
    40過ぎて明るい髪色、昔のアイドルの髪型は、諸星とかふっくんとか痛いおじさん思い出す。

    • 3
    • 20/02/22 10:26:16

    >>59SMAPは観光地か何かですか?

    • 0
    • 20/02/22 10:26:44

    おはたく

    • 0
    • 20/02/22 10:31:49

    SMAP自体特にファンじゃないからすごく興味があるわけではないけど、個人では中居くんや慎吾ちゃんは好きだったよ。
    キムタクみたいな人が近くにいたら腫れ物扱いしなきゃならないから、本当に嫌だなって思ってたし、今もだよ。
    めんどくさいヤツだよね。

    • 2
    • 20/02/22 10:33:02

    うん。SMAPのときから好きじゃなかった。

    • 6
    • 20/02/22 10:35:41

    >>78
    それはそれで老けたって叩くんだろうな

    • 2
    • 20/02/22 10:39:42

    >>83
    叩くわけないじゃん。50手前で老けるの当たり前。若い子達と同じ髪型はちぐはぐでおかしいよ。

    • 1
    • 20/02/22 18:42:29

    テレフォンショッキングで安倍総理からキムだったとき、電話の対応があまりにも失礼だった。終始無愛想な態度で。
    総理だからって媚びないオレってカッコいいとでも思ってたんだろうな。
    バカなんだね。

    • 7
    • 20/02/24 16:43:25

    >>85
    本当バカエピソードしかないよね。

    • 0
    • 20/02/24 16:46:25

    >>86
    Love seanは語り草だよね。
    本当にバカエピソードには枚挙に暇がない。

    • 0
    • 20/02/24 16:48:44

    昔から嫌い。
    工藤静香と結婚したときに職場の先輩とかが「なんで静香なのー!」って怒ってたけど、そこまで怒るか?とびっくりした。

    • 4
    • 20/02/24 16:54:45

    異常に叩いてる人って元オタクとかじゃない?やたら詳しくて大昔の出来事を語ってるのよく見るし、口を開けば工藤静香w
    好きな男を取られた恨みみたいな物しか感じない

    • 0
    • 20/02/24 16:58:00

    嫌い

    • 4
    • 20/02/24 17:00:21

    昔から嫌いだった。
    時代遅れのカッコつけ方、過大な自己評価、私が一番嫌いな男に当てはまる人だから。
    良いドラマ、良いキャストでも、キムタクが主演というだけで一気に安っぽいバカっぽいドラマになるよね。

    • 5
    • 20/02/24 17:06:20

    あの嫁と結婚してから嫌い。SMAPファンもその時辞めた。
    中居くんは個人的にずっと応援してるよ。
    地図に行った人たちは興味なし。

    • 2
    • 20/02/24 17:07:48

    可哀想な人だと思う。廻りが作り出したキムタクだから。
    昔の木村は、面白かったし、コントも結構なんでもやってたよ。
    下ネタもいってたし、顔が5人の中では1番カッコいいから、作り出されたキャラがそうなってしまったんだと思う。

    • 0
1件~32件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ