キムタクが嫌いな人って・・・

  • なんでも
  • 延宝
  • 20/02/22 04:27:40

SMAP在席中から嫌いだったの?
それとも解散のきっかけを作った張本人だと思っているから?

主はファンでもなんでもないけど
10年位したら、再結成はしなくても、トーク番組で5人が語り合う姿がなんとなく想像できるんだけどな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 08:01:52

    >>28SMAP何度もお見かけしてるけど、木村さん以外の4人を天狗と思ったことないけど。
    知り合いじゃなきゃ目を合わせず素通りとか普通じゃない?見ず知らずのスタッフや一般人にまで挨拶しないでしょ。

    • 0
    • 20/02/22 07:59:03

    ルックスがめちゃくちゃ好きだったなー。
    森くんがいた時代。テンダラーで毎回キャー\(//Д//)/ってなってたw

    短髪のキムタクが好みすぎて写真めちゃくちゃあるよ。押し入れにしまったまんま。どうしようか。売れる?

    • 3
    • 20/02/22 07:56:55

    >>56
    滝沢の解散のやり方から大嫌いだわ、解散したあとにファンに報告して
    そのあとに、しゃーしゃーと子会社社長と本社副社長
    自分の地位のために、病気の今井翼きるやり方

    • 3
    • 20/02/22 07:55:08

    姉がキムタクと同級生だったけど、当時から
    良い話は聞かなかったし好きじゃなかった。

    俺様は特別っていうオーラが高校生のときからにじみ出ていたようで、SMAP滞在前から苦手だったわ。

    • 3
    • 20/02/22 07:53:21

    >>53
    人を馬鹿にした嫌味な表情筋で、下から上に瞳を移動させる癖も嫌味。

    • 6
    • 20/02/22 07:52:53

    ロンバケの前から嫌いだな

    • 2
    • 20/02/22 07:49:39

    トピずれだけど、↓で滝沢って出てきたから前から疑問だったことを聞きたい。
    滝沢って顎しゃくれてるのに指摘する人いないしイケメン扱いなのなぜ?

    • 2
    • 20/02/22 07:48:43

    嫌いなのはキムタクだけじゃないからなー
    ジャニーズがアホっぽく見えてた

    • 5
    • 20/02/22 07:47:28

    特に嫌いな訳でもないけど、演技がワンパターン。いつも同じ調子で飽きる。いろんな役をこなせるようになれば面白いと思うけど、綺麗なヒロイン役ばかり。汚肌で若作りしているのも見ていられない。

    • 9
    • 20/02/22 07:45:48

    昔から生け簀かない
    大嫌い
    顔も、何もかも

    • 12
    • 20/02/22 07:43:17

    滝沢もキムタク嫌いなんだろうな
    でも、稼ぐから切れないんだな
    まぁ滝沢も嫌いだが

    • 1
    • 20/02/22 07:41:23

    ホリが

    「ちょ待てよ!!!!」って言いだしてから無理。

    • 4
    • 20/02/22 07:39:28

    食べ方汚いし

    • 7
    • 20/02/22 07:39:06

    >>45
    言葉では言い表せないんだけど
    独特のクサさがあるよね。

    • 6
    • 20/02/22 07:38:27

    ごめん。私昔から顔があんまり好きじゃない。他の俳優さんの方がカッコいいから。

    • 11
    • 20/02/22 07:35:43

    >>44
    わかる。私はむしろ木村拓哉は好きだが、なんであの女を選んだのかそれだけが納得いかない。

    • 6
    • 20/02/22 07:33:46

    SMAP時代から嫌い。

    そもそも、SMAPが嫌い。

    • 4
    • 45
    • ちょまてよ
    • 20/02/22 07:31:36

    >>43
    分かる。
    「らしさ」が仇となってるよね。

    • 3
    • 20/02/22 07:29:59

    木村くんは嫌いではないが、静香と結婚したのがどうも気に入らない。

    • 10
    • 20/02/22 07:28:08

    この間「マスカレードホテル」たまたま見たけど、やっぱりキムタクの演技が受け付けない。
    表情とか間、歩き方が生理的に無理。
    マックのCMもゾワゾワする。

    • 16
    • 20/02/22 07:27:08

    >>1
    カツラか植毛か知らないけどその下はつるっパゲだよね!もしかしたら今もww
    倖田來未と付き合ってた頃のおでこヤバかったーw

    • 2
    • 20/02/22 07:24:17

    >>40
    コイツ必死w

    • 3
    • 20/02/22 07:21:15

    >>37静香と立ちション?静香にドン引きだわ。

    • 5
    • 20/02/22 07:20:23

    あとファンの質が悪い。
    ジャニファンの中でも最悪のレベル

    • 2
    • 20/02/22 07:18:56

    1人だけ特別だろ?みたいな口ぶり
    大物芸能人の前でも偉そうな態度
    家では嫁の尻に敷かれてますーと惚気
    年々ウザい男丸出し

    • 15
    • 20/02/22 07:18:32

    好きでも嫌いでもなかったけど、工藤静香とタチションしてる写真撮られてから無理

    • 6
    • 20/02/22 07:15:03

    在籍中から苦手だった。
    解散のきっかけはどうでもいい。

    • 8
    • 20/02/22 07:14:36

    SMAPがテレビ離れのきっかけかも

    • 5
    • 20/02/22 07:10:44

    すみません生理的に無理なんです(T_T)

    • 14
    • 20/02/22 07:08:45

    SMAPの時からこの人だけ大嫌い。
    いつも偉そうで、俺様って感じでカッコいいと思ったことがほんの微塵もない。

    • 21
    • 20/02/22 07:07:36

    デビュー当初から本当に嫌い。
    カッコつけすぎで気持ち悪すぎ。

    • 17
    • 20/02/22 07:06:21

    娘も天狗で嫌い

    • 19
    • 20/02/22 07:05:24

    中居が、解散後連絡も会うこともないと言って4vs1だったんだと確信した。

    1がおかしいってことだよね

    • 12
    • 20/02/22 07:03:47

    日本人ならみんなキムタクすきでしょ?
    って押し付けがましい時から大嫌い
    短足だし、偉そうだし

    今なんかどの番組もキムタクわっしょいよね、

    • 22
    • 20/02/22 07:02:54

    >>23
    他の4人もなかなか天狗よ。
    スタッフに挨拶せず目すら合わせず素通りするの見てドン引きしたわ。

    • 8
    • 20/02/22 06:57:19

    本気でカッコいいと思った時もあったけど、やっぱり解散前のテレビでの謝罪見てから大嫌いになった。木村以外のメンバーの表情思い出すと可哀想とすら思う。今や化石のパワハラタレントじゃん。いいと思った分嫌い。

    • 8
    • 20/02/22 06:57:13

    ジャニーズに興味がなかった
    SMAPがトドメって感じ

    • 2
    • 20/02/22 06:49:54

    >>12わかる。けど吾郎ちゃんのナルシストな許せるんだよね。やっぱり人柄かな。

    • 8
    • 20/02/22 06:49:20

    元々好きじゃない。俺かっこいいだろ?って感じを出してるところが無理。

    • 14
    • 20/02/22 06:48:40

    ずっとSMAPファンだったけど、木村はブレイクして天狗になった辺りからずっと大嫌い。まだ森くんがいたデビュー当時は木村も可愛かったよ。他の4人は売れっ子になっても基本謙虚な姿勢は変わらないのに木村は違った。

    • 7
    • 20/02/22 06:48:14

    昔から嫌い
    なんか態度が鼻につく

    • 11
    • 20/02/22 06:44:20

    うーん‥‥キムタクだけはなんかだめ。きっとこっちが見てて恥ずかしくなるカッコつけ方だからなのかな。

    • 11
    • 20/02/22 06:43:12

    ジャニーズが好きじゃなかった
    キムタクだけじゃなくみんな嫌い
    興味持ったの嵐の大野くんからだもん

    • 1
    • 20/02/22 06:42:23

    >>13芸能人てみんなそんなじゃない?

    • 1
    • 20/02/22 06:40:03

    頭大きくて背が低いと思ってたな
    同世代だし周りは夢中だったけど冷めてた

    • 4
    • 20/02/22 06:37:38

    ジャニーズでなかったら普通にカッコイイサーファーおにいさんでしかない

    • 0
    • 20/02/22 06:26:55

    一人カッコつけてて昔から嫌い。
    しかも事務所の犬になるとか、カッコ悪すぎ。

    • 11
    • 20/02/22 06:18:51

    私もキムタクドラマは一回も見たことない。
    あすなろもロンバケさえも。

    • 3
    • 20/02/22 05:50:42

    昔から嫌い。ドラマもキムラが出てるの見たことない

    • 13
    • 20/02/22 05:48:55

    カッコつけて自意識過剰なところがもともと嫌い。
    逆に素敵なところあるの?特に人より優れてるところってどこなのかわからない。

    • 8
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ