キムタクが嫌いな人って・・・

  • なんでも
  • 延宝
  • 20/02/22 04:27:40

SMAP在席中から嫌いだったの?
それとも解散のきっかけを作った張本人だと思っているから?

主はファンでもなんでもないけど
10年位したら、再結成はしなくても、トーク番組で5人が語り合う姿がなんとなく想像できるんだけどな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 06:49:54

    >>12わかる。けど吾郎ちゃんのナルシストな許せるんだよね。やっぱり人柄かな。

    • 8
    • 20/02/22 06:49:20

    元々好きじゃない。俺かっこいいだろ?って感じを出してるところが無理。

    • 14
    • 20/02/22 06:48:40

    ずっとSMAPファンだったけど、木村はブレイクして天狗になった辺りからずっと大嫌い。まだ森くんがいたデビュー当時は木村も可愛かったよ。他の4人は売れっ子になっても基本謙虚な姿勢は変わらないのに木村は違った。

    • 7
    • 20/02/22 06:48:14

    昔から嫌い
    なんか態度が鼻につく

    • 11
    • 20/02/22 06:44:20

    うーん‥‥キムタクだけはなんかだめ。きっとこっちが見てて恥ずかしくなるカッコつけ方だからなのかな。

    • 11
    • 20/02/22 06:43:12

    ジャニーズが好きじゃなかった
    キムタクだけじゃなくみんな嫌い
    興味持ったの嵐の大野くんからだもん

    • 1
    • 20/02/22 06:42:23

    >>13芸能人てみんなそんなじゃない?

    • 1
    • 20/02/22 06:40:03

    頭大きくて背が低いと思ってたな
    同世代だし周りは夢中だったけど冷めてた

    • 4
    • 20/02/22 06:37:38

    ジャニーズでなかったら普通にカッコイイサーファーおにいさんでしかない

    • 0
    • 20/02/22 06:26:55

    一人カッコつけてて昔から嫌い。
    しかも事務所の犬になるとか、カッコ悪すぎ。

    • 11
    • 20/02/22 06:18:51

    私もキムタクドラマは一回も見たことない。
    あすなろもロンバケさえも。

    • 3
    • 20/02/22 05:50:42

    昔から嫌い。ドラマもキムラが出てるの見たことない

    • 13
    • 20/02/22 05:48:55

    カッコつけて自意識過剰なところがもともと嫌い。
    逆に素敵なところあるの?特に人より優れてるところってどこなのかわからない。

    • 8
    • 20/02/22 05:43:48

    とにかく
    かっこつけナルシストがいつの時代も嫌いなんです!

    • 6
    • 20/02/22 05:41:00

    もともと嫌い
    鼻がでかいし、足は短いし
    声は悪いし

    • 7
    • 20/02/22 05:36:46

    自分だけ結婚しても許されるだろう感が
    いやだったな。

    • 12
    • 20/02/22 05:35:33

    まぁー
    ギリロン毛の頃までw

    • 1
    • 20/02/22 05:34:40

    キムタクって苦手な人の対応するとき直ぐに顔や態度に出るから、馬鹿にしたかのような顔つきや態度がすごい嫌い。
    ちょっと達成したことでもわりと直ぐにドヤ顔してたし
    お調子者感あるとこが嫌いだった
    もう他のメンバーの皆より格が上とか思っているような態度やそんな顔してたことあったからメンバーのことを大事にしているって感じに全く見えなかった。メンバーの不祥事にだってコイツと一緒にいんの嫌みたいな雰囲気丸出しだったし。

    • 21
    • 20/02/22 05:28:51

    まず顔が好みじゃない。あの仕草や声も。
    これはもう好みの問題。
    でも、1番は話す内容。
    浅っさーい話しに、いかにも深みを持たす感じ(俺かっこいいよね?)が嫌い。笑

    • 16
    • 20/02/22 05:25:32

    しーちゃんと結婚してから嫌い。

    かおりんがよかった。

    • 12
    • 20/02/22 05:06:56

    ロンバケあたりから嫌いになった。
    とにかく演技がワンパターン。
    あすなろ白書の頃は良かったけど。

    • 12
    • 20/02/22 04:51:31

    声が嫌い。

    なんかつぶしたような・・・・・

    • 8
    • 20/02/22 04:49:46

    ジャニは全部嫌いだ
    特に木村

    • 10
    • 20/02/22 04:48:12

    そもそもジャニーズが嫌いだから

    • 2
    • 20/02/22 04:35:54

    主さんの想像する10年後に語り合う5人の姿で、中居の髪は残っていますか?

    • 8
1件~25件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ