保護者に訴えられそうです

  • なんでも
  • ゆな
  • 20/02/22 03:17:42

幼稚園の卒対委員をしています。同じく委員会のママからグループラインで私に裏でいない人の悪口や文句言ってて楽しい?と言われました。私はそんなこと言った覚え全くありません。その人は現在妊娠中で委員会も休んでます。もう1人のママともちょっと揉めてしまいでも和解したんですが会長にもうやりたくないと言ってきたらしく現在は卒対委員2人と役員だけでやってます。証拠もあるし証言者もいるからまず旦那に見てもらいましょうか?と言われました。どうしたらいいですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 03:22:45

    行っきた人は警察官の嫁です。前にも私に専業主婦だからできるよね!って言ってきて私を会計係にしてきたよね?とか言われました。そんなこと言った覚えないのに虚言癖ですかね?働いてないからできるよねって言われたのが気に入らなかったらしいです

    • 1
    • 20/02/22 03:24:12

    >>1証拠がないのに人権侵害ですよね?

    • 3
    • 20/02/22 03:27:28

    >>5でも、私それも言った覚えないんです。

    • 0
    • 20/02/22 03:28:22

    >>4あんたがやってることいじめって言われました。証言者がいるらしいです。

    • 0
    • 20/02/22 03:30:38

    あとグループラインでこんなのが送られてきました。私のことみたいです。

    しかもパソコン苦手って言ったらすごい小馬鹿にしてきてwこれを期に勉強しないとね!とか言われてただの保護者のくせに会社の上司みたいで笑えるんですけどwそれでも私プログラムとか作ってきたのに自分は装飾とかの作るの苦手だから~とか言ってなんの努力もしないで逃げるし人の苦手なことはディスるくせに自分は何もしないって最低じゃないですか?お前がまず勉強しろよ(笑)性格悪すぎw

    • 0
    • 20/02/22 03:40:36

    >>9旦那というのは私の旦那に見せましょうか?ってことみたいです

    • 0
    • 20/02/22 03:43:40

    >>14変な言いがかりつけられて証拠もないのに他の何も知らないお母さん達に誤解されますよね?堂々としてればいいけど悔しくないですか?

    • 3
    • 20/02/22 03:44:14

    >>17はい。だから嘘かなと思います

    • 3
    • 20/02/22 03:46:33

    >>20言いました。

    • 0
    • 20/02/22 07:58:00

    >>40仕事してないって言うからじゃあできるね!って言っただけです

    • 1
    • 20/02/22 08:15:17

    あとその人東京出身の人で山梨の人って無神経だよねって言ってきました。

    • 0
    • 20/02/22 08:16:38

    >>46堂々としてます。ただ変な言いがかりつけられたからムカついてるんです。

    • 0
    • 20/02/22 08:17:12

    >>46もし仮に言ったとしてたらなんなんですか?

    • 0
    • 20/02/22 08:47:06

    >>54結局見せてこないんで証拠ないんだとおもいます。

    • 0
    • 20/02/22 08:49:50

    >>53言いましたけどこれ失礼なことなんですか?話の流れで言っただけです。装飾は装飾担当の子がいるんで私は苦手だしお任せしてました。

    • 0
    • 20/02/22 08:51:58

    >>51たとえばの話です。言ってないと言ったらどうにもならなくないですか?証拠ないのに

    • 0
    • 20/02/22 08:54:37

    >>58仕事しない人がいるからじゃないですか?妊娠の人だって一応装飾担当だったんだから責任持ってやって欲しかったです。

    • 0
    • 20/02/22 08:55:14

    >>62だから証拠ないんだってラインしか送ってこないし

    • 0
    • 20/02/22 08:58:47

    >>61どういうところがですか?なんかすぐ怒る人で全然動いてくれなくて役員さん入ってくれたから動くようになったんで、やっと自分の担当に責任もって動いてくれるようになったんだね!ありがとうとラインしたらやっとって何?嫌味?と言われました

    • 3
    • 20/02/22 09:04:32

    >>70たとえばって何回も言ってるよね?

    • 0
    • 20/02/22 09:05:55

    >>68でも実際その人だって妊娠で委員会活動出来なくて押し付けてるしお互い様では?

    • 0
    • 20/02/22 10:14:30

    >>81だから言ったことと言ってないことがあるってこと。

    • 1
    • 20/02/22 10:18:30

    >>86私は委員長なので。書記とか指示です。妊娠中の方は装飾と会計、もう1人はお弁当と会計です。

    • 0
    • 20/02/22 10:19:12

    >>105具体的にどういうところか教えてください

    • 0
    • 20/02/22 11:59:00

    とりあえず私の発言にイラついてるらしい。ただそれだけ。失礼なこと言った覚えも悪いと思ってないし謝らなくていいよね?

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 143

    ぴよぴよ

1件~27件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ