鹿児島 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8285件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 16:53:26

    >>8319
    学生さんを見たことありませんが確か寮制ですよね。入学した子が苦労してるという話は聞いたことあります。時代錯誤だし寮ならではだなって思うような話でした。

    • 0
    • 8321

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 13:25:06

    >>8318
    子供小さい?砂風呂からちょいと足を伸ばして大野岳(登山ではなく景色みる感じ)かなぁ。
    景色が綺麗だよ。

    • 0
    • 24/04/21 21:47:59

    >>8317
    学生さんの雰囲気とか地元の評判

    • 0
    • 24/04/21 20:18:45

    GWに遊びに行きます!
    マイナーな場所でオススメあったら教えて欲しいです。何処に行っても混む予感しかしません。ちなみに砂風呂メインです。

    • 0
    • 24/04/21 20:15:16

    >>8316
    どう?って何が?

    • 0
    • 24/04/21 19:38:21

    神村の看護学校生ってどう?

    • 0
    • 24/04/21 17:31:40

    >>8314
    田舎の方がバレーしたがるよね。私が以前いたとこもやる気がない方が頭おかしい扱いされたよ(笑)
    やりたい人達だけでやってくれーー!

    • 2
    • 24/04/21 16:40:34

    >>8306
    うちはかなりの田舎だからか、地元人ばかり。バレーではなく、みんなができる競技をとの意見が多数出ているのに、バレーバレーバレー! そういうの地元人だけで日にち合わせてできないのかな。

    • 1
    • 24/04/21 16:38:15

    確かにここの県民きもちわる。妬みなんだろうね、汚い女がスカートや足元をジトーって見てきたわ。ゴミみたいな顔の人だった。

    • 2
    • 24/04/18 20:09:33

    >>8311

    たくさん教えてくださり
    ありがとうございます!!
    アプリコット有名ですよね☆
    ケーキが好きなので
    いろいろなお店の食べてみたいです!
    子供も誕生日近いので
    どこのお店がいいか迷うなー

    • 0
    • 24/04/18 18:14:23

    >>8310
    中山のアナナス
    草牟田のフレンチブルー

    何年も食べてないけど、下荒田にあるアプリコットも有名かも。玉里のNICOも行ってみたい。
    意外と明石屋のケーキもおいしかった
    私も知りたいなぁ

    • 1
    • 24/04/18 09:15:34

    市内で美味しいおすすめ
    ケーキ屋さん
    知ってる方いたら教えてください!

    • 0
    • 24/04/17 23:18:26

    速報がなってすぐに揺れましたね。鹿児島市は震度3かな。

    • 0
    • 24/04/17 23:17:14

    地味に地震きたー
    震度2くらいかな

    • 0
    • 24/04/16 20:55:44

    ネイル、マツパ、眉サロン、下手な所多すぎて当たりがない。
    みんなのオススメのお店教えてほしい。

    • 0
    • 24/04/16 20:41:10

    完全にPTAバレーなくなったぽい。
    良かった。
    バザーもなくなれば良いのに、、

    • 1
    • 24/04/15 14:26:41

    >>8303
    あなた下荒田に出没する女でしょ?

    • 0
    • 24/04/15 13:56:00

    おばさん、気にしすぎだよ。

    • 0
    • 8303
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/13 19:59:28

    すれ違いざまに目が合っただけで追尾してくるなやクソメスガキが

    • 1
    • 24/04/10 09:27:49

    >>8288
    あるよー

    • 0
    • 24/04/09 21:05:47

    つく◯まゆっていう美容インフルエンサーを良く見てるんだけど、今あげてるストーリーで幻滅。
    アンチに対していらついたんだろうけど「ブスは黙っとけ」って言い方はキツイな…
    顔かわいいのにもったいない

    • 1
    • 24/04/08 18:04:40

    >>8291
    鹿児島生まれ鹿児島育ちだけどわかるよ。
    人間観察が趣味だと思ってスルーするのがいいよw

    • 1
    • 24/04/08 17:49:42

    車の中から、首を後ろに捻って、数件奥の家の人が外に居るだけでもジーーーーーっと見てるバ鹿児島の人。他人をジッと見るもんじゃありませんよ。分かります?なんか馴れ馴れしい。

    • 1
    • 24/04/08 16:09:54

    >>8296
    定期的に来る荒らしだからスルーで良いと思うよ。毎回同じ事書き込んでるはず

    • 3
    • 24/04/08 16:08:50

    >>8292
    そうなんだねー。
    食べてみたいなぁ

    • 0
    • 24/04/08 10:56:12

    >>8291
    おまえがキモイわ

    • 1
    • 24/04/08 10:55:06

    >>8292
    派手な見た目でもなく、素朴でおいしそうだね。

    • 0
    • 24/04/08 10:52:52

    >>8291
    他にネタは無いの?そんなに嫌だったら、どうぞお引っ越しなさいませ。

    • 0
    • 24/04/08 10:27:15

    鹿児島市揺れた
    震度3ぐらいかな?

    • 0
    • 24/04/08 08:54:05

    昨日ラジオで嘉例川の駅弁を食べてた
    東京局だけどみんな大絶賛だったわ
    何度も買って食べたことあるけど、これだけはまた食べたくなる一品

    • 0
    • 8291
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 08:38:06

    鹿児島の人間てなんであんなにキョロキョロしてんの?人の顔じろじろ見なさいって親に言われてるわけ?すごい馬鹿みたいな顔で見て来るんだけど。

    • 4
    • 8290
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/06 20:38:00

    グルメ系インフルエンサーが霧島のクレープ屋をタグ付けて批判してたんだけど、インフルエンサーって何しても許される風潮まじなんなの
    炎上車いすの人と一緒じゃん
    投稿内容見たけどお店の人の対応悪くないのに
    なんかこっちがモヤモヤするわ

    • 3
    • 24/04/06 02:27:07

    中山バイパスの竹山石油跡にマクドナルド、ヤマダ電機横に吉野家ができるみたい

    • 2
    • 24/04/05 13:55:21

    公立の小学校、4月の校納費引き落としありますか?

    • 0
    • 24/04/03 23:01:35

    >>8285
    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/04/03 16:24:28

    大荒れの天気だね

    • 0
    • 8285
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/03 14:09:13

    >>8284
    4月13日
    マリンポートかごしま
    であるみたいですよ

    • 0
    • 24/04/01 15:51:30

    >>8283
    いつ?どこであるのー?

    • 0
    • 24/04/01 12:12:34

    花火大会行きます?
    絶対混むよね…

    • 0
    • 24/03/29 21:49:52

    今日、桜開花宣言も有ったね。
    市内の標本木が目安だから、市内の桜は此れからだけど、吉野公園とかは、満開間近なんだよね、花粉症、黄砂に気を付けて週末は花見は如何ですか?

    • 0
    • 24/03/29 21:45:37

    >>8280
    福山酢の商品の中にも、3品目紅麹?が使われてたみたいで自主回収してるみたいだよ。
    福山酢を買った人は気を付けてね。

    • 0
    • 8280
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 14:08:33

    鹿児島でも紅麹の健康被害が出た人いるんだね。

    • 1
    • 8279
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 10:54:05

    >>8273
    ラウンドワン

    • 0
    • 24/03/28 18:52:11

    伊敷1丁目の3F建ての建物の1Fの居酒屋で家事。
    消防車が20台くらいで消火中だって

    • 0
    • 24/03/28 14:36:03

    >>8276
    今日の12時頃の鹿児島 KYT ニュースのポストには、まだ鎮火が確認できないって書いてあるわ。

    • 0
    • 24/03/28 08:35:59

    昨日発生した伊佐市の太陽光パネルの火災って鎮火した?鎮火のニュースが見つけられなくて心配してる。

    • 0
    • 8275
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/26 12:16:45

    >>8273
    家で勉強

    • 0
    • 24/03/25 12:06:10

    >>8273
    子供が小さいなら図書館、メルヘン館、科学館とかどう?あとは健康の森予約してバドミントン卓球したりプールかなぁ
    雨だと困るよね。
    うちはもう小、中だからテレビ観たりゲームしたり好きに過ごしてる。

    • 1
    • 24/03/24 23:22:49

    春休み中なんだけど、雨が降ったら遊びに行く所が限られすぎてきつい(イオンも水族館も大渋滞)専業ママさんどうやって乗り切ってる?

    • 0
1件~50件 (全 8285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ