もし自分がコロナで亡くなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 09:00:44

    しゃあないわな。イノシシに噛まれて死亡よりまだマシ

    • 0
    • 20/02/22 08:50:25

    >>26
    あなた色んなとこに同じような千葉のコメント残してる人でしょ

    • 0
    • 20/02/22 08:47:27

    >>26
    名古屋もやべーから。
    スポーツジムで感染拡大。
    四ヶ所が休業してる。
    利用者何人おると思う?

    • 1
    • 20/02/22 08:44:22

    >>19
    運命じゃなかったらなんなの?

    • 1
    • 20/02/22 08:42:25

    人には寿命がある。コロナじゃなくても死ぬ予定日に事故や火事や通り魔によって死ぬ。

    • 1
    • 20/02/22 08:37:11

    ガンとか心臓病とかなら自分の体の寿命だと思うけど、今回のコロナで死んだらなんか殺された感強いなぁ。

    • 5
    • 20/02/22 08:22:10

    >>9
    私もこれだわ。なんかモヤモヤ。自分はともかく子供だったら悔しいし。

    • 0
    • 20/02/22 06:51:05

    >>19
    コロナでもガンでも事故でも
    死ぬときは死ぬ
    それも運命だよね

    • 6
    • 20/02/22 06:49:48

    コロナってかかるとなくなる確率高いの?
    重症化しなきゃ大丈夫なんだよね?
    まー死んだら死んだだよね。
    ショーがないで終わる

    • 3
    • 20/02/22 01:30:04

    クソ千葉のウイルスバラマキのせいだよ

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 01:16:17

    >>21
    凄い分かる。だからコロナで怯えて引きこもるとかしない。どこで感染するかなんか、もう考えても仕方ないから、最低限の装備と予防でやりたいことやる。

    • 1
    • 20/02/22 01:12:21

    >>13
    肺炎だと溺れたようになるから、ある意味苦しむよ…
    しがも新型コロナのは肺に溜まる水も粘度があるらしいから苦しみそうだよ…

    • 1
    • 20/02/22 01:10:29

    >>19運命で片付けれなかったらどうなるの?

    • 1
    • 20/02/22 01:08:22

    コロナもだけど、毎日生きて過ごせる事に感謝してる。外へ行けば交通事故、突然の不慮の事故にあうかもしれないと考えてる。
    前は一年先の事とか普通に考えていたけど、今は1週間先のこともよく分からない。

    • 9
    • 20/02/22 01:07:00


    代々笑われそうで何がなんでもうがい手荒い必死。

    • 0
    • 20/02/22 01:04:16

    >>14
    こういう人ってリアルでもこんな調子なのかな話、できない人?想像力働かせてさあ
    じゃ死ぬ直前このままコロナでし
    んでいくのかあ~て思えるかてことでしょーに
    どう?運命だった、で片付けれる?

    • 3
    • 20/02/22 01:01:16

    死亡保険に入ろう

    • 0
    • 20/02/22 01:00:10

    そういう運命だったと思うかな

    • 2
    • 20/02/22 00:55:39

    子どもには感染してませんようにと願うだけ…
    死にたくないよぉ

    • 7
    • 20/02/22 00:55:21

    自分だったら片付けられるけど、子供だったら恨む

    • 8
    • 20/02/22 00:53:55

    死んだら無になるから考えれない(笑)片付けもくそも死んでもうたらおわり。

    • 3
    • 20/02/22 00:47:11

    ガンで苦しむよりいいかも

    • 0
    • 20/02/22 00:46:01

    え、最高じゃん

    • 0
    • 20/02/22 00:45:31

    なんだかんだ死ぬタイミングって運命なんだと思う。

    • 5
    • 20/02/22 00:44:57

    家族が生き延びたかどうかだけ教えてくださーい

    • 1
    • 20/02/22 00:44:05

    病気で死んだらそう思う。でも中国の細菌なんかで死んだら成仏できない。

    • 7
    • 20/02/22 00:43:00

    自分だったらそうだよね

    • 1
    • 20/02/22 00:42:30

    苦しいのいやだー

    • 2
    • 20/02/22 00:41:47

    いやーコロナで亡くなる予定では無かった

    • 7
    • 20/02/22 00:40:17

    仕方ないね。公費だしお金かからないからそこだけはいいかな…

    • 1
    • 20/02/22 00:24:37

    うん。寿命って生まれた瞬間から決まってるらしいから。それがたまたまコロナだっただけと思う。どうしようもないし。

    • 4
    • 20/02/22 00:20:29

    >>1
    中国?
    私は日本政府のほうが腹立つ。

    • 2
    • 20/02/22 00:18:59

    ただただ無念。

    • 3
    • 20/02/22 00:15:46

    わからないがとりあえず中国を恨みながら死んでいくのは間違いない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ