ご飯食べる時美味いもまずいも言わない旦那の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/24 12:51:33

    それなら餌みたいな飯しか出さないわ

    • 0
    • 20/02/24 12:51:08

    たまーーに、ゴチソウサマって言われるくらい。

    • 0
    • 20/02/22 19:39:47

    結構いるんだね。もともと無口なら気にならないかもしれないけどね。うちはそうではないからムカつくのかな。

    • 0
    • 20/02/22 16:28:36

    うちも 聞くとおいしいよっては言うけど 普通にケチもつけてくる イラっとする

    • 3
    • 20/02/22 16:11:24

    何にも言わないよー呼んで部屋から出て来て食べて部屋に戻る。この15年近くそんな感じ。

    • 1
    • 20/02/22 16:09:55

    まさにウチだわ
    自分が買って来た物には
    美味しい美味しいと感激しながら
    食べてるのにね

    • 3
    • 20/02/22 14:48:54

    昨日も同じトピ見た…

    • 0
    • 20/02/22 14:44:33

    言わないよ。無口だしね。

    • 0
    • 20/02/22 14:39:01

    うちも言わない。ついでにいただきます、ご馳走さまもなし。作ってあげたくもないし、もう一緒に食べたくない。

    • 7
    • 20/02/22 13:13:10

    うちの兄は言わない。子供の頃から食事中は静かにとかお箸の持ち方から色々厳しくて、いただきますとご馳走さましか言わない。

    旦那は私の実家の食卓はお通夜みたいって言ってた

    • 0
    • 20/02/22 09:39:42

    ウチだなー。まぁ、育ちなんだろうね。
    元々口数少ない人だし。でも美味しい時はおかわり!って言われるから それが美味しいって事なんだろうな~って解釈してる(笑)

    • 0
    • 20/02/22 09:39:16

    うちの旦那も言わないなぁ。
    別に気にしてないけど。
    弟の方が美味い、とか言う。
    まぁ感情表現豊かどうか違いかな。

    特に言って欲しいとかないわ。
    食べたら食器を流しに持っててくれたらそれで良い。

    • 0
    • 20/02/22 08:21:46

    なのに自分がたまーに作った時には感想言わせたがる。ムカつくから私も黙って食べてる

    • 1
    • 20/02/22 00:01:09

    予想外に美味しかったら声は出ちゃうもんよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ