大阪のコロナ感染者少ないのなんでだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 02:27:09

    >>283
    日本でも蔓延してるって分かってるのに来るから感染するんだよ。

    • 0
    • 20/03/01 04:09:43

    あんな少数なわけないからもうとっくに蔓延してるんじゃないかな、軽症で済んで自分があの恐怖のコロナな訳ないわと思った人が大半だと思う

    • 2
    • 20/03/01 04:11:36

    検査できてないだけだよ
    うじゃうじゃいるはず

    • 4
    • 20/03/01 04:15:21

    大阪に限らず日本に感染してる人はビックリする程いると思っている

    • 4
    • 20/03/01 09:45:04

    >>286
    松井市長はそれデマだってTwitterで言ってたけど

    • 0
    • 20/03/01 09:47:40

    本当に検査してくれないよね
    うち私も子供も咳止まらなくて何回も病院行って、コロナ流行ってるから検査したいんですけどって言ったのに、あーコレは違うから!大丈夫大丈夫!と言われた。
    薬飲んでもちっとも治らないのに。

    • 0
    • 20/03/01 09:51:03

    >>286
    検査数知ってるの?
    私は発表してる分しか知らないけど
    それすら事実じゃないと言うこと?

    • 0
    • 20/03/01 12:25:00

    来週中には保険適用で検査が受けられるね
    3割負担で4500円〜5500円やって

    • 1
    • 20/03/01 21:03:55

    台湾で発症した男性が、発症前に大阪旅行してたってさ。
    日本での感染疑われてるって。
    ーーーーーーーー
    台湾の新型コロナウイルス感染症対策本部の「中央感染状況指揮センター」は29日にこの台湾人男性の17日から22日までのスケジュールを公表しました。この間、この男性は、日本の大阪のみならず、富山県にも行き、JR西日本の特急列車「サンダーバード・雷鳥」にも乗ったということです。

    同センターによりますと、この男性は17日に富山県に行き、18日に岐阜県の高鷲スノーパークを訪れ、19日金沢から大阪に向かった際、JR西日本の特急列車「サンダーバード・雷鳥」を利用、20日は大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊覧、21日と22日は大阪の市内観光を楽しんだということです。

    同センターは、この男性と同じツアーの旅客、同居の家族、友人、同僚など合わせて67人を把握しました。そのうちの三人は、新型コロナウイルスに感染する疑いがあり、現在隔離中です。

    • 0
1件~9件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ