大阪のコロナ感染者少ないのなんでだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 17:14:02

    >>273
    確かにwやる気ないwやる気ないからこそ流されて休校にしそう。

    • 2
    • 277

    ぴよぴよ

    • 276

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 17:12:16

    隠してるとかじゃなけりゃいいけどね

    • 0
    • 20/02/27 17:12:00

    公表してないだけでもうかなりいるんだよ!ヤバいから休校したんじゃね?

    • 2
    • 20/02/27 17:11:24

    >>270
    是非便乗してほしい。
    でも豊中市長はあまりやる気を感じないからなー。維新の人に変わってほしいわ。

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 17:09:14

    >>269
    何かあって責められる前に対策しとけ!ってかんじじゃないの

    • 0
    • 20/02/27 17:08:39

    >>267
    でもさ、隣の市だし豊中市も休校したほうがいいんじゃない?って焦って便乗しそう。北海道が先陣切ったから感染者でたところはやらなきゃと思いそう。

    • 1
    • 20/02/27 17:08:10

    実はいるから学校休みになったのかな

    • 1
    • 20/02/27 17:07:23

    子供留守番?になる

    • 0
    • 20/02/27 17:06:23

    >>265
    私も豊中市w
    田舎扱いして、まだええやろとか思われてんのかな。

    • 0
    • 20/02/27 17:04:43

    >>262
    そういや、小中学校って言ってたね。
    何故、高校はならない?受験???

    • 0
    • 20/02/27 17:04:04

    >>261
    豊中市なんやけど、市内から3駅くらいなんよね。いっそ休校にして欲しいわ。

    • 1
    • 20/02/27 17:03:40

    ソース二度付け禁止の効果があったね!

    • 3
    • 20/02/27 17:02:54

    風邪だと思って家で寝てるんだよ

    • 0
    • 20/02/27 17:02:07

    高校もなって!

    • 0
    • 20/02/27 16:59:13

    大阪市内の学校明後日から休校になったね。
    他はどうなるんだろ、北摂はならないかなー。

    • 4
    • 20/02/27 14:32:54

    春休み前倒しなってほしー

    • 0
    • 20/02/27 14:02:41

    春休みまえだおしの連絡きた~
    春休み1か月あります。ながいな~

    • 0
    • 20/02/27 09:48:45

    >>257

    「日本が犬肉輸入大国だと知っていますか」って記事もある。
    普通に食べられるところでは食べられてるみたい。

    • 0
    • 20/02/27 09:46:35

    カラスはふつうで
    「中目黒にカラスが食べられる“ジビエ焼肉店”が登場
    2019年3月18日-産地直送の炭火焼ジビエ「焼山」が中目黒にオープン」
    とかお店でもたくさんあるみたいだよw

    • 0
    • 20/02/27 09:08:36

    >>249
    どこ?

    • 0
    • 20/02/27 09:07:59

    >>244
    大阪の気質、逆だと思う。

    • 2
    • 20/02/27 08:55:02

    >>252
    あと韓国

    • 0
    • 20/02/27 08:48:59

    >>238
    微熱くらいでは病院行かないよ。
    節々痛くないか確認して痛くないなら市販の薬で。病院で以前貰ってた頓服もあるし。
    テレビで言ってるように3日か4日でおさまるよ。

    • 1
    • 20/02/27 08:41:03

    >>249
    それ中国

    • 3
    • 20/02/27 08:37:23

    検査受けられる体制がないからよ。
    たぶん、めっちゃいてる。
    外来の患者みんなコロナのような気がするわ。

    • 5
    • 20/02/27 07:59:08

    >>244あなたは大阪人の何を知ってるの?
    知ったかするな。

    • 9
    • 20/02/27 07:58:14

    免疫力が強いんじゃない?
    大阪の一部は犬とかカラスも食べる地区があるんでしょ?

    • 3
    • 20/02/27 07:57:12

    >>238
    行かんわ

    • 0
    • 20/02/27 07:54:38

    大阪の人はいつも笑ってるから、他県の人に比べると免疫細胞が活発だから、コロナウイルスに感染しにくいんだよ。

    • 1
    • 20/02/27 07:53:08

    ただのすり傷ツバつけときゃ治る精神で、ただの風邪で終わらせてる人と病院が多い

    • 0
    • 20/02/27 07:49:30

    >>242
    差別的発言ね。そんな人が親なのか。
    子どもが同じ事してても注意しないんだろうな。

    • 2
    • 20/02/27 07:48:28

    >>228
    でもさ、大阪人の気質からすると
    ちょっと熱出たくらいでも日頃中国人たくさん来てるからコロナじゃないかって大騒ぎしそうなもんだけどね
    保健所に電話して「その程度では検査できません」って言われても「中国人と接触したから検査しろ!」って嘘ついても言いそう

    • 4
    • 20/02/27 07:41:04

    検査して陽性患者が出ると、病院を閉鎖したり他の患者が来なくなるから、儲け主義の病院は検査しないんだって。

    • 2
    • 20/02/27 07:34:40

    >>227うわ、最悪。
    どこ行っても大阪人はねー…。

    • 1
    • 20/02/27 07:34:20

    >>210
    頭悪そう。
    逃走中とか見て、途中でリタイアする人の事を散々文句言うタイプ。

    • 3
    • 20/02/27 07:32:39

    新幹線とかで感染してる人多そう

    • 0
    • 20/02/27 07:31:50

    >>227
    検査して欲しくて北海道来たんじゃないなってヤフコメで言われてたね。

    • 0
    • 20/02/27 07:29:32

    37度ぐらいで病院なんか行く?市販の薬飲んで様子見る程度の人ばっかりじゃないの?

    • 5
    • 20/02/27 07:11:21

    隠れコロナだらけだと思う。

    • 6
    • 20/02/27 07:05:09

    >>235 予防にはならないって言われてるからじゃない?

    • 0
    • 20/02/27 07:03:03

    昨日電車に乗ってよる天王寺に行きましたけど
    マスク率そんなに高くなかったですよ?

    マスクも探したけど買えなかった。

    • 0
    • 20/02/27 07:02:23

    >>230
    ニセなん?あなたは大阪なん?

    • 0
    • 20/02/27 07:02:23

    >>230
    ニセなん?あなたは大阪なん?

    • 0
    • 20/02/27 07:02:20

    >>230
    ニセなん?あなたは大阪なん?

    • 1
    • 20/02/27 06:47:48

    >>227

    こわいな。そう考えれるものね。

    • 0
    • 20/02/27 06:44:32

    >>229
    あのね?
    そのニセ大阪弁なんとかならない?
    朝っぱらから恥ずかしい人。
    そして寂しい人ね。

    • 1
    • 20/02/27 06:41:19

    >>226

    お前がどこ住んでるかどこ書けって言うてきたんは 

    そもそもあなたやwwww

    >泉南の人に失礼だと思わないの?

    これなに?「泉南の人に」て

    「泉南のマスクつけたがらないおっちゃんに―」やろ?おもわんな。

    マナー違反やんw

    泉南代表してお願いしたいぐらいやわw

    • 0
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ