ブロックベーコンってハムよりコスパいい?

  • なんでも
  • 天治
  • 20/02/21 17:15:11

ブロックベーコンってハムよりコスパいいの?
なんか高いイメージで買ったことなくて
いつも4連パックになったハムばかり買ってるけど、節約の話をママ友としてたら
ハム買うよりブロックベーコン買うほうがコスパいいよーと言われて。
ブロックベーコンって高くはないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 20:52:07

    ブロックベーコン美味しいよ
    大好き

    • 0
    • 20/02/21 20:50:41

    最近の4連パックのベーコンって薄いし食べ応えがないから、ブロックに変えたわ。
    ブロックの方が美味しいよー

    • 1
    • 20/02/21 20:46:12

    好きな厚さに切れるからいい

    • 0
    • 20/02/21 20:33:29

    ブロックベーコン使い出したら、スライスベーコン使えなくなった。
    パスタが多い。

    • 0
    • 20/02/21 20:31:20

    あげ

    • 0
    • 20/02/21 17:24:32

    何に使うのかなー
    我が家はシチュー、ポトフ、パスタによく使うけど、具としてしっかり良い仕事する。
    シチューポトフにハム入れる人少ないかもだけど、パスタにハム入れるよりブロックベーコンのほうがカサ増しできるし満腹感でるし見た目もいいのかな。そういう面では良い。

    • 1
    • 20/02/21 17:21:36

    >>3ウインナーは冷凍しても品質とか食感変わらなかったよ

    • 0
    • 20/02/21 17:20:41

    >>1ほー。自然解凍だよね?食感とか変わらないの?
    ハムもベーコンも少ない割に地味に高いんだよなぁと思ってた。
    変わらないなら、今度業務スーパーで買ってみようかな

    • 1
    • 20/02/21 17:19:22

    安いよと言わないでコスパいいよと言った意味
    …うん、、味は確かにブロックベーコンのほうが美味しいもんね。高いけど。

    • 1
    • 20/02/21 17:16:34

    ハムでもベーコンでも業務用で買うといいよ。
    小分けしてラップして冷凍すれば半年持つよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ