内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 22:14:50

    まだお腹大きくない妊娠してる人が分かる。

    • 1
    • 20/06/07 22:14:11

    わたしが洗濯物を外に干すと、雨。

    • 1
    • 20/06/07 22:11:48

    手汗かきたい時(ビニール袋広げたい時とか)に自由に手を湿らせる事が出来る。内緒って言うか誰にも言わないだけだけど笑

    • 0
    • 20/06/07 22:09:13

    オーラ見える、心が読める
    一途な振りして不倫女
    劣等感の塊の上司
    子供可愛がってる振りして虐待してるクソ親
    強がってるシンママ
    素直になればいいのに。泣きたいなら泣けばいいのに。なんでわざわざ苦しい生き方を選ぶんだよ。そんなの偉くも強くもないわ。

    • 0
    • 20/06/07 22:05:15

    関東方面かもです。

    • 0
    • 20/06/03 23:09:34

    場所はわかりますか?

    • 0
    • 20/06/03 21:04:01

    ブラックですか?

    • 0
    • 20/06/03 11:40:58

    何か感じる人、いますか?

    • 0
    • 20/04/30 00:15:41

    能力とは言わないのかもしれないけど
    勤めた会社は潰れた
    よく利用したカラオケとかレンタルビデオ店は閉店した
    家族で何度も遊びに行ったテーマパークは閉園
    ファンになったりライブに行った歌手やアーティストが病気や引退や脱退して
    遺伝といえるのか、子供のバイト先は今までに2店舗閉店した  
    私はきっと疫病神なのかもしれない

    • 0
    • 20/04/29 23:58:23

    まだあるかな?実話でお願いします。

    • 0
    • 20/04/22 12:35:36

    あげ

    • 0
    • 20/04/10 23:43:33

    >>715応援し始めると弱くなるのはツライね。

    • 0
    • 20/04/06 21:50:40

    独身の時、浮気&裏切りにあって別れた元彼2人は後に怪我してる。
    1人はボッボコに殴られ、もう1人は脚骨折。生き霊でもとばしてたのかなー

    あと第六感
    パッパッて画像が頭に出てきてその通りになる。
    嫌な場面が出てきた場合は口に出して言ってる。
    特殊能力でも何でもないかも

    • 0
    • 20/04/06 21:39:21

    自分が嫌ってる人からの執着や監視されてるのが分かる
    誰なのか大体分かる…

    • 1
    • 717

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 00:31:33

    問い合わせの電話をかけると、相手が出る前に男性か女性かなんとなくわかる。

    • 1
    • 20/04/06 00:31:13

    私がいなくなったところ、中学と専門以外潰れてる。
    保育園、小学校、高校、転校先の高校、学生時代のバイト先6つ全部。初就職先と転職先。
    バイト、就職、転職先は私が辞めてから1年以内になくなってる。

    あと、応援し始めたチームは弱くなる。サッカーもバスケも野球も主力の選手が途端にいなくなる。

    • 0
    • 20/04/06 00:29:47

    >>687
    私も一緒。
    若い時怖くなった。

    • 0
    • 20/04/06 00:26:42

    私体外受精で妊娠出産したけど、移植前の卵の写真を見て、これは産まれてくる卵、産まれることのできない卵が直感でわかる。
    産まれるてくる卵に関しては性別まで当たる。
    3人産んだけど、3人当たった。

    • 1
    • 20/04/06 00:23:29

    >>665私も何回もあります。

    • 0
    • 20/04/06 00:18:25

    >>695
    夢でも前世に行けるなんて羨ましい。そんな夢一度で良いから見てみたい!!

    • 1
    • 20/04/06 00:12:21

    上げ

    • 0
    • 20/04/05 10:52:29

    >>685
    そうとも言うのかなあ?
    おねしょとは寝ている時にトイレにいかないでお漏らししてしまうことだけど、私の場合は夢の中でちゃんとトイレでおしっこしているから、おねしょとは少し違うと思ってるよ。
    今朝も夢の中でちゃんとトイレに行って、眠ったままお布団の中でおしっこをしたよ。

    • 0
    • 708
    • 青木梓沙、木村順  白石貴美子、その他
    • 20/04/04 11:17:42

    否定するけど相手のやるようなことが分かる

    • 0
    • 707

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 09:31:36

    サイレント放屁

    • 1
    • 20/04/04 09:10:53

    携帯やスマホを使いすぎている訳ではないのによく故障する。

    • 0
    • 20/04/04 08:50:57

    >>665 同じです。気づくといっぱいいるから、ビックリする。

    • 0
    • 20/04/04 08:48:40

    >>680
    主婦力すごい!

    • 1
    • 20/04/04 08:43:43

    >>689
    前みたくもっと行ったらいいのに笑笑

    • 0
    • 20/04/04 05:19:22

    誰にもわからずすかしっぺが出来る

    • 1
    • 20/04/04 04:32:07

    適当に手にとったごはん 大体180グラム
    (仕事で弁当を作ってるうちにできるようになってしまった)

    • 2
    • 20/04/04 04:24:01

    付き合ってきた人で私に酷いことした人はみんな悲惨な人生送っている。
    それは後日わかることだけれど。

    • 5
    • 20/04/04 04:11:19

    危篤の状態の幽体離脱
    自分も体験したし
    他人もいるのわかる

    • 1
    • 20/04/04 04:09:05

    >>694
    その、おばあちゃんの話ですが、いつも笑顔でした。他人と争う事なく人に親切でした。仕事も奉仕作業も長年頑張られておりました。お孫さんも大事にされていました。
    戦争の時代を生きた方々は幾多の困難を乗り越えてきたのでしょう芯が強いです。
    多くのことを学ばせられます。

    • 1
    • 20/04/04 04:07:40


          秘
          密

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=145

    • 0
    • 20/04/04 04:05:48

    >>693
    やっぱり夢はカラーだよね!
    なんか同じ人がいて嬉しい!
    私は前世に行ったり現世に帰ってきたりと朝起きて劇疲れの時もある。
    お互いがんばりましょー!!

    • 2
    • 20/04/04 03:58:35

    >>692
    どうすればいいの

    • 0
    • 20/04/04 03:58:26

    >>691
    数字がよくでます。あとカラーの夢。夢の中で夢って気がつくと自由に動けるし好きな夢が見れます。

    • 0
    • 20/04/04 03:54:21

    そろそろお迎えの人はまったく別人のように見える。
    毎週、目の前で死ぬ人達を見るのがつらい。みんな綺麗に死なない。みんなが想像している綺麗な最後なんてない。
    人生を全うしたおばあちゃんだけ、眠るように静かに息をひきとった。
    だから、みんなには人生を全うした生き方をおすすめします。

    • 3
    • 20/04/04 03:45:17

    >>687
    自分と同じでびっくりしました!
    私の言った事(アドバイス等)と反対な事をやってり言ったりしたら、その人の人生大波乱になってしまうからあまり人に怒らないように、アドバイス等しないようにしてる。
    怒りがマックスになると周りの機械が壊れたりするから常に深呼吸しまくる。
    ちなみに予知夢とか見ない?

    • 0
    • 20/04/04 03:41:21

    特殊な能力かは分からないけど亡くなるのが近い人は何となく分かった。
    中学生の時友人のお母さんが何故か透けて見えてその後なくなられた。
    それから、叔母、祖母、上司も同じように見えた。すごく嫌。

    • 0
    • 20/04/04 03:38:33

    年2回くらいパチンコ行きます。損したことありません。出る台がわかります。音と空気が嫌なのであまり好きではありませんが。お金には好かれます。

    • 3
    • 20/04/04 03:36:39

    >>660
    え?つまり火事がなんだって?なんの予知だって言いたいの?
    ねずみ色の人の話も謎すぎて怖いわ

    • 2
    • 20/04/04 03:35:17

    本気で嫌だと思った人が数週間以内にケガします。何人もいる。手術レベルまである。だから日々幸せを願って生きてます。
    たまーにイラっとしたら機械が誤作動おこす。自分のじゃなくて相手の。
    一緒な人いるかなあ。

    • 0
    • 20/04/04 03:33:42

    >>665
    それ商売の神ついてるよ
    私もそう
    私の母もそう
    良い神様だよ

    • 3
    • 20/04/04 03:29:37

    >>667
    おねしょって事?

    • 1
    • 20/04/04 02:37:26

    パチカスのクズかすぐ分かる

    • 0
    • 683

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 02:36:07

    >>672
    一人の人に対してやってることがおかしいよ
    パチカスなんだろ?
    言わなくてもパチカスだって分かる特殊能力がある
    あなたこそ精神科に行ったら? 苦笑

    • 1
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ