全くかわいくない赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 15:51:45

    >>11
    うちの娘、赤ちゃんの時でこっぱちだしまゆ毛濃くて太くて目も腫れぼったい一重で団子っ鼻で伯母から「ゲンさん!て感じやな」て爆笑されてた
    あなたの言うとおり成長したら少しはきれいになると期待して18年が経ったけどやっぱりブスのままだよ 笑
    これからきれいになりそうな兆しもない

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 14:21:22

    >>11
    >>6が文章力があるって言いたかった
    抜け字でした

    • 0
    • 20/02/21 14:20:25

    >>6
    すごいオチだね
    文章があるわ
    まぁでも赤ちゃんの頃ってほぼ別人だからね成長したら美人になったりするよ

    • 1
    • 20/02/21 14:18:01

    ゴールデンレトリバーのシッポとか手引っ張ってる女の子が絶壁でブチャイクでこの子投稿できる勇気すげぇなて思う

    • 0
    • 20/02/21 14:14:43

    知り合いの子どもが赤ちゃんのころ、びっくりするようなブサ子で、それでもSNSに乗せまくってたよ、◯◯たんとか書いたり、似合いもしないフリフリの服作って着せたりもう完全に姫扱いに育てて相変わらず今もSNSで見てちょうだいうちの姫を的な投稿が続く。よくよく考えたら親よりはマシな顔してた

    • 1
    • 20/02/21 14:08:01

    晒すのはどうかと思うけど
    生まれたばかりの赤ちゃんをブス扱いする人間も怖い

    • 2
    • 20/02/21 14:04:55

    あー。わざわざ赤ちゃん見せて来る人に「かわいい」って言わないといけない場面あるわ。
    クッソ面倒だし迷惑。

    • 5
    • 20/02/21 13:15:07

    総合病院で出産した義兄嫁のお見舞いに行った時。新生児がガラス越しに見える部屋に並んでいて懐かしいな~!可愛い~!って思いながら見てた。
    そしたら1人だけ、失礼だか本当にマウンテンゴリラみたいな子がいた。
    その時、私の横に他のお見舞いに来た人が赤ちゃんを見に来て可愛い~!とか言っていたんだけど、その赤ちゃんに気づき
    「…え?あれはちょっと…可哀想じゃ無い?女の子みたいだから将来可哀想ね」と言っていた。ああ、やっぱり私だけじゃ無いんだ。って思いながらもう一回見てみたら赤ちゃんが寝ているベッドに義兄嫁の名前が書いてあった…。

    • 15
    • 20/02/21 13:05:28

    美形でもそうじゃなくても載せない。主みたいに顔面レベルについて言う人とか出てくるし。美形でも妬まれるしね。

    • 1
    • 20/02/21 13:04:52

    生温かい目で見て、その後見なければ良いのさ。それだけなのに何故トピまで立てる。

    • 5
    • 20/02/21 13:03:32

    そういう子の親に限って出したがるよね。
    自分の子が客観的に見た時に、かわいいかどうかくらいは判断できると思うんだけど。

    • 5
    • 20/02/21 13:02:34

    ブスでも可愛くても全体公開にしてる親はバカ。

    • 10
    • 20/02/21 13:02:02

    わかる
    ブスだなって思うよね
    大半がブス

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ