ラブホの前をお散歩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 13:25:08

    >>23
    ウブだったから何も知らなかったよw

    • 0
    • 20/02/21 13:21:24

    近所のお城はまだ建設中って事にしてる
    いつ出来るのかな?とわくわくしてるけど

    • 0
    • 20/02/21 13:18:31

    >>3
    ラブホ街じゃなければ、、

    • 0
    • 20/02/21 13:14:26

    >>21
    いや、高校生でもなんとなく分かるもんだと思うが笑
    なんなら中学生でも勘付くよ
    成人しないと何も気付けない人なの?

    • 2
    • 20/02/21 13:10:06

    >>21
    よく入れたねー

    • 0
    • 20/02/21 13:07:58

    >>13
    あ、大人って言っても高校生ぐらいのときね。

    • 1
    • 20/02/21 13:06:05

    >>16
    何かわからなかったけど想像と違ったんだよね。
    小汚いオッさんが数人ウロウロしながら何かを物色してる姿にただならぬ空気を感じたw

    • 0
    • 20/02/21 13:01:55

    >>15
    ほんとだ かわいいね~

    • 0
    • 20/02/21 12:59:19

    息子にあれなんの建物?って聞かれたからホテルだと普通に答えたら、泊まってみたい!と言われて18歳になったらねと返したらじゃあ18歳になったらママと泊まりに行くー!楽しみ!と言われ複雑…

    • 0
    • 20/02/21 12:59:11

    すっかり忘れていたけど、大人の人だけが泊まれるホテルだよって言われたの思い出した。

    • 1
    • 20/02/21 12:58:15

    >>12
    でもそれが何かは一目で分かったのね。
    初見じゃなかったのかしらw

    • 0
    • 20/02/21 12:57:26

    せんせー!あのお城可愛いねー行きたいなー!なんて言われたら保育士さんはどう反応するんだろ…

    • 4
    • 20/02/21 12:57:13

    >>12
    これは笑うw

    • 2
    • 20/02/21 12:56:02

    >>12
    ある程度成長してから人づてに聞いたりなんとなく理解すると思うけどね
    大人になっても魔法の館と信じて入るってヤバい

    • 5
    • 20/02/21 12:51:55

    私が子供の頃大人のオモチャ屋さんが近所にあって、親に聞いても何があるのか全然教えてくれないからずっと気になってて。
    すごくキラキラした外観で、魔法の館か何かみたいに憧れてたから、自分が大人になって初めてお店にワクワクルンルンしながら入ってみたら想像と違い過ぎて衝撃を受けたのを思い出した。
    数秒前にあんなに嬉しそうに入って行く私を誰にも見られてないことを祈ったよw

    • 4
    • 20/02/21 12:47:54

    >>10
    私も親に『お城いいなーいきたい』って言ったことある。
    保育園児なら特に気にしない

    • 1
    • 20/02/21 12:16:29

    いまのラブホってわりとシンプルだけど、昔のラブホってすごい派手じゃなかった?子供の頃、お城みたいなラブホがあってさ、車で近くを通るたびにあそこに遊びに行きたい遊びに行きたいって親にお願いした記憶がある。あ、住んでるところは田舎です。

    • 5
    • 20/02/21 12:07:43

    みなさん気にならないんですね。それならよかったです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/02/21 12:01:14

    そんなの家族とでかけていても「あれなにー?」とか聞かれるじゃん。
    いちいち「あれはね…」って真面目に教えるわけ?
    子供きょとーんよ?

    • 0
    • 20/02/21 11:59:44

    その程度を気にするなら第一種低層住居専用地域に引っ越すしかないよ。
    不便だけど健全だよ。

    • 2
    • 20/02/21 11:59:29

    子どもは何も気にしてないと思う
    でも地元にお城みたいな外観のがあって親に何か聞いても答えてくれなくてずっと気になってたホテルがある
    万が一お客さんと出くわしたら先生は気まずそうw

    • 0
    • 20/02/21 11:57:25

    >>4

    • 0
    • 20/02/21 11:57:00

    主は、既に園児の頃にはラブホとか気にしていたスケベ園児だったの?

    • 6
    • 20/02/21 11:55:18

    希望している保育園なのですがその点だけ気になっています。
    大人が思うほど気にしないかな。

    • 1
    • 20/02/21 11:27:08

    害はないけどあれ何のお店?って聞いてくる子もいるだろうね。

    • 1
    • 20/02/21 11:26:59

    まぁ、子供には意味わからないだろうけど…。
    でも大人になって意外と覚えてたりするんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ