おいおいマイク貸す気ないならカラオケ誘うな

  • なんでも
  • カラオケ
  • 20/02/21 10:36:02

ママ友にこの前カラオケ誘われて幼稚園迎えに行く時間までママ友4人で2時間ほどカラオケ行ったんだけど誘ったママ友が「私歌下手だけどごめんね!」とか言いつつ一番最初に入れて他3人はデンモクで曲選んでたらもう一つのデンモクでママ友が連続で3曲も入れた。
ママ友が1曲歌い終わって私が「順番ずつじゃないの?!」って聞いたら歌いたい人が歌えばいいんじゃない?と。
私は歌いたいのたくさんあるから!選ばなくてももう決めてきてるからとスマホで曲メモってた。
2時間中歌えたの2曲だけなんだけど。
他のママも1曲2曲くらいしか歌えてないし。
一人のママ友が「なんか◯◯さんのカラオケ大会みたいな感じだったねー。」ってそのママの目の前でわざとらしく言ったら気分良くしたのか聞いてくれてありがとね!また行こうって笑
たいした歌も上手くないのにどっからそんな自信でるんだ?!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 11:06:59

    サビで曲消してやればいいよ。そんなやつは

    • 3
    • 20/02/21 11:03:35

    >>22
    そんな誘い、「オナニー見て!」って言われてんのと一緒だわ
    お疲れ様です

    • 0
    • 20/02/21 11:01:03

    >>20
    誘われたんです。
    まぁ誘われたらなんだかんだ理由つけます!
    カラオケ大好きって言ってたからたくさん歌いたかったんでしょうね!

    • 1
    • 20/02/21 11:00:04

    >>18
    来たなら歌いたいですよー。
    なんならうちらほとんど歌ってないんだから割り勘おかしくない??とすら思いました。
    まぁそれを伝えたとしても部屋代だから関係なくない?って言われそうだけど。

    • 0
    • 20/02/21 10:58:04

    いたなあ。
    でも高校のときの勘違いデブスだけどなあ。
    大人になっても親になってもまだそう言う人いるんだ。
    二度と誘わない方がいいよ。

    • 0
    • 20/02/21 10:53:52

    40まで生きてきてそんな人に出会ったことない
    酔っぱらっててもない

    • 2
    • 20/02/21 10:52:52

    そんなにみんな歌いたいの?
    私聞いてる方が好き

    • 0
    • 20/02/21 10:52:32

    もう一人でカラオケ行きなよ!って感じだよね!
    でも聞かせたかったんだろうね笑
    たしかにジャイアンだよね笑
    ピンクレディ入れた時、誰かけいちゃん役やる?!って言ってきてみんなポカンだよね

    • 0
    • 20/02/21 10:49:10

    >>13
    横だけど
    あなた優しい方だわ

    • 1
    • 20/02/21 10:48:29

    あーそのママ友もうママ友カラオケから外されるね
    主は失態しなくて良かった

    • 0
    • 20/02/21 10:48:12

    明らかにアスペ!!本人は一方的に傷つける側、嫌われたり嫌みに気づけないからある意味幸せね。
    普通の人なら、あからさまに嫌味言われてグサグサくる案件。

    • 0
    • 20/02/21 10:46:55

    >>4
    私なら歌ってる途中で停止ボタン押してやる。

    それか自分もマイク持って割り込んで一緒に歌う。
    それで何か言われたら「歌いたい人が歌えばいいって言ったじゃん?笑」って満面の笑みで答える。

    • 1
    • 20/02/21 10:46:45

    割り込みで曲を入れたら良かったのにw

    • 0
    • 20/02/21 10:46:01

    私はカラオケ好きじゃないからありがたい
    歌いたい人は嫌だろうね

    • 0
    • 20/02/21 10:44:33

    そんなに歌いたいなら、一人で行けばいいのにね。本当は歌が上手いと思ってて、お披露目したくてしょうがないのかな笑

    • 1
    • 20/02/21 10:43:29

    嫌味と捉えないママ友強い。笑

    • 0
    • 20/02/21 10:43:15

    一曲ずつ交代するのが常識だよね

    • 4
    • 20/02/21 10:42:55

    ジャイアンみたいなママ友だなw

    「歌いたい人が歌えば良い」ってのは分かるけど、3曲も連続だと萎えるよね。
    たまたま2曲連続になった位なら何とも思わないけどさ。

    そのママ友って普段も空気読めない感じじゃない?

    • 0
    • 20/02/21 10:41:40

    ジャイアンって呼んじゃえ

    • 3
    • 20/02/21 10:41:18

    しかも名前カラオケってwww
    トドメ刺されたwww

    • 0
    • 20/02/21 10:40:21

    そんな漫画みたいな人いてるの?
    びっくりだよ
    笑いながら予約消去しちゃえばいいのに

    • 3
    • 20/02/21 10:39:46

    なんかおもしろかった
    タイトルからして琴線に触れた
    ありがとう

    • 0
    • 2
    • カラオケ
    • 20/02/21 10:38:42

    >>1
    聞いてくれてありがとー!って誰かのコンサートかよ!って突っ込みたくなりました笑

    • 0
    • 20/02/21 10:37:57

    義母がそんな感じ!!
    韓国語の歌入れて訳わからなかった…(笑)
    4.5曲ずっと韓国語(笑)
    絶対友達いないよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ