熱が37.8度あるんだけど、どうしても行かなくてはならない用事がある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 13:15:03

    主自身がどうなろうと知ったこっちゃないが
    周りを巻き込むことだけはやめてくれ

    • 3
    • 20/02/21 13:00:32

    アホか
    死ぬほど大事な用件なら前後にデカデカと書いたのぶら下げて歩いて!

    • 0
    • 20/02/21 12:59:20

    トピ文全くそのまま紙に書いて自分に貼り付けて歩いてね!
    大きい字で書いてください!

    • 4
    • 20/02/21 12:59:01

    マスクに熱ありますって書け

    • 2
    • 20/02/21 12:58:34

    熱があるよーって伝えて、それでも来てください、と言われたてから行ったら?

    • 2
    • 20/02/21 12:57:12

    なんの用事よ

    • 3
    • 20/02/21 12:46:29

    例え冠婚葬祭でも家にいてほしいわ。

    • 4
    • 20/02/21 12:43:56

    近づかないようにするので顔写真お願いします

    • 6
    • 20/02/21 12:43:46

    >>35
    平熱低いけど気がつかない笑笑
    鈍感なだけ…

    • 0
    • 20/02/21 12:42:37

    どうして千葉ってこういう人が多いの

    • 2
    • 20/02/21 12:37:53

    >>32この微妙な熱の時が一番きついわ私
    いっそのこと38度越えた方が楽になる

    • 1
    • 20/02/21 12:35:51

    熱でも行かないといけない用事ってなんだろう? 

    • 4
    • 20/02/21 12:32:54

    >>32
    平熱が低いとこれくらいでもキツいよ

    • 0
    • 20/02/21 12:32:23

    >>30
    ママ友の娘→うちの娘→私
    この子はクラスで、なんでもベラベラ喋る。
    ママ友の家の事情に、詳しくなってしまう。
    気まずくて、近づかないようにしてる。

    • 0
    • 20/02/21 12:30:04

    マスクに、コロナですって、マジックで大きく書いといて。

    • 5
    • 20/02/21 12:28:42

    37.8じゃ熱あることに気がつかない…

    • 1
    • 20/02/21 12:24:46

    >>21
    普段なら休めない人いっぱいいるからねー。
    この主はコロナかもしれないじゃん言わせたいだけの程度の低い釣りだからさ。

    • 1
    • 20/02/21 12:24:36

    >>29
    ネタ?わざわざそんな事言う子供いる?

    • 0
    • 20/02/21 12:23:10

    前日に「ママが空港から帰ってきたら熱が出てヤバイ~」って、娘が言いふらしてたの知らずに、学習参観でマスクしてなかったママ友。
    もちろん、近づかず、会話せず。

    • 3
    • 20/02/21 12:21:08

    万が一の時、バスツアー参加した方みたいに非難されないようにマスクはしてください。

    • 0
    • 20/02/21 12:13:45

    >>21
    いねーよ。非常識だわ。

    • 0
    • 20/02/21 12:00:13

    お大事にね。

    • 0
    • 20/02/21 11:44:15

    マスクに発熱中!って書いておいて

    • 3
    • 20/02/21 11:43:38

    インフルエンザ?

    • 0
    • 20/02/21 11:43:07

    せめてマイカーで行けよ

    • 0
    • 20/02/21 11:42:53

    なんの用事か教えなさい

    • 4
    • 20/02/21 11:41:14

    私そのくらい余裕で出歩いてる。
    高熱あっても電車乗るし。
    そんな人たくさんいるよ。
    ただ言わないだけ。

    • 0
    • 20/02/21 11:39:29

    構ってちゃん。
    インフルエンザ、コロナって言わせたいだけ。

    • 5
    • 20/02/21 11:37:46

    幼稚園入学前の面接と制服のサイズ合わせ?だったらやめてほしいです、、

    • 0
    • 20/02/21 11:28:14

    アンタ誰やねん

    • 2
    • 20/02/21 11:28:02

    途中で倒れたりしないでね心配。最近多いらしい。

    • 0
    • 20/02/21 11:26:38

    入学とか入園関係かな?
    お金振り込まないといけない期限の日?

    • 0
    • 20/02/21 11:22:49

    どうしても行かなくてはならない…近親者のお葬式か資格試験か、免許更新の期限が今日までとか?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 11:20:13

    こんな時期にちょい運悪いね。
    そこまでしていかきゃいけない用事って何?
    私思い付かないわ。

    • 1
    • 20/02/21 10:57:13

    その熱なら私けっこう元気なこと多い

    • 2
    • 20/02/21 10:56:39

    それはここでは言わず出掛けた先で言いましょう。
    で、用事ってなに?

    • 0
    • 20/02/21 10:55:53

    なんの用事??それが聞きたい。

    • 3
    • 20/02/21 10:54:54

    用事って、来られた方も迷惑だよ。

    • 2
    • 20/02/21 10:45:36

    フルフェイスのヘルメット着用願います

    • 2
    • 20/02/21 10:42:34

    そんな用事はない!

    • 4
    • 20/02/21 10:32:43

    なんの用事?

    • 2
    • 20/02/21 10:29:45

    あなたがお住まいの千葉県内ならいいですよ

    • 0
    • 20/02/21 10:28:46

    本日午前の煽りトピでーす

    • 5
    • 20/02/21 10:28:29

    >>1
    それは恥ずかしいわ!

    • 0
    • 20/02/21 10:27:53

    迷惑なやつ

    • 0
    • 20/02/21 10:27:10

    発熱中って看板首からぶら下げときな

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ