女性器のカタチ…

  • なんでも
  • 承安
  • 20/02/21 01:55:35

ひょんな事から女性器って成長すると知ったんだけど、成長すると常に開いた形になるって本当なの?
うちは娘2人と私の3人みんな同じ形だから、女性器ってずっと同じ形のままだと思ってた。
温泉なんかでお年寄りのを事故的に目の当たりにした事は数回あるけど、80歳以上っぽい人のしか見た事なかったから、基本的な形は生まれた時のままだと思ってたけど、本当に形が変わって開くの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 23:43:41

    主はオッサン

    • 1
    • 20/02/21 19:39:24

    で、質問は常に開いた形になるかが聞きたいんでしょ?産婦人科にでもいって聞いてきな。w

    • 0
    • 20/02/21 19:37:18

    >>21

    だって明らかにおかしい質問してるもん。子供二人産んで自分のが未発達とかw痛みがあるなら病院行きなよwちなみに80歳のおばあさんの事故的に数回見たとかもおかしすぎ。普通の人間は気にもならんしこんなとこでこんな質問わざわざしないよ!面倒くさいって言うけど、ロリコンと疑われても仕方ないのよ。誰が見たって普通に気持ち悪い質問してるんだからさ、あなた。

    • 1
    • 20/02/21 18:57:19

    >>27これは男だわ

    • 1
    • 20/02/21 18:54:43

    >>21
    必死過ぎ
    サイトなんて他にたくさんあるでしょ
    ググればいくらでも見られる世界があるのに
    わざわざ
    ママサイト
    頭わいてんじゃね?

    • 1
    • 20/02/21 18:50:43

    親子でも違うと思いますよ。
    マジマジと自分の娘の性器なんてオムツしてる頃にしか拭くのにみてないですが、19歳になった娘はパッと見あきら40歳の3人子供産んだ私よりキレイ。

    もうばばぁの私のはとても人にみせれるような物ではなくなってるので主さんがお子さんくらいキレイなのは素晴らしいですね。

    • 0
    • 20/02/21 18:43:25

    >>25
    病院行って相談する歳かと考えると、もっと若ければなぁ~…って。
    形と言うか、性器と言うか、正面から見たときに何て言うんだろ。
    (Y)←これが(w)←なら成長してて痛くないのかな?と思ったんだけど、わかりにくいよね。

    • 0
    • 20/02/21 17:32:42

    >>21
    病院で相談したほうがいいよ。
    でも、人の形なんて気にならないわ。

    • 0
    • 20/02/21 17:31:18

    >>21
    性交痛があるなら、婦人科で診てもらった方が良いよ。
    形は何の事を言っているのか、正直わからない。開いてるって何が?

    • 0
    • 20/02/21 17:12:35

    >>18
    そうなんだ?子供みたいな形だなんて綺麗で羨ましいかも。

    • 0
    • 20/02/21 17:07:58

    主が80以上になるまで自分ので観察したら?

    • 2
    • 20/02/21 17:01:53

    気持ち悪い
    よく娘の性器の形なんて発言できるね

    • 4
    • 20/02/21 16:57:21

    >>20
    あのさぁ、そりゃサイトなんて男も紛れてるだろうけど、若い子じゃあるまいしいい歳した女性が過敏になって「男だ男だ」って決め付けで騒ぐの辞めない?
    しかもロリコンならこんな所来る必要ある?

    自分以外の性器なんて見る事ないし、性交痛もあるから未発達なのが原因かと思って聞いてるだけなんだけどな。

    ちょっと面倒臭いよ。

    • 1
    • 20/02/21 16:49:32

    主、主婦のふりした男だねwしかもロリコン!こんなことをわざわざ質問、しかも成長過程聞いてくるなんてだいたいロリコン。あんまり変な質問ばっかしてると主婦達みんなに通報されるよ~。

    • 5
    • 20/02/21 16:39:17

    >>16
    アラフォー。
    そりゃ確かに子供程の張りは無いかな。
    年相応のお尻のホッペくらいの弾力だと思うけど、婦人科の診察台ていどの開脚なら閉じてるよ。

    • 0
    • 20/02/21 16:37:22

    >>14
    ジムの体験でYouTuberのフワちゃんみたいな水着を着たら股間をガン見されて、旦那に言ったら形に問題があるからだと言われたよ。
    普通は少し開いてるって言うから、嘘だ!嘘じゃない!の会話になった。

    • 0
    • 20/02/21 03:25:35

    この主、女のフリして実はいやらしい男。
    女の体、知らな過ぎるから興味あるだけ。
    相手にしない方がいいわよ。

    • 3
    • 20/02/21 03:09:37

    主何歳なの?
    私30代半ばで三人目生んだ後気付いたけど
    子供のとは違うわ
    あんなに、皮膚に張りないし、ぴったり閉じてないな
    ビラビラあるし少し開いてる
    あと皮膚も張りがなくなったかな

    本当に子供のと比べてもどっちが大人のかわからないくらいの人っているの?

    • 1
    • 20/02/21 02:35:08

    アジア人のあそこはそこまで劇的に変化する事はないけど白人はめちゃくちゃ伸びるよ。

    • 1
    • 20/02/21 02:33:47

    >>12
    ひょんなことって、どうやって開くと知ったの?

    • 0
    • 20/02/21 02:32:00

    だめだ眠い

    • 0
    • 20/02/21 02:31:20

    >>2
    それは成長したって事にるのかな。
    私今まで生まれつきの形なんだと思ってて、成長過程で変わると思ってなかったけど、何よりも開くの意味がわからないよね。

    • 0
    • 20/02/21 02:28:18

    >>10
    教えなーいwww

    • 0
    • 20/02/21 02:27:32

    >>9
    ?なんで気持ち悪いの?

    • 0
    • 20/02/21 02:25:25

    同じ形なわけないじゃんwww
    気持ち悪っ。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 02:21:05

    この形だけだと思ってだって事。
    そもそも「開く」の意味も部分もよくわからないけど

    • 0
    • 20/02/21 02:15:08

    もちろんオムツ替えの時。
    その後はお風呂で正面からしか見えない。

    お年寄りのは、こちらが湯船に浸かってて…何があったんだろ?もう思い出せないけど特殊な立ち位置で見ちゃっただけだよ。

    • 0
    • 20/02/21 02:10:36

    まんは夜開く

    • 4
    • 20/02/21 02:09:11

    どう言って見てるの?そこが気になった…。
    しかも温泉で数回とか、女性器まで見えないでしょ。

    • 1
    • 20/02/21 02:08:48

    >>1
    オムツ替えの時にお股綺麗に拭く時とか見ない?

    • 2
    • 2
    • 時代は、令和
    • 20/02/21 02:08:45

    開いた形がわからないけど
    びらびらが大きくなる人は、いるね。

    立ってるのときに股からはみ出ちゃうとか。

    • 1
    • 20/02/21 02:06:15

    どうやったらみることになるのかってことと普通は子どものも見ない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ