婚約破棄 妊娠 養育費払わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 19:58:01

    >>278
    じゃあなんで彼氏の職場の人、ママは言ってるの??
    調べたけど、手当ての合算がわからない。
    教えてほしい。

    • 0
    • 20/02/24 20:04:48

    >>270
    婚約破棄は仕方ないって書いてくれてる人いたよ。
    男と女なんてどちらかが別れたいと思ったらしょうがなくないかな?
    養育費は彼氏も彼氏ママも払う必要がないと言ってるんだし、あたしも同じ気持ち。
    相手も要らないって言ってるわけだし。

    • 0
    • 20/02/24 20:04:54

    >>270
    婚約破棄は仕方ないって書いてくれてる人いたよ。
    男と女なんてどちらかが別れたいと思ったらしょうがなくないかな?
    養育費は彼氏も彼氏ママも払う必要がないと言ってるんだし、あたしも同じ気持ち。
    相手も要らないって言ってるわけだし。

    • 0
    • 20/02/24 20:07:57

    >>263
    ピルは100%なんだよ。
    分かってよ。本当に完璧。医療は進んでいるんだよ。
    養育費は国から母子手当ても貰えるわけだし、聞く話によると養育費もらってたら母子手当て減額されるらしいじゃない?なら良かったんじゃない養育費もらわなくて。

    • 1
    • 20/02/24 20:10:19

    >>264
    堕胎すべき事案だね。
    病気の子供も妊娠前から酒と煙草吸ってたみたいだから同情の余地なし。

    • 0
    • 20/02/24 20:15:09

    >>266
    だってそうじゃない?この件は堕した方が良かった事案だよ。
    最低かな?実際問題本当の事だと思うし。

    彼氏は嘘つく人じゃない。
    ピル飲んでるって言って中出しさせて結婚したかったんじゃないの?
    元カノみたいな卑しい人の気持ちはわからない。
    婚約してても結婚前に子供ほしい人はいないでしょ。

    経緯はあたしじゃなくて、彼氏と彼氏ママにしてってことよ。

    • 0
    • 20/02/24 20:15:31

    >>276
    合計いくらもらえるの?

    • 0
    • 20/02/24 20:27:17

    >>284
    本当の事じゃないし。何様なの?
    あなたに赤ちゃんの事とやかく言う権利も資格もないんですが。

    婚約してたんだから、早く結婚したかったも何もないでしょ

    • 3
    • 20/02/24 20:30:32

    >>279
    優秀な弁護士に聞いたら?自分で調べな

    • 0
    • 20/02/24 20:30:33

    >>282
    だからソース貼りなよ。分かってもらいたいなら根拠を示しなよ。難しいこと言ってないと思うけど?
    あのさ、人から聞いた話を鵜呑みにするんじゃなくて自分で調べて自分の頭でちゃんと考えたら?養育費もらってる人全てが減額されるわけじゃないから。30過ぎてるのに、自身の乏しい知識を埋める努力もしない上に逆ギレして暴言吐くことしか出来ないなんて幼稚すぎるよ。

    • 5
    • 20/02/24 20:42:30

    >>286
    えーでも、本当の事だよ。
    綺麗事はやめようよ。
    実際、実家ないような人っぽいしそれこそ産まないよね。

    結婚したがってたみたいよ。

    • 0
    • 20/02/24 20:45:11

    >>288
    ケチだね。
    あなたには聞かないからいいよ

    • 0
    • 20/02/24 21:01:45

    >>282
    お前まえに医療じゃないっていってなかった?

    • 3
    • 20/02/24 21:51:31

    >>281
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3508896&sort=0

    先にたてたトピ文に
    養育費の請求されてる事、自分で書いてるじゃないの!!
    しかも調停で
    支払いは逃げられないよ
    給料差し押さえられるから

    トピ主痴は呆症?

    • 2
    • 20/02/24 22:28:50

    あんたらのせいで彼氏が鬱になったらどないしてくれる?

    • 0
    • 20/02/24 22:29:27

    彼氏がかわいそうだよ。
    元カノも一人で大丈夫だろうけど、彼氏は本当にかわいそう。

    • 0
    • 20/02/24 22:31:05

    彼氏がまた泣いちゃったよ。
    元カノのせいでこんなに批判されて許せないって。

    • 0
    • 20/02/24 22:33:31

    養育費の事でガタガタ言ってるけど、何度も言うけど、元カノは誘拐にならないの?やってる事誘拐と変わらないよね。
    親権は元カノでも誘拐だよ。

    • 0
    • 20/02/24 22:49:44

    >>293
    自業自得だし、そもそも吹聴してるの貴方だから貴方のせいじゃない?貴方がここで言わなきゃだれも知ることなかったし

    • 3
    • 20/02/24 23:31:33

    >>289
    えー、綺麗事抜きで、赤ちゃんの存在否定するあなた達の方が要らないんですけど。
    普通とかないし、私からしたらあなた達の方こそ異常
    それに、人の家庭環境を馬鹿にするとか最低

    • 5
    • 20/02/24 23:40:04

    >>295 いやいやwこんなとこに書き込んだ主のせいだろwww2人揃ってバカかよ

    • 5
    • 20/02/24 23:42:03

    >>289
    婚約してたのに彼女に実家があるかないかも分からないとか有り得ない

    • 4
    • 20/02/24 23:50:29

    >>279
    彼氏のママも周りも彼氏も嘘を言うわけないって??笑
    実際にそれこそ100%嘘だし!月20万なんて絶対に貰えません。
    調べもしないで全部鵜呑みにして馬鹿みたい。

    • 3
    • 20/02/24 23:54:27

    >>293
    じゃあ、そう思うなら、わざわざ彼氏に見せなきゃいいじゃん笑

    • 4
    • 20/02/25 01:45:20

    彼氏がまた泣いちゃった。
    本当にひどい。

    • 0
    • 20/02/25 01:59:26

    >>296
    いや、散々言われてるけで誘拐にならねーから。少しは自分で調べろバカ。本当に頭悪いな。

    • 2
    • 20/02/25 11:17:27

    >>217
    終わってるなお前ww
    サイコパスすぎてムリやばいwwww
    お前が不幸だからって妬むなよーーー
    そういうやつって一生幸せになれない可哀想な人間だよな、、
    独身アラフォーがここにいるんだもんな
    子供もいないくせにすごいでしゃばり具合w
    まじサイコ

    主のあだ名サイコ

    • 2
    • 20/02/25 11:27:47

    >>219
    彼氏ほいほいいろんな女と簡単に婚約するんだなww つか、彼氏の両親だのなんだのずっと言ってるけど、アラフォーにもなってママパパなの?自立しろよww 無知すぎるあんたらカップル

    • 3
    • 20/02/25 13:49:50

    >>296
    釣りトピと思いきや…とうしつか?

    • 3
    • 20/02/25 14:06:09

    きのう彼氏と話したんだけど、感情的にならないで聞いてたらうちらってまともな事主張してると思わない?
    一度、感情たかぶらないで見返してみてほしい。

    • 0
    • 20/02/25 14:07:01

    オバタンとか言わないから冷静にかつ公平にお願い。

    • 0
    • 20/02/25 14:08:48

    ちなみに彼氏目腫らして出勤した。
    ティッシュ2箱使い切ってた。

    • 0
    • 20/02/25 14:28:43

    読んでくれてる?
    ちゃんと読みなよ!

    • 0
    • 20/02/25 14:40:04

    >>308
    貴方が今までの全て冷静に読み返してみなさいよ。

    同じ事しかいわないからみんな飽きてしまったわよ

    • 2
    • 20/02/25 14:54:18

    あたし?みんな冷静になって考えてみなよ。

    • 0
    • 20/02/25 17:15:15

    >>313
    おまえにきまってんだろ。
    最初からみんなばかにしてたわけじゃないし、ソースつけたり、詳しく教えてくれたりしてまともに返事しても都合の悪いところは無視して元カノがー元カノがーって言ってたでしょ。

    冷静さもなく口悪く書いてたのは最初から貴方です

    • 3
    • 20/02/25 17:26:29

    >>314
    えーそうだったかな?
    ちょっとロムってくんね。

    • 0
    • 20/02/26 17:04:14

    おいサイコ、彼氏泣かしてんのお前だってこと理解しな。意見情報だけが欲しいなら新しくトピ作り直して求めな。人の事バカにして人にキレて都合よく解釈して結果元婚約者や、ここにいるママ達を侮辱するようなら、もう勝手にやんなよ

    • 3
1件~38件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ