助けて、誰も役員引き継ぎしてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 00:58:27

    みんな嫌だって。いやいや言われても私の子は卒業なのに。。誰か引き継ぎしてくれないと困る。1年間やってきて最後に誰も引き継ぎ拒否とかなんなのこれ。。

    • 12
    • 20/02/21 01:02:30

    くじ引きの話の前に少子化で役員少ないのに、自分達に押し付けるなって。いやいや私だって去年の春は同じこと思ったよ。でも子どものためにやるしかないよなって1年の辛抱だってやって、もう来月には卒業。わたしは引き継ぎたい。なんだこれー!

    • 12
    • 20/02/21 01:06:41

    ほんと困った話だよね。だって、うちの子卒業なんだから。。引き継ぎしてくれないと困る。子ども会だから学校は管轄外みたい。はあ、真面目に我慢して1年会長してきた私、バカじゃん。

    • 10
    • 20/02/21 01:12:07

    もう吐きそう。少子化で役員少ないのに引き継ぎとか無責任言われて。んなぁ、私も1年やったのに。あとは例年通り引き継ぎだったのに。

    • 4
    • 20/02/21 01:19:55

    ありがとう。引き継ぎ拒否されても最悪3月31日までしか私は会長できないと思ってます。だって4月からは我が子は中学生。子ども会メンバーは正直近所になるし持ち家だから、これからもまったく関わらないのは無理だから穏便に済ませたい。。

    • 3
    • 20/02/21 01:31:40

    ありがとう。また明日話してみる。みんなラインスルーするし面倒なことからは逃げたい だけど。うちは卒業だし引き継ぎなり解散なり次年度見つけないと終わらないよね涙

    • 0
    • 20/02/21 02:56:50

    会長副会長会計の3人。じゃんけんで引き継いで1年やってきた。3役まだ誰も決まってないよ。3人とも皆、我が子は卒業生。

    • 2
1件~7件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ