6年女子って怖い

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/20 23:41:20

今日6年の息子が男の子3人女の子3人で
うちで遊びました。
私は邪魔だと思い2階へ。
すると女の子のアイドルに会ったみたいな声が。様子を見に行くと
愛してるゲームをやっていたんです。
知ってますか?
TOKIOの番組でやっていた
順番に愛してるよと次の人の目を見ながら
言って照れたら負けってやつ。
私はビックリ!というか女の子の恐ろしさを
感じました。
変な遊びしてないで外に行きなさい!
と言っても無理。
次に帰る時間だよって下に降りていったら
壁ドンゲームしてたんです。
ジャンケンで負けた男女がみんなの前で
壁ドンをするってやつ。
ホント小6の遊びじゃないですよね。
壁ドンする時、私に来ないで下さい。
と女の子。はぁ?
私の家だし。と思い何かイライラ。
今の女の子ってこんなにませてるんですか?
息子は正直無理。
もう遊びたくないと言っていました。
ちゃんと目を見て壁ドンして!
とか言ってるし。
遊びなんだか私はどこまで口に出していいものか。ホントにビックリです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 23:57:53

    >>1
    ですよね?
    息子の友達の事が好きな子がいて
    今日遊ぶと知ったら約束もしてないのに
    うちに来て。
    好きになると女の子は怖い。

    • 5
    • 20/02/21 00:00:26

    >>2
    私もずっとゲームで盛り上がってるのかと
    思ってたら違ったんです。
    そのうち王様ゲームでもやりそうで
    怖いです。

    • 0
    • 20/02/21 00:03:36

    >>3
    東京の外れです。
    息子達のサッカーの試合も調べて
    見に来るんです。
    小6なので最後の試合があったのですが
    その子の好きな男の子が悔し涙を流してたら
    一緒に泣き出して。
    あざといです。

    • 9
    • 20/02/21 00:05:45

    >>5
    はぁ?
    勝手に続けて。
    別に誰にも言わないし。
    って言いました。
    そしたらダメです。
    来ないで下さい。って。

    • 0
    • 20/02/21 00:09:21

    >>6
    夕食の時旦那の前で話しました。
    息子はあの子達とは、もう遊ばない。
    俺も気分悪かった。
    と言っていました。
    ホントかな。

    • 0
    • 20/02/21 00:14:06

    >>8
    ホント私も見ててやろうかと
    思ったけど帰らせようと思い
    息子のサッカーだから解散!
    バイバイ。と言って追い出しました。
    でも最後の壁ドンは私がトイレに行ってる
    間にやったみたいです。

    • 0
    • 20/02/21 00:18:20

    >>9
    親は自分の子供の事
    ちゃん付けで呼んでる。
    人前でも。
    うちの○○ちゃんはね~
    みたいな感じです。

    • 0
    • 20/02/21 00:19:45

    >>13
    そうです。
    ごめんなさい。
    その子達が怖いの間違えですね。

    • 0
    • 20/02/21 00:22:03

    >>21
    息子はその男の子達と遊びたいだけみたいで。
    いつもは女の子は居ないんです。
    仲良く男の子だけでゲームしてて。

    • 0
    • 20/02/21 00:25:51

    >>30
    そうなんです!
    そのうち女の子からパシリにされそう。

    • 0
    • 20/02/21 00:32:41

    >>31
    それを聞いて私もイライラ。
    壁ドンする男の子は息子の一番の友達。
    その子も息子と同じ位かわいくて
    女の子にイライラが止まりませんでした。

    • 1
    • 20/02/21 00:33:43

    >>35
    ませガキはね~

    • 2
    • 20/02/21 00:36:45

    >>36
    やっぱり何処にでもいるんですね。
    まだ今日は私が見たからいいけど
    大人がいない所でされたら。
    エスカレートしたら怖いですよね。
    正直やっぱり言い出したのはあの子か。
    と思いました。

    • 0
    • 20/02/21 00:39:47

    >>27
    話を聞くと
    うちの息子には興味なさそうです。
    でも息子の一番仲良しの子を好きみたいで。
    うちは男の子しかいないので
    女の子にはビックリです。

    • 1
    • 20/02/21 00:41:24

    >>24
    女の子もいい所だったのに
    来やがって!
    と思ったんだろうと思います。
    でも、邪魔してあげますよー。
    と思いました。

    • 0
    • 20/02/21 00:42:01

    >>25
    ホントですか?
    ビックリです。

    • 0
    • 20/02/21 00:42:34

    >>29
    それはありますよね。

    • 0
    • 20/02/21 00:47:13

    >>12
    6年になって初めてですかね。
    女の子が来たの。
    以前は女の子来てもみんなで仲良く
    走り回ってたのに。
    レアですよね。
    女をだしてて怖いくらいでした。
    息子はまだ男女の好き嫌いではなく
    男の子とゲームしたいみたいです。

    • 0
    • 20/02/21 00:48:57

    >>37
    わたしの時も居ました!
    男子部屋から帰ってこなくて
    聞いたら先生に見つかり
    正座させられてた!って子

    • 0
    • 20/02/21 00:49:55

    >>39
    私も女の子いないから逆に
    イライラしちゃったのかな。

    • 0
    • 20/02/21 00:50:53

    >>40
    ビックリ!
    スマホみんな持っているから
    何してるかわからないですよね。

    • 0
    • 20/02/21 00:51:56

    >>42
    それが自慢なんですね。

    • 1
    • 20/02/21 00:53:31

    >>45
    イヤな義務ですねー。
    でもそのうち負けた子同士キス!
    とかなったらと思うと。

    • 0
    • 20/02/21 00:55:37

    >>58
    それは
    ありますよね。
    だからスマホは見ないようにしてます。

    • 0
    • 20/02/21 00:56:36

    >>60
    あのおばさん良い時にきやがって!
    なんなの?
    って言ってますね(笑)

    • 1
    • 20/02/21 00:58:01

    >>59
    大人から見るとバレバレですよね。

    • 0
    • 20/02/21 01:01:14

    >>63
    次あったら外に行きなさい!
    って言います。
    息子には、あれが楽しいの?
    下らない。好きな子に言いなさい。
    6年生が愛してるってバカじゃないの?
    と私もムキになっちゃいました。

    • 2
    • 20/02/21 01:01:34

    >>65
    ドン引きですよ!

    • 0
    • 20/02/21 01:03:00

    >>68
    今の子も知識ありますよね。
    誰から教えてもらったの?
    って感じです。

    • 0
    • 20/02/21 01:05:03

    >>71
    そうですね。
    その子も好きな子と一緒に遊んでいる。
    って興奮してきちゃったのかな。
    でも考えられない!

    • 0
    • 20/02/21 01:09:16

    >>73
    そうなんですよね。
    うちで遊んでた方が安心かも。
    女の子は約束していないのに
    うちに来たんですよね。
    最初息子達もビックリしていました。

    • 0
    • 20/02/21 01:11:25

    >>75
    上に大人しいお兄ちゃんがいます。
    6年でキスですか!
    ビックリしますよね。
    ホント心臓バクバクですよ!

    • 0
    • 20/02/21 01:14:56

    >>76
    そう聞くと怖いです。
    今まで友達は大切にしなさい!
    とかばかり話していたので。
    そういう話もしていかないとですね。

    • 1
    • 20/02/21 01:16:55

    >>80
    かわいいというか。
    女の子女の子してて。
    うちの猫見て
    こわ~い!!
    って好きな子の腕を掴んでいました。
    それを見ただけで
    私はイライラ。

    • 2
    • 20/02/21 01:22:42

    >>81
    ごめんなさい。
    私の書き方が間違っていましたね。

    • 0
    • 20/02/21 01:26:18

    >>84
    そう!
    言ったんです。
    うちは猫いるから
    嫌いなら入れないね。って
    でも無視!
    それにはうちの息子が
    俺の大切な猫なんですけど!
    って言っていました。
    その時点でちょっと普通の女の子じゃない
    ですよね。

    • 3
    • 20/02/21 01:46:19

    >>46
    そうですね。
    小学生のうちは異性ではなく
    ボールを追いかけてもらいたい。

    • 2
    • 20/02/21 01:51:27

    >>87
    ありますね。
    イジメとかリンチとか
    ホント怖いです。
    息子がいると特に観たくないニュースです。

    • 1
    • 20/02/21 02:19:26

    >>89
    妙に女の子アピールするんですよね。
    それに男は気が付かない。
    かわいそうに。

    • 0
    • 20/02/21 02:27:33

    >>93
    地域はやばくないと思うんですけど
    無いですよね。
    いつもは男女で遊ばないんです。

    • 0
    • 20/02/21 17:05:36

    みなさんありがとうございます。
    うちの息子はもっとしっかりした
    可愛らしい子がいいですねー。

    きっとお母さんや友達と恋バナでもして
    どんどん浮かれてきちゃったのかな。
    これからは私の要注意人物に登録です!

    • 1
1件~41件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ