パート帰ってきて風呂入ってダラダラ~なう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 19:34:57

    >>49
    上げ膳据え膳ほど神なものはないよね
    私もご飯バーガーたべてみたいな!

    • 0
    • 20/02/20 19:33:53

    >>48
    そこかぁ~い!

    • 0
    • 20/02/20 19:20:11

    マックのごはんバーガー食べてきたよ。らくちん。子供も食べたがってたから。
    思ったより美味しかった!

    • 0
    • 20/02/20 19:18:40

    まだなうとか使う人いるんだw
    久しぶりに聞いたw

    • 0
    • 20/02/20 18:54:05

    >>46
    バスの中きらお疲れ様。偉い母ちゃんやわ~。ご飯作りおわってご飯たべてソファーに座った時の死んだ顔が見てみたいw疲れすぎて魂ぬけるよね~

    • 0
    • 20/02/20 18:42:00

    お疲れ様です。
    私も今バスで帰宅途中~
    接客業だから毎日この時間は足が棒~

    帰ったら座っちゃうと立てないから
    座らずそのまんま手洗いだけしてご飯作りしなきゃ。

    ソファー座ると一時間立てなくなるw

    うちは今日シチュー。
    子供3人が腹減らして待ってるかと思うと
    頑張れるね。

    旦那だけだったら作んの面倒すぎて
    毎日、冷凍食品チンかもw

    • 4
    • 20/02/20 18:37:25

    >>42
    金があればぁぁ~でも、2日に1日くらいつくらなくてもいい日がほしいよね~

    • 0
    • 20/02/20 18:35:49

    >>41
    パートお疲れ様!カレーいいねっカレールー買いだめしとかないとなぁ~

    • 1
    • 20/02/20 18:34:47

    >>39
    その言葉!待ってました!その通り!よーーーし!元気出たぞおおぉおあ!

    • 0
    • 20/02/20 18:34:10

    お疲れ様。
    ご飯手抜きになるよねぇ~。
    テレビでよく見るスーパー家政婦さんに作って欲しいっ。

    • 0
    • 20/02/20 18:33:33

    私もパート終わり!
    今日は簡単にカレーにしたよ

    • 0
    • 20/02/20 18:33:13

    >>38
    痩せないんかぁ~あなたが車だったら燃費良すぎて爆売れだね(褒め言葉

    • 1
    • 20/02/20 18:31:43

    お疲れ様でした!明日行けば休みかな?

    • 0
    • 20/02/20 18:30:12

    >>37
    それが痩せないんだなー。今ブラックコーヒーも飲んだ。旦那は自炊の訓練させているし。息子は10時過ぎに帰るから。そのときまで韓流ドラマみて寝て巻き戻して見て。の繰り返しや~

    • 0
    • 20/02/20 18:26:48

    >>36
    大変!痩せちゃう

    • 0
    • 20/02/20 18:22:47

    あたいも。パートから帰ってきた。チロルチョコでご飯はおしまい。

    • 0
    • 20/02/20 18:22:14

    >>31
    惣菜くれっ

    • 1
    • 20/02/20 18:21:23

    >>30
    うわ!最高じゃん!

    • 0
    • 20/02/20 18:20:32

    >>29
    お。私と同類発見。とりあえず手羽先を焼きつつコタツに戻るあたくし

    • 0
    • 20/02/20 18:19:14

    >>28
    コロナきをつけてね。お疲れ様。私も今からお昼寝したい気分~

    • 0
    • 20/02/20 18:16:48

    お疲れ様~
    私もぐったり、こたつでダラダラ。
    旦那いないから、今日の夕飯は手抜き、惣菜のオンパレードだ。

    • 1
    • 20/02/20 18:05:23

    私もおかあさんといっしょみて
    子供と風呂入っておじゃる丸見ながら寝てる
    ご飯も食べたしやることない

    • 1
    • 20/02/20 18:03:57

    まだ髪の毛乾かしてないのにこたつに座っちゃって動けない。
    ご飯作らないと…。

    • 0
    • 20/02/20 18:02:10

    私なんて昼寝して今おきた。旦那夜中帰りだし、子供もさっきおきた。
    私も時短パート。
    スーパーのレジ。疲れた。

    • 0
    • 20/02/20 17:58:03

    >>23
    煎餅たべたくなるスイッチ押されたから煎餅を食す

    • 0
    • 20/02/20 17:56:48

    >>22
    怠いからここにいるの。あなたは偉いな~

    • 0
    • 20/02/20 17:55:57

    >>21
    じゃあ私は4分たったら

    • 0
    • 20/02/20 17:55:26

    >>20
    本当?嬉しい!私達今日も頑張ったよね。本当働き者すぎ

    • 0
    • 20/02/20 17:52:31

    みんな頑張っているね。 ヤル気スイッチポチ

    • 1
    • 20/02/20 17:49:42

    風呂入ると怠くならない?
    いつも先にご飯を完成直前まで作ってから風呂入るわー

    • 0
    • 20/02/20 17:47:29

    みんな面白い。あと3分たったら動こう

    • 0
    • 20/02/20 17:44:32

    >>8
    ヤダ~、私も給食のオバちゃんよ!

    • 0
    • 20/02/20 17:37:46

    >>17
    ちょwハードルて!

    じゃわたしも動くかぁー

    • 1
    • 20/02/20 17:36:36

    >>16
    ねー。私達本当がんばってるよね。自分で言っちゃう

    • 1
    • 20/02/20 17:32:12

    >>11ハードルで元気出た!私も動こう

    • 1
    • 20/02/20 17:30:34

    >>13何こいつ。きも

    私もこれからご飯支度、、だるいけど頑張ろー!

    • 4
    • 20/02/20 17:30:03

    >>13
    貧乏人は間違いないw

    • 3
    • 20/02/20 17:29:17

    >>12
    だよね~と言いながらママスタをするわたくし
    だってヤル気スイッチが肉に埋れて。。

    • 1
    • 20/02/20 17:28:13

    ぐーたらクソ主貧乏人

    • 0
    • 20/02/20 17:27:01

    >>7
    というか、ママスタしちゃダメだよね(笑)

    • 0
    • 20/02/20 17:26:39

    >>9
    ありがとうー元気でた!休憩あるけど、午前も午後もハードルでねぇ。ババアはクタクタでござる

    • 2
    • 20/02/20 17:25:28

    >>5
    わたくしもコタツ寝っ転がりinしてもうた。そして、チョコを衝動喰いしてしまい絶賛後悔中

    • 2
    • 20/02/20 17:24:36

    >>6そりゃ疲れるわー。休憩あるの?お疲れ様

    • 2
    • 20/02/20 17:24:10

    >>3
    ちょっと!我が家も手羽先で、一品はつくった!一緒だ ハート

    • 1
    • 20/02/20 17:22:51

    >>1
    わたしなんて寝っ転がってしもた。。

    • 2
    • 20/02/20 17:22:20

    >>2
    小学校の給食のおばちゃん

    • 1
    • 20/02/20 17:22:03

    私もお風呂入ってそのままコタツの中。動けない

    • 3
    • 20/02/20 17:20:36

    私専業だけど子供が今習い事から帰ってくるからこれから一緒に買い物行く

    • 1
    • 20/02/20 17:19:37

    疲れたねぇー。
    仕事帰りにスーパー寄った。
    ご飯も炊けた、オカズも一品作った。
    後は手羽先を揚げる。
    もちろんビール片手に作ったよ。

    主頑張れ

    • 3
    • 20/02/20 17:18:23

    なんのパート?立ちっぱなしなの?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ