なんだかんだキムタク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 宝暦
    • qjaID2j3j/
    • 20/02/20 12:07:08

    SMAP晩年の頃よりずっといいと思う
    表情が柔らかくなったしやっぱりいないと成り立たない気がする

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 文中
    • +HPh6G+/iK
    • 20/02/20 12:05:13

    さっきCM見て思ったけど
    玉森君がキムタクに似てきた。

    • 0
    • 2
    • 元久
    • +d/3oV0QQk
    • 20/02/20 11:54:10

    色々言われてるけど、SMAPの時も今も私の中ではずっとスターだよ。
    年齢を重ねても魅力的なキムタクはすごいと思う。
    私は37歳です。

    • 1
    • 1
    • 天治
    • LmM4EtIW5F
    • 20/02/20 10:37:42

    キムタク昔は大っ嫌いだったけど結婚しても女性スキャンダルとか全然ないし何だかんだ工藤静香と離婚せずに続いてるし家族の事を大事にしてそうで良いなあと思う!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ