野村監督の遺体をTwitterに載せた息子に賛否がかなりあるみたいだね。

  • なんでも
  • 治承
  • 20/02/20 08:56:28

私はTwitterじゃなくてなんかの記事で遺体載せててびっくりしたけど。
SNSでも身内の遺体載せた人もいるみたいでその人は最期の姿を残しておきたかった、用事があってお葬式に出れなかった人のために載せたって言ってる人もいたけどだとしたら全体公開しなくてもいいのでは?って私は思ってしまうけどみなさんは遺体を全国の人に見せるのってどう思いますか?
野村監督は特別なのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 00:08:06

    そんなに騒ぐなよ

    • 0
    • 20/02/26 02:47:03




    • 0
    • 20/02/26 04:53:11

    か ってなことして
    つ よい避難あび
    の むさんの思い出に傷をつけ
    り っぱな息子じゃないや、なんていわれて、ーー彼じゃないのに……おかわいそう!

    • 0
    • 20/02/26 06:00:36

    >>199
    他に実子居るよね?サッチーと結婚する前に結婚して子ども居たんだから。

    • 0
    • 20/02/26 07:08:30

    >>198
    見れた。
    野村監督のよりは画像が暗いから分かりづらいからだけど、なんかもろああやって載せるなんてな、、、。
    一般人でも良くないけど、有名な人なら余計に団さんも考えてほしいよな。

    • 0
    • 20/02/26 07:10:02

    >>204
    そうなの?
    それこそ、あんな風に余計に遺体なんか載せたらだめじゃん。

    • 0
    • 20/02/26 14:32:21

    >>202
    だから、かつのりさんが載せたんじゃないよ

    • 0
    • 20/02/26 14:40:52

    かつのりがやったならびっくりだけど、ダン野村なら予想通り。

    • 2
    • 20/02/26 14:42:59

    お母ちゃんを奪った恨みなん?
    けど自分はノムさんにずいぶん仕事斡旋してもらったり世話になってたのにね

    • 0
    • 20/02/26 20:20:16

    >>209
    お母さん奪った恨みでも、していいことと悪いことあるからね。
    それに、野村監督あっての自分だったのも考えたら野村監督は恩人なのにね。
    サッチーの大事な息子だから野村監督もよくしてくれたのに。

    • 0
    • 20/02/27 14:18:00

    >>210
    サッチーのときもやってんだよ
    恨みでやってるわけじゃないのよ

    アメリカでは珍しいことではないの
    お分かり?

    • 0
    • 20/02/27 14:20:31

    かつのり またやんちゃしたんか

    • 0
    • 20/02/27 14:23:13

    >>211
    ここは日本なの
    お分かり?
    文化の違いってものが存在するのに、こういう時に外国を引き合いに出してくる人って意味分からない

    • 1
    • 20/02/27 14:27:13

    >>211ここはアメリカじゃなくて日本だから。

    • 0
    • 20/02/27 14:56:02

    >>212
    かつのりさんじゃないからね

    • 0
    • 20/02/27 15:00:04

    やっぱり本人に聞いてないとダメじゃないかなー? 

    • 0
    • 20/02/27 15:01:44

    >>48
    あ~素敵な写真だわ~!

    ノムさん、愛されてたんだな。

    • 0
    • 20/02/28 04:10:56

    >>213
    馬鹿か
    載せたのはアメリカのひと
    日本も国際水準にならんと
    笑われるのさ
    まるであんたみたいにねっっっっっw

    • 1
    • 20/02/28 14:35:38

    カツノリ
    何やってんだ

    • 0
    • 20/02/28 14:35:42

    カツノリ
    何やってんだ

    • 0
    • 20/02/28 14:42:45

    見たくなけりゃ見なければいい
    私は最後にノムさん見られて良かった

    • 2
    • 20/02/28 16:19:56

    >>221
    立派に着替えさせてもらったよね。
    ご自宅かね?

    • 0
    • 20/02/29 02:51:35

    ありがとう

    さようなら
    ノムさん

    • 0
    • 20/02/29 10:15:29

    >>222 だよね
    すごく素敵だし、本当にノムさんかな?ってぐらい安らかだった

    • 0
    • 20/03/02 00:03:56

    おい、
    おんどらあ、
    カツノリーーーー

    • 0
1件~25件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ