登校班で必ず遅れてくる家庭は何をなさってるの?

  • なんでも
    • 6
    • 元応
      20/02/20 07:52:18

    あれ何なんだろうね?

    少し早目の集合時間を教えておいたら?

    私が小学生の頃、同じ様に毎朝5~10分遅れてくる子が居たよ。
    いつもその子が来たら皆でダッシュで学校まで行ってた。
    先生に相談して何度も注意して貰ったけど治らないから、新学期のタイミングでその子だけ集合時間を10分早目に設定したら何とか間に合う様になったよ。
    その子にだけ集合時間を早目に設定した事は、本人は知らない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ