不二家ケーキ食べ放題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 01:21:27

    なんぼ?
    時間は?

    • 2
    • 20/02/20 00:30:11

    まだ、期限切れ食材使用事件のイメージがあるから、不二家は遠慮したい。

    雪印も。

    • 0
    • 20/02/20 00:16:24

    スイパラでいいや
    貧乏舌で良かったー

    • 0
    • 20/02/20 00:01:34

    >>9
    それはやばい笑

    • 0
    • 20/02/20 00:00:26


    うっわ
    庶民ケーキ絶対無理

    • 0
    • 20/02/19 23:56:52

    大賢者になれるとしてもそんなデンジャラスな修行はしたくない。

    • 0
    • 20/02/19 23:53:21

    良いなー
    息子ケーキ大好きだから大喜びしそう

    • 1
    • 20/02/19 23:51:58

    寿司の食べ放題なら行きたい

    • 0
    • 20/02/19 23:51:04

    ケーキなんて食べ放題要らないわ。

    • 3
    • 20/02/19 23:45:28

    トピタイだけで胸焼けして吐きそう

    • 4
    • 20/02/19 23:42:32

    不二家のケーキ、買ってきてすぐ食べようとしたらスポンジにカビ生えてたし食べたくない

    • 0
    • 20/02/19 23:24:09

    店ないわー!中学生の時よく行ってたな。なつかし。

    • 0
    • 20/02/19 23:17:42

    行きたい!
    でも子供にはたくさん食べさせたくないからひとりで行きたい

    • 1
    • 20/02/19 23:17:34

    不二家は歴史が長いからネズミだらけだよ。
    私働いてた店舗だけかな。

    • 0
    • 20/02/19 23:16:09

    とにかく甘いし、店で売ってる普通サイズだしで
    そんなに食べられなかった。

    • 3
    • 20/02/19 23:15:51

    この前いただいたけど、私もうちの子もカットケーキ半分も食べずに残した。
    おいしくない。

    • 2
    • 20/02/19 23:15:28

    ケーキ食べ放題したことあるけど途中で全部同じ味に感じて気持ち悪くなってケーキ見たくもなくなった。私には向いてなかった

    • 3
    • 20/02/19 23:15:17

    安い生クリームは下痢する

    • 3
    • 20/02/19 23:14:49

    大きいから食べきれないよう。
    若かったら行きたかったよう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ