客、このエコバッグにきれいに詰めてね!!って偉そうに。

  • なんでも
    • 153
    • 文亀
      20/02/20 03:01:15

    レジの台数に対してサッカー台が少ない店舗利用してます。
    いつもサッカー台とレジの間に、空き待ちのお客さんがいる感じなので、かごと同じサイズですっぽり被せるタイプのエコバッグ使ってます。
    とはいえ、店員さんにはプレッシャーかなとか思って「すみません、適当でいいです」とお願いしてる。
    店員さん、いつもニコニコときれいに入れて下さって有難うございます。

    主さんもいつもお疲れ様です。
    主さんの発言は親切だったと思うし、大半の人は主さんがそう思うのも当然と感じてると思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ