若い頃に何故か憧れたものなにかある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 21:26:22

    領収書

    • 0
    • 20/02/20 21:25:35

    ワンレンボディコン

    • 0
    • 20/02/20 21:24:48

    日サロ パラパラ

    • 0
    • 20/02/20 21:22:43

    体育祭の練習で貧血で倒れること
    怖い先輩達からのしごきから解放されてうらやましかった

    • 0
    • 20/02/20 21:02:52

    花粉症と普通のコンタクト
    母親と姉が花粉症で目が悪くてコンタクトで、何故か羨ましかった。
    杉の木を嗅ぎまくったり暗い部屋でマンガ本読んだりしてた。結果どちらもなったけど大変ってことを知った。

    • 1
    • 20/02/20 20:57:30

    猫足バスタブとか天蓋付きお姫様ベッド

    • 0
    • 20/02/20 20:44:00

    うなじとか手首とかのさりげないタトゥー
    本気で入れようとしてた
    子供産んだ今は入れなくて良かった

    • 0
    • 20/02/20 20:42:44

    ミニマリスト
    うん、やっぱり必要最低限の物はないとダメだね

    • 1
    • 20/02/20 20:42:22

    ロック歌手とかファッション
    NANAみたいな
    ヴィヴィアン纏いたかった

    実際はぽちゃぽちゃの芋くさ娘だった

    • 1
    • 20/02/20 20:40:43

    キリスト教の十字架かいて祈るやつ(羽生君がよくやってる)や、マリア様のネックレス
    本当に、何故か。

    • 1
    • 20/02/20 16:03:14

    二段ベット上
    後に下の方がイケてる事に気づいたが後の祭り

    • 0
    • 20/02/20 15:59:27

    押入れの中で寝ること。

    • 2
    • 20/02/20 15:53:19

    病弱

    今じゃずっと健康体でいることが目標

    • 1
    • 20/02/20 15:51:27

    ポテチの袋を一人で抱えて食べてた友達

    一人っ子羨ましい!
    ウチは三人兄弟で二袋を分けて多そうなのジャンケンして取り合ってたから
    一袋を一人で気にせず食べるのが憧れだった
    今は食べられなくて湿気らせてしまうけどね

    • 0
    • 20/02/20 11:42:43

    アパレル、音楽、デザイン関係の仕事して港区(麻布、広尾辺り)、目黒区(東山、上目黒、中目黒辺り)、渋谷区(恵比寿、代官山、猿楽町)、世田谷区(池尻、三宿、代沢辺り)に一人暮らしで夜な夜なそっち系の人たちとパーティー。
    帰りにタクシーで三宿、三茶方面の人ー、一緒に乗ってこーって。
    大学時代に行ったイベントで実際に目にした光景でCharaさんがそう言ってておしゃれでカッコ良かった!
    そんな私の実家は杉並区。

    • 0
    • 20/02/20 11:14:37

    109で働く事

    • 1
    • 20/02/20 11:06:51

    シティーハンターに出てくる新宿

    • 2
    • 20/02/20 11:05:33

    お立ち台

    • 3
    • 20/02/20 11:02:16

    スーパーストレートヘアー
    キャミソール
    カッカッ鳴るピンヒール

    • 1
    • 20/02/20 10:59:41

    >>71
    やばい。今花粉症で鼻詰まってるから笑うのも苦しいのに!笑

    まますた見てると我が子が発達?とか幼すぎ?とか書いてあるのすごく多いけど
    子供ってこんなんだよなーって思うのたくさん!
    家庭内ではのびのび好きな事やらせてあげたいなーと思った!

    • 0
    • 20/02/20 10:57:41

    光GENJIみたいにローラースケートで華麗に滑るの憧れてたわ。

    • 1
    • 20/02/20 10:56:58

    カラコン


    今だと度が入ってなくてもカラコン大丈夫だけど20年以上前は度入りしかなくて視力いいから視力悪くなるように暗いところでテレビ見たりしてた

    • 0
    • 20/02/20 10:54:19

    若い頃というか、子供の頃なんだけど。ハイヒール履いてコツコツならせて歩くのが大人の女性だーって憧れてた。実際履くと疲れるしコツコツうるさいだけだった。

    • 1
    • 20/02/20 10:53:00

    八重歯

    • 0
    • 20/02/20 10:52:51

    >>72
    私それなら、タイタニック観て以来笑 豪華客船には乗りたくない。

    • 1
    • 20/02/20 10:51:47

    >>95
    わかる!!わかりすぎる!わかる!!!
    メーヴェとか!!あの頃は妄想しすぎて頭いかれてたと思う。

    サンにもなりたかった。弓とか首飾りとか作ってたし
    買ってた秋田犬を山犬やヤックルに見立てて特訓してた

    • 1
    • 20/02/20 10:51:45

    花粉症

    • 0
    • 20/02/20 10:50:56

    >>90
    わかるー
    今でも垂らしたい
    学校でぶら下げる保護者のカードとは違う感

    • 1
    • 20/02/20 10:48:06

    着物着て歩いてる銀座のママ

    • 1
    • 20/02/20 10:47:43

    バタバタしてて見てないうちに伸びてた!
    今からみんなが書いてくれたやつ見る!たのしみ!笑

    • 1
    • 20/02/20 10:47:25

    看護師さん。
    絶対看護師さんになると決めてた。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 09:12:24

    BOSE やONKYO のスピーカー、ターンテーブル、ミキサー卓。

    • 1
    • 20/02/20 09:09:29

    >>86分かる!でもあれ足に悪いとか言ってお母さんが買ってくれなかった。

    • 0
    • 20/02/20 09:01:08

    ジュリアナ

    • 2
    • 20/02/20 08:51:55

    ナウシカ
    本気でなろうと思って小さい筒に紐つけた自作のムシブエ作ってた。ヒュンヒュンふって投げて天井低いからドン、ポテッみたいな。

    • 0
    • 20/02/20 08:46:03

    お花屋さーん。沢山の綺麗な花に囲まれて、エプロンしてブーケとか作ってニコニコ手を振る店員さん見て素敵だなーって思ってた。

    バイトしてわかったけど実際は朝早いし重労働だし手先ボロボロなるしでめちゃくちゃハードだった。
    美しい花の裏は過酷だったわ。

    • 1
    • 20/02/20 08:07:02

    ロリータ

    • 2
    • 20/02/20 07:58:40

    木の上にあるような秘密基地
    友達と段ボール持ち寄って作ろうとしたことあったけど、そもそも木に登れなくて断念した

    • 3
    • 20/02/20 07:54:40

    >>71ママスタで久しぶりに爆笑したw

    • 1
    • 20/02/20 07:53:19

    IDカード垂らして仕事するOL。

    自営の自分には無縁の夢だった

    • 3
    • 20/02/20 07:52:37

    車の運転!

    • 0
    • 20/02/20 07:50:32

    アルバとミジェーンのショッパー

    • 1
    • 20/02/20 06:57:07

    >>85
    教師に憧れてる人もたくさんいるよ!!
    私は小学生のときチョークで綺麗な字を書く先生に憧れてたよ!
    あと、あの先生しか持ってない赤ペン!伝わる??あれ憧れてた。

    • 5
    • 20/02/20 06:56:26

    ガラスの靴って言ってたやつ憧れてた
    実際はガラスじゃなくビニールみたいな素材のキラキラしてる靴

    • 4
    • 85
    • よんちゃん
    • 20/02/20 06:53:55

    丸の内で財布だけ持ってランチに出るOL。笑
    現実は教師になったから外にランチに出ることなんて絶対にない…

    • 7
    • 20/02/20 06:53:47

    松葉杖とかギプスに憧れてた
    小学生の頃。

    • 6
    • 20/02/20 06:51:29

    ラブボートの服にプラダのリュック

    • 3
    • 20/02/20 06:50:33

    結婚

    • 0
    • 20/02/20 06:47:58

    >>80あー、わたしバンタンデザイン研究所

    • 2
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ