田村淳【妻の第2子妊娠を発表】6月ごろ出産予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/19 19:05:10

2/19(水) 18:52

田村淳(46)が19日、自身のYouTube「ロンブーちゃんねる」を更新し、第2子を授かったことを報告した。出産予定日は6月ごろと明かした。

淳は「うれちぃご報告」とエントリーし、「この度、ロンドンブーツ田村淳、新しい生命を授かりました」と頭をさげて発表した。

2児の父親になることについて、改めて責任の大きさなどを感じていることなどを明かし、「こんなね、報告だと淳らしくないなという方もいらっしゃるかと思いますが、幸せです、単純に。本当に」と心境を明かし、「1人目が生まれた時も幸せでしたし、家族が3人になって普通に公園に遊びに行くのも本当に楽しい。それがもう一人増えて家族が4人になる。もう楽しいことしかないですね。責任もありますけど、4人で楽しい家庭を築いて行きたいなと思います」と語った。

淳は2013年9月に元モデルの一般女性と結婚。16年10月に第1子女児が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 21:22:55

    淳に似た女の子…

    • 0
    • 20/02/19 21:20:48

    >>1
    また女の子のようは気がする。
    何年後か下手したら三姉妹もありえる。

    • 0
    • 20/02/19 20:55:01

    【妻の親と同居】田村淳さんの5億円豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9106

    • 0
    • 20/02/19 20:54:25

    上の子既に3歳なんだね!
    幸せそうで何より

    • 1
    • 20/02/19 20:47:38

    あの運動神経は遺伝するのかな

    • 7
    • 20/02/19 20:25:48

    ふ~んどうでも。

    • 3
    • 20/02/19 20:19:06

    46歳かあ~
    やっと落ち着いた感があるね

    • 4
    • 20/02/19 20:16:20

    パパだったの

    • 1
    • 20/02/19 20:02:12

    へー

    • 2
    • 20/02/19 19:31:37

    また女の子だろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ