悲報 クルーズ船下船からの寿司屋へ直行した乗客

  • ニュース全般
    • 332
    • 康応
      20/02/20 09:40:13

    >>327
    判定までに時間かかる検査だから、ある程度は仕方ないよね。
    とにかく適当でいいやって気持ちではやってない訳だし。

    外で多くの人と接する人が感染してて、潜伏期間に仕事してたり、感染経路のわからない人が公共の交通機関で移動してたんだから、もう誰がなってもおかしく無いって専門家も言ってたし、電車で仕事に行った家族からすでに感染してる人も沢山いるかも知れないし、もう船の人だけが特別な状況では無いんじゃない?

    感染しない、させない行動は世の中の全員に言える事だから、下船した人もそれはやった方が良いと思うけど、医者の判断でも降りて来るな!は今はもう過剰かなと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ