あびる優が不倫って、、、LINEさらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 23:55:13

    コメ欄普通のファンの人たちすらコメできないくらい荒れてない?

    • 3
    • 20/02/21 22:29:23

    どっちもどっちだわ。

    • 3
    • 20/02/20 16:11:53

    沖縄やら海外でも男と歩いてるって書かれてたよね… 離婚して子供と離れて好きな勝手できて喜んでたんだね。ファンは勝手に 娘と離れて辛いですねとか言ってたけど(笑)

    • 8
    • 20/02/20 15:19:45

    あびるアンチはずっとあびるが不倫してるって言ってたのに、ここまでニュースにならなかったのが不思議。
    ホリプロに守られてたのかな。

    • 8
    • 20/02/19 19:58:46

    結局きざえもんと同じことしてるじゃんね

    • 7
    • 20/02/19 19:54:16

    すると思ってたww
    子供が一番可愛そう

    • 9
    • 20/02/19 17:49:30

    だからデキ婚する女は無理なんだわ。
    出産なんてしなければよかったじゃんね。

    • 9
    • 20/02/19 16:55:59

    写ってる子供がかわいそう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ