【Twitter】女子高生が義父から下着を盗撮される様子の動画を公開! 児相に助けを求めるも…

  • ニュース全般
  • 建武
  • 20/02/19 15:16:48

女子高生が父親から下着を盗撮される様子の動画が公開!犯行時の目が怖すぎる

2020年2月19日

女子高生が、家庭内で父親から日常的に下着を盗撮されていたことを、盗撮されている時の動画と共に公開し話題になっています。

動画で盗撮している男性は母親の再婚相手らしく、キッチンで頻繁にローアングル盗撮されていたことを過去から訴えていました。

動画の公開は父親からの盗撮被害を「被害妄想でしょ?」などといわれ続け、誰も信じてくれる人がいなかったことから行ったようです。

女子高生は過去に児童相談所に助けを求め、施設に一時的に入ったようですが、父親が盗撮等の犯行を否認し女子高生が嘘をついたということで、結果的に自宅に帰されてしまったようです。

被害を受けている女子高生のTwitterを見ると、定期的に希死念慮に襲われているのかわかりませんが「死にたい」というワードが頻繁にツイートされています。

先日横浜市瀬谷区の相鉄線・瀬谷駅で電車にはねられて死亡した女子高生の件も、父親から性的暴行を受けていたという可能性が浮上しているため、同じような悲惨な結果になってしまう前に行政や関係機関が手を差し伸べて助けてあげて欲しい一件です。

■女子高生が父親からローアングル盗撮される様子の動画

こーか@*****
被害妄想でしょ?とか言われ続けて
どんだけ辛いかみんなわかってくれないし
信じるって言ってくれてる人もきっと信じてはくれないと思ってしまうから
どうがにおさめてやった。
親の再婚相手死/ねよ。
14:55 - 2020年2月18日
https://twitter.com/i/status/1229645647201988608(動画)
--------------------
こーか@*****
消した方がいいとか言われますが
離婚もしないみたいだし裁判もやめろと金もないから慰謝料も払わない
口だけのごめんなさいでどうにかなるわけないでしょう
挙句の果てに私は家から追い出されるみたいなので
被害者が不利ってなんなんだ?
おかしな世界だ(笑)

消す気はありません
11:40 - 2020年2月19日

■父親から日常的に性的虐待を受けていた様子

アイツおにぎり食ってて
冷蔵庫にマヨネーズ片付けようとしたらカメラ向けてきてカシャって音はしてなかったから撮られてはないと思うけど多分
下アングルからケータイ持ってて
うちがやばいと思って急いで逃げたらアイツ動揺しておにぎり落としてたし。

スカートはいてたうちも悪いけど(?)
12:42 - 2020年2月12日
--------------------
こーか@*****
ばしょはキッチン
青があいつで赤がうち
なんでこんな思いせなあかんのやろ?
[画像]
12:54 - 2020年2月12日
--------------------
こーか@*****
今日またこれされた
ご飯作ってただけなのに。
死にたい
[画像]
10:48 - 2020年2月13日
--------------------
こーか@*****
台所おらん時狙って台所行っても寄ってくるし最悪や
10:49 - 2020年2月13日
--------------------
こーか@*****
うちが後ろ振り向くと急いで立つの
10:50 - 2020年2月13日
--------------------
こーか@*****
再婚相手のセクハラにも耐えて
妹の盗み癖に脅えながら
親の金の使い方にも耐えて
何も楽しいことも無く毎日毎日毎日働いて死んでくのが僕の人生か
4:29 - 2020年1月27日

■児童相談所に助けを求めるも助からなかった

リモネン7@*****
FF外から失礼します。
動画拝見しました。
親の再婚相手とんでもないやつですね。
まだ高校生でしたら児童相談所など、逃れる方法はあるので早めに相談したほうがいいと思います。
--------------------
こーか@*****
去年の夏頃児相行きました
施設にもしばらく入りましたが
再婚相手はしてないの一点張りで私が嘘をついたということで家に返されました
こんな雑なやり方なら頼れないと思います
11:43 - 2020年2月19日

https://socom.yokohama/news/incidents/33296/

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 22:30:36

    母親キモ過ぎ。まだ男といるんだ? 

    • 14
    • 20/02/20 10:24:46

    高校生で喫煙したりパチスロやったりしてるのに、えーめっちゃいい子じゃんって感じるツイートもあってすごいアンバランスな感じ
    こんな家庭環境じゃなかったら普通に真っ当に生きてそう

    • 15
    • 20/02/20 11:37:45

    >>306
    実父からの性的虐待もあるのは間違いないけど気になって調べたらやっぱりねって感じだったわ。
    神奈川県のH30年の報告から。

    • 4
    • 20/02/20 16:50:16

    >>374
    ごめん、この靴って何か発達と関係あるの?

    • 3
1件~4件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ