親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 09:42:02

    >>402
    彼氏20歳以上なの?!
    ツイッターでやっぱ俺の女最高愛してる
    みたいなトップ画って言うの?ツイート?よくわかんないけど発言してたよ。
    心配だわ(笑)実家でくそ両親と居るよりは今現在は逃げられるからいいけど。

    • 1
    • 20/02/20 09:42:18

    >>445
    隠しカメラしてそう
    で、それを売る。
    もう色々売られてそう。
    その資金源で夫婦が暮らす構図

    • 8
    • 20/02/20 15:01:06

    本当にキモい。逮捕まだ?

    • 3
    • 20/02/20 15:05:06

    >>454今彼氏の所に行っても、きっと親に捜索願い出されて彼氏が捕まってしまうってツイートしてたから20歳超えてると思うんだけど違うのかな

    • 2
    • 20/02/20 15:05:40

    >>311
    似てる

    • 0
    • 20/02/20 15:05:54

    ババアがきっしよーって言葉使ってるのがおもろい

    • 0
    • 20/02/20 15:06:29

    この子が家を出たら妹さんどうなっちゃうんだろう。
    とにかくこの男をどうにか捕まえてほしい。

    • 5
    • 20/02/20 15:10:14

    >>460
    妹は再婚相手の連れ子?って本当?

    • 0
    • 20/02/20 15:16:05

    >>452
    昨日見た時点では母親はこれでも離婚する気ないみたいってこの子がツイートしてたけど進展あった? 

    • 0
    • 20/02/20 15:54:57

    >>452
    こんなクソ離婚して当たり前でまでは同意だけど、子連れ再婚全て否定するのはどうかと。旦那と死別した場合もあるし、こういうこと言う人こそ旦那が死んだり、旦那に捨てたれたら子ども育てる経済力大してなかったりする。

    • 3
    • 20/02/20 19:54:49

    まだ逮捕されていないんだね

    • 4
    • 20/02/20 20:07:00

    盗撮だけじゃ罪軽いよねー

    • 7
    • 20/02/20 20:14:11

    >>464
    逮捕されてもびっくりするくらいすぐ出てくるよ
    虐待も死なない限りそんなもん
    警察はふつうに家庭に帰してくるよ
    日本は子供に人権ないから誰も助けない

    だからこの子は家でるほうが絶対いいと思う

    • 4
    • 20/02/22 00:26:42

    現実は誰も助けてくれないよ
    親が嘘言えばそれが通る
    親元に返される

    • 4
    • 468

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 05:46:57

    これ誰か特定できるのかな?
    職場の人とかはわかる?

    • 0
    • 20/02/22 05:48:07

    ここでは見れるけど、実際にはツイート消されてるよね。

    • 3
    • 20/02/22 05:48:50

    ホンマきっしょい。このオッさんも母親も。
    誰か特定班、早く突き止めてほしい。
    そして、早くこの子に穏便な生活が訪れてほしい。

    • 9
    • 20/02/22 06:02:18

    でも、この子も、過去の見てたら、ものすごいミニスカート履いてたり、セクシーな格好したりしてるね。あれは、見てしまうかも。
    しかもかわいいし。

    • 0
    • 20/02/22 06:07:44

    >>472
    は?仮にそうでも父親が可愛い娘のパンツを覗き見しますか?
    頭ダイジョウブ??

    • 5
    • 20/02/22 16:53:54

    削除されてる。
    この子大丈夫かな?

    • 2
    • 20/02/22 16:58:10

    都議会議員と連絡取れたって言ってたから安心してたけど、早く自分の身を守って!

    • 0
    • 20/02/22 17:00:41

    >>472
    目線で見てしまうのと携帯を差し入れてパンツ撮るのはちげーよ

    • 3
    • 20/02/22 17:47:49

    タバコ吸ったとか娘さん叩く人いるけど、確実に論点が違うから。
    まだまだ未熟な未成年の喫煙と盗撮中年を比べてどうするのさ。

    • 0
    • 20/02/22 17:50:42

    >>477
    ママ違うんじゃない?普通なら比重をタバコにおくわけない。
    人を直接傷つける行為とタバコと明らかにどちらが重いか。

    • 0
    • 20/02/22 17:52:04

    >>472
    こういう人がいるから。。

    • 2
1件~26件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ