もしフーターズで働いてこいって言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 21:43:32

    このお姉さん達、みんなパットいっぱい入れて寄せて上げてじゃないの。
    私なんて天然でこれくらいモリモリだよ。
    まだまだいけるわ。

    • 0
    • 20/03/02 20:36:04

    お姉さん達すっげー、私絶対に無理だわー。

    • 0
    • 20/03/02 20:30:46

    ブーターズならいける。

    • 4
    • 20/03/02 19:51:24

    センターいける自信ある!


    うっそー

    • 0
    • 20/03/02 19:49:36

    胸が…ない…だと…?

    • 0
    • 20/03/02 19:49:14

    イベコンしてた15年前なら余裕だけど、今は体型も年齢も全て無理だわ。

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 17:30:06

    面接行った瞬間に帰される。
    でも真ん中のおねーさんの胸が偽物にしか見えない

    • 0
    • 20/03/02 17:30:03

    書類選考で落とされる

    ラインダンスでも踊るの?

    • 0
    • 20/03/02 17:27:52

    いけるわけがない。私が20代の頃でも無理だわ。

    • 0
    • 20/03/02 17:26:12

    ムリムリ!クレーム殺到して店から訴えられる!

    • 1
    • 20/03/02 16:48:33

    昔より女の子のレベルがアップしてると思う。無理~

    • 1
    • 20/03/02 16:47:31

    まずユニフォームが入らんと思うのよ

    • 3
    • 20/03/02 16:46:51

    アラフォーだけど良いの??

    もう別のマニアックな店になると思うんだけど

    • 2
    • 20/03/02 16:45:01

    五年前ならいけた。今は無理。

    • 0
    • 20/03/02 16:43:34

    厳しい..

    • 0
    • 20/02/22 13:42:38

    10kg痩せて5歳若返って整形して豊胸が済んだら余裕!

    • 0
    • 20/02/22 13:38:57

    むちむちが好きなコアな客層確保に是非!
    って売り込むしかない。
    ユニフォームへ二倍サイズで。

    • 0
    • 20/02/22 13:38:42

    逆に聞きたい。
    30代後半でいっていい?

    • 1
    • 100
    • いまさらタピ活
    • 20/02/22 13:36:17

    と言うか、スカートのサイズ無さそう

    • 1
    • 99
    • いまさらタピ活
    • 20/02/22 13:35:26

    面接官もびっくりすると思う。なにしにここに来た?レベルの場違いぶり。

    • 1
    • 20/02/22 13:32:38

    10キロ太ったから痩せなきゃだし、痩せても年齢的にキツイし、若くても貧乳だからこの人達と並びたくない

    • 1
    • 20/02/22 13:29:51

    いや、もう、同じ格好でこの子たちの隣並んでる姿、2歳の息子にも見られたくない。
    何かしらの圧倒的な違いが分かりそう。

    • 0
    • 20/02/22 13:20:00

    アラフォーとかアラフィフの奴らがイケるってコメントしてて笑った(笑)
    体型じゃなく年齢的に無理だろw
    だれがババァの露出見たいってよ

    • 0
    • 20/02/22 13:19:39

    何これ髪型も指定あるの?
    皆同じ髪型

    • 0
    • 20/02/22 13:16:23

    何これ?飲食店なの!?

    • 0
    • 20/02/22 13:15:06

    客として行きたい

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 12:33:48

    生年月日で弾かれる

    • 1
    • 20/02/21 12:14:48

    >>83この人が働けるなら私もいけるわ!

    • 0
    • 20/02/20 17:11:15

    アラフォーなんだけどいいんか?
    絶対断らない!っていうならよろしくお願いします

    • 0
    • 20/02/20 17:08:52

    >>77
    吹き出したわ!
    ブーターズなら即採用の自信あるんだけど!

    • 7
    • 20/02/20 16:47:16

    10年前に声かけて~

    • 1
    • 20/02/20 16:46:42

    全然働くよ!むしろ私でいいの?ほんとにいいの?

    • 2
    • 20/02/20 16:40:29

    ハウス!って言われちゃう

    • 1
    • 20/02/20 15:45:05

    並んだらチンチクリンだろうな~笑

    • 0
    • 20/02/20 15:38:24

    採用基準って…

    • 7
    • 20/02/20 15:38:21

    むり。

    もりマンだからこんな制服着れない

    • 2
    • 20/02/20 15:33:29

    こういう美女って襲われたり痴漢に合わないんだよね。子供や地味な女の子を男は好む。

    • 0
    • 20/02/20 15:31:17

    日本のフーターズは幼児体型なんだね、豊胸だけすればいい感じ、10年前ならw

    • 0
    • 20/02/20 15:28:47

    おさわりなしなら

    • 0
    • 20/02/19 23:49:41

    ホールじゃなければ。笑

    • 0
    • 20/02/19 23:48:38

    言われたら、「ぶーたーズ開店ですか?」って聞いちゃう

    • 4
    • 20/02/19 23:47:26

    悪いけど、私の方が顔は可愛いわ

    • 2
    • 20/02/19 23:45:31

    10年前だったらなー今はもう年齢も外見もアウト!

    • 0
    • 20/02/19 23:39:26

    この子達はコンテストに出たりするモデルの子で実際の店員は色々いるよ

    • 0
    • 20/02/19 23:37:25

    ちんちくりんの、ふとっちょが紛れ込んだら場違い感半端じゃないわー!この場にいたら完全にイロモノ扱いな上におもしろいことが言えるわけでもなくもういたたまれないわー

    • 2
    • 20/02/19 23:12:47

    私でいいの?

    • 0
    • 20/02/19 23:08:28

    >>70
    髪の毛で肩が隠れてるからじゃない?

    • 0
    • 20/02/19 23:06:18

    一番右の人なんか不思議。
    腕が長すぎて、胴が短すぎる。
    でも顔の大きさが普通なのか??

    で、私は絶対働けない。。。
    お尻はみ出す。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ