真剣佑に求愛される夢を見る

  • 旦那・家族
  • 20/02/19 09:06:23

最近何度も大好きな真剣佑に求愛される夢を見る。。
顔かっこいい、筋肉すてき、声いけめん、ジェントルマン、英語しゃべれる、演技うまい、、
これ以上の万物の男はこの世にいない。

みんなは真剣佑から求愛されたらどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 17:26:06

    旦那との結婚生活を続けつつ真剣佑と不倫する

    これが一番萌える。

    • 1
    • 20/04/07 17:24:42

    >>14
    まいりで見たんだけど?なんだろう、https://mairi.me/-/1153675

    • 0
    • 20/04/07 16:48:07

    >>13
    え?

    • 0
    • 20/04/07 16:38:20

    弟亡くなった?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 09:32:28

    真剣佑だいすき

    眺める分にはいいけど、ストイックさに一緒に生活は難しそう。
    たまに会ってしゃべってご飯食べるぐらいでいいかな。
    友達以上恋人未満が1番幸せな気がするこの人との場合。って言ってみたい(笑)

    • 1
    • 20/02/19 09:25:47

    別に真剣佑好きじゃない

    かっこいいとは思うし、ドラマもみるけど特別好きじゃない

    • 0
    • 20/02/19 09:24:39

    目を見て話せないわ緊張する。
    それがだんだんストレスになってきそう(笑)

    • 0
    • 20/02/19 09:24:27

    旦那と離婚して真剣佑と付き合う

    私だけのものに(笑)

    • 1
    • 20/02/19 09:18:58

    色の付いた飲み物飲まないんでしょ?
    私は酒飲みたいから付き合えない。

    • 0
    • 20/02/19 09:18:24

    旦那と離婚して真剣佑と付き合う

    不倫はダメだからね!

    • 0
    • 20/02/19 09:18:11

    真剣佑だいすき

    大好きだけ。
    私は昨日夢で海老蔵に言われたよ。
    子ども達も懐いてくれて。なんでだろ?

    • 0
    • 20/02/19 09:17:40

    真剣佑が家にいたらオナラしたり夕食にうまかっちゃん出したり出来ない
    気合入れすぎてストレス溜まりそーー

    • 1
    • 20/02/19 09:15:55

    待って、私も昨日マッケンに求愛される夢見たんだけど...

    • 0
    • 20/02/19 09:14:43

    旦那との結婚生活を続けつつ真剣佑と不倫する

    真剣佑は遊びさ

    • 0
    • 20/02/19 09:12:38

    真剣佑だいすき

    あんな美男子と毎日いたら飽きそう。あと性格良くなさそうだから旦那にするのは不向き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ