仕事してないけど毎日お化粧する人ってどのタイミングで化粧するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 10:50:41

    みんなえらいな。家にいたら誰に見せるわけでもないし、無駄に肌痛めたくないから、一切しないわ笑

    • 0
    • 20/02/19 10:50:37

    時間や用事の内容に限らず外出する1時間前にしてる

    • 0
    • 20/02/19 10:48:18

    うちのご近所さんたち、幼稚園バスの送迎やゴミ出し、
    子供の公園遊びでもばっちりメイクで服もおしゃれ。
    すっぴんやスウェットで歩いてたらすごく浮いちゃうので、
    起きたらすぐ簡単に化粧してる。
    そうじゃなかったらしないと思う。

    • 0
    • 20/02/19 10:11:21

    旦那を7時に見送ってから、子供(年中と2歳)が7時半ごろに起きるまでにする

    • 0
    • 20/02/19 10:07:19

    朝食用意して皆んなが食べている間に半分。
    片付けて見送る前に残り。

    • 0
    • 20/02/19 10:04:58

    >>29
    うらやましい!
    マツエクしてるけど、シミがすごいからメイクしないと周りに申し訳ない笑

    • 0
    • 20/02/19 10:00:39

    >>27全く同じ。犬の散歩があるから化粧している。私は起きたらまず化粧してから朝ごはんやら準備する。

    • 0
    • 20/02/19 09:59:08

    私も毎日すっぴんだわ。
    マツエクだから普通にすっぴんでも大丈夫。
    エステの人にお肌綺麗だと褒められる。

    • 0
    • 20/02/19 09:55:42

    えらいねほんと。私幼稚園の送り迎えなんてスッピンだわ。むしろ上着の下はパジャマ。

    • 1
    • 20/02/19 09:51:44

    朝子供達送り出して犬の散歩行くから化粧する。犬がいなかったらこの時間もボサボサだと思う私。

    • 2
    • 20/02/19 09:46:05

    すごい…。みんなのキラキラ度にひれ伏しております…。

    • 0
    • 20/02/19 09:42:41

    登校班の集合場所まで付き添いしてるから、朝ごはん準備してメイクしてって感じ。

    • 0
    • 20/02/19 09:40:04

    凄いなー。
    私外に出ない日は化粧どころかパジャマのままだわ。

    • 6
    • 20/02/19 09:38:50

    子供達の学校の準備をしながらボチボチやってる

    • 0
    • 20/02/19 09:33:49

    お弁当や掃除洗濯して子供達がご飯食べてる間。

    • 0
    • 20/02/19 09:29:02

    幼稚園送る前。
    小学生になったら出掛けるまでしないだろうな。

    • 1
    • 20/02/19 09:26:36

    朝起きて顔洗ってすぐだよ
    子供はもう小4だけど小さい時からその生活

    • 0
    • 20/02/19 09:25:42

    幼稚園に送って二度寝から起きたらするよ。
    滅多にないけど買い物も習い事もなく幼稚園のお迎えだけの日は日焼け止めにマスクで行っちゃう事もある。

    • 0
    • 20/02/19 09:21:22

    起きてすぐは浮腫んでてきまらないから
    朝ごはん食べて洗濯やら片付けして、
    早くても起きてから1時間は経ってからメイクする。

    • 0
    • 20/02/19 09:20:07

    幼稚園に送る前
    お休みの日は買い物に行く前

    • 2
    • 20/02/19 09:14:35

    幼稚園のお迎え行く前。
    送りは車で一瞬だからマスクしてスッピン。

    • 1
    • 20/02/19 09:10:30

    尊敬する、、子供産まれてから公園とかスーパーならすっぴんで行っちゃうよ、、

    • 0
    • 20/02/19 08:47:55

    >>4
    私の場合は女子力ではなく習慣なだけだよ
    あと化粧なしで外に出る勇気がない(笑)

    • 5
    • 20/02/19 08:38:04

    出かける前。

    毎日何かしら出かけるから。

    • 4
    • 20/02/19 08:38:01

    幼稚園の送りがあるから、その前。
    ファンデがめんどくさくてアイブロー、アイシャドウ、インナーにペンシルライナー引くだけ
    花粉症だからあとはマスク。
    朝からバッチリのママさんすごいよね

    • 0
    • 20/02/19 08:37:37

    ご飯食べた後。
    子供を送迎した足でジムに行くから化粧必須。

    • 2
    • 20/02/19 08:37:26

    子供たちのご飯と着替えが終わってから
    早起きの子供達で助かる

    • 0
    • 20/02/19 08:36:23

    スーパーすら行く予定がなく家にしかいないならスッピンのまま。
    基本は朝食して、コーヒー飲み干して一息ついたらシャワー浴びて化粧。

    • 1
    • 20/02/19 08:33:38

    そんな人いることにびっくり!!!

    • 1
    • 20/02/19 08:32:54

    お弁当作って家族に朝ごはん出してみんな出てから一人で朝ごはん食べるので、それからやるよ!

    • 0
    • 20/02/19 08:32:02

    起床してトイレ済ましたらすぐ。
    それから洗濯に朝食作りだよ。

    • 0
    • 20/02/19 08:32:01

    お弁当と朝食作ってみんなが起きてくる前に化粧する。

    • 0
    • 20/02/19 08:31:21

    みなさん女子力が高くてすばらしいね!
    見習いたいわ

    • 4
    • 20/02/19 08:29:57

    朝食とお弁当作りが終わったらひと息つきながら化粧するよ

    • 0
    • 20/02/19 08:29:48

    掃除終わってから

    • 2
    • 20/02/19 08:27:13

    起きてすぐ。
    子供起こす前にコーヒー飲みながらゆっくり化粧するのが好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ