頭痛いからお弁当今日は作らなくて良いかな?って言ったら、、、

  • なんでも
  • 貞和
  • 20/02/19 07:57:35

頭痛薬飲んで落ち着いたら作って!休憩中外に食べに行くの面倒だしギリギリまで休んでたいからコンビニ行くのも億劫だし。
って言われました。
頭痛薬飲んで落ち着いたけど具合悪いふりして弁当作らなかったら頭痛くらいなんてことないんじゃないの?!俺なんか具合悪くたって仕事行かなきゃならないのに甘えてんの?って言われました。
たかが弁当1回作らなかったくらいで。
と愚痴ですすみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 08:13:24

    >>49
    治ったんでしょ?体調悪いフリする暇あるな作ったらよくない?

    • 3
    • 20/02/19 08:13:20

    >>49
    そんだけ嫌な言い方が出来るって事はもう平気みたいだね!
    良かった良かった!

    • 3
    • 20/02/19 08:13:12

    >>49ほっとけばいいよ、ばかなんだから

    • 5
    • 20/02/19 08:13:10

    >>49
    そういう人はシカトでいいよ…ゆっくり休みなね…

    • 7
    • 20/02/19 08:12:31

    意地悪な旦那さんだね。仮に甘えだとしてだからなんだ!?って思うわ。

    • 1
    • 20/02/19 08:11:55

    スマホいじる元気があるならってコメントしてる人いますがちゃんと文章読んでますか?
    痛みは薬飲んで落ち着いたけど具合悪いふりして作らなかったと言ってますよね?
    態度に腹が立ったので。
    ちゃんと読んでからコメントしていただきたい。

    • 18
    • 20/02/19 08:11:53

    菓子パンとかカップラーメン家にストックないの?

    • 1
    • 20/02/19 08:11:51

    ごめん。何があろうと作るよ。うちもいいよと言ってくれるだろうけど。

    • 0
    • 20/02/19 08:11:47

    悪阻で弁当作れなかったら文句言った元旦那思い出したわ。こっちは気持ち悪くて何食も食べれなかったのにDVモラハラしねだわ。

    • 2
    • 20/02/19 08:11:42

    >>40
    当たり前。
    旦那は買えるじゃん。

    • 4
    • 20/02/19 08:11:33

    頭痛辛いよね。

    今は大丈夫?旦那さんもさもう少し優しくいえないからかね??

    体調良くなったら贅沢ランチしに行ってストレス発散だね!笑

    • 4
    • 20/02/19 08:11:14

    コンビニで買ってから行けばいいじゃん、大人なんだからそれぐらい自分で考えればいいのにね。情けない。

    • 9
    • 20/02/19 08:10:57

    >>38
    批判したいだけで、トピ文理解できない人なんだよ。

    • 8
    • 20/02/19 08:10:51

    そんなん言われたら白ごはんだけつめて「できたよー♫」って持たせるわ

    ここでスマホ触れるぐらいならーとか言ってる人はちょっと体調悪くても絶対スマホ触らない人なんだね

    • 8
    • 20/02/19 08:10:49

    これが旦那じゃなく子供のためなら倒れそうでも作れるわ。

    • 3
    • 20/02/19 08:10:37

    具合悪いフリするなら弁当つくれ

    • 2
    • 20/02/19 08:10:04

    >>1
    あの、薬飲んで落ち着いたけど態度に腹が立ったから具合悪いふりしたって載せてますよね?

    • 10
    • 20/02/19 08:10:03

    鯖缶でも渡しとけ(笑)

    • 3
    • 20/02/19 08:09:23

    うちの旦那なら考えられないな。
    今日弁当作りサボっていい?ってよく言うけど、いいよー!って軽い感じだわ。

    • 5
    • 20/02/19 08:09:13

    頭痛いから今日はお弁当作れないの、ではなくて、お弁当作らなくて良いかな?ってお伺いを立てなきゃいけない関係なのね。

    • 2
    • 20/02/19 08:08:57

    愚痴る余裕あるんなら作ろうよ

    • 0
    • 20/02/19 08:08:08

    >>26
    弁当ごときにそこまでの元気が必要か?
    さぞ、豪華な弁当なんだな。
    頭が痛いのにスマホいじってんなら良くもならないわな。

    • 2
    • 20/02/19 08:07:54

    愚痴る元気あるなら
    弁当作ろうよ

    • 1
    • 20/02/19 08:07:25

    休憩時間をフルに使って休みたい、腹が膨れればいいだけのお弁当ならタッパーにコメ詰めて梅干し乗っけるだけで充分だよね。

    • 7
    • 20/02/19 08:07:03

    スマホやる元気があるなら
    おにぎりくらい作ればいいよ!

    • 4
    • 20/02/19 08:06:35

    (イヤな)姑気質な人がチラホラ…

    • 15
    • 20/02/19 08:06:34

    インスタ見てたら、毎日妻の分もお弁当作るって旦那さんがいたよ、早起きして
    素晴らしい旦那もいるもんだ

    • 5
    • 20/02/19 08:06:19

    旦那が、出勤途中に何か買って行けばいいだけでは?
    うちの旦那もなんだけど、昼食べに行く暇や場所がないから作れと言うけど、なんで出勤途中に買っていくという選択肢がないのか不思議。

    • 7
    • 20/02/19 08:05:31

    >>10
    同意。こういうスレって、よくスマホやる元気があるならーとか得意気に言う人いるけど、スマホなんて横になりながらでも出来るし弁当作りに必要なほどの元気なんて要らないよね。

    • 27
    • 20/02/19 08:05:13

    ママスタ民は自分に甘いからなぁ

    • 0
    • 20/02/19 08:04:48

    思いやりのない旦那だね。ごはん詰めてふりかけのせておけばいいよ!

    • 5
    • 20/02/19 08:04:25

    >>17
    なーにイライラしてるの(笑)

    • 1
    • 20/02/19 08:04:22

    体調悪くても仕事行く方がおかしいんだけどね。

    • 4
    • 20/02/19 08:04:05

    じゃあ自分で作ればいい話。
    ご主人の炊事レベルがどの程度か知らないけど、おにぎりなら小学生でも作れるよね。

    • 8
    • 20/02/19 08:03:50

    思いやりのない旦那なんかいらないわ

    お弁当なんかいいから休んでてー
    帰りにプリン買ってくるね
    って言ってほしい

    • 10
    • 20/02/19 08:03:27

    うわぁー思いやりのない旦那だね
    おにぎりでも渡しておけばいいよ
    それかパン

    • 3
    • 20/02/19 08:03:08

    まぁたしかに、世の中少し体調悪くたってみんな仕事いかなきゃならんからね。
    本当に頭痛いときスマホなんていじれないし、余裕ありそうだから簡単に作ればいいよ。

    • 0
    • 20/02/19 08:03:05

    >>4
    ママスタでレスするのって、そこまで元気要る?おにぎり作って卵焼きも作って冷凍食品チンして詰めるくらいの力を入れてレスしてるの?

    • 21
    • 20/02/19 08:02:22

    うちの旦那は出勤前に寄るよ。

    • 5
    • 20/02/19 08:02:09

    旦那さん?だったら朝お弁当買っていってくれたらいいのにね。それから仕事いけばいいのに。私も頭痛持ちだから辛いのわかる。
    そんなこと言われたら、怒るよ。

    • 8
    • 20/02/19 08:01:58

    日の丸弁当でいいよ

    • 6
    • 20/02/19 08:01:45

    出勤前にコンビニに行けばいい話

    • 24
    • 20/02/19 08:01:41

    旦那が自分で作ればいいのに。
    主さん無理しないでね。

    • 11
    • 20/02/19 08:01:30

    >>1
    これね。
    お弁当程度の炊事も出来ない程ならスマホの画面なんて痛くて見れないわ。

    • 2
    • 20/02/19 08:01:28

    >>1
    気の利いた皮肉のつもりなんだろうけど、全然だね。スマホは元気じゃなくても出来るし、弁当作りの労力と全然違うじゃん

    意地悪な上に頭も悪いんだね

    • 36
    • 20/02/19 08:01:19

    モラハラ

    • 5
    • 20/02/19 08:00:38

    行く前に買って行けよ…

    • 42
    • 20/02/19 08:00:35

    優しさゼロだね。奥さんを何だと思ってるんだろう

    • 21
    • 20/02/19 08:00:29

    ふりかけご飯タッパーにつめこんでやれ!
    思いやりのない人だね

    • 10
    • 20/02/19 08:00:09

    えー、最低な旦那
    こういう人ほんと無理

    • 31
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ