頭痛いからお弁当今日は作らなくて良いかな?って言ったら、、、

  • なんでも
  • 貞和
  • 20/02/19 07:57:35

頭痛薬飲んで落ち着いたら作って!休憩中外に食べに行くの面倒だしギリギリまで休んでたいからコンビニ行くのも億劫だし。
って言われました。
頭痛薬飲んで落ち着いたけど具合悪いふりして弁当作らなかったら頭痛くらいなんてことないんじゃないの?!俺なんか具合悪くたって仕事行かなきゃならないのに甘えてんの?って言われました。
たかが弁当1回作らなかったくらいで。
と愚痴ですすみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 09:13:27

    >>182
    都合が悪いってかさ、批判的なレスにしか返さないよね。
    共感しても意味ないね。

    • 1
    • 20/02/19 09:13:23

    主の気持ちというか共感するしないの意見はあって当然。

    • 2
    • 20/02/19 09:12:31

    こんなこと言われたら今後の弁当も心を込めて作れない。シネシネと怨念込めてしまいそう(笑)

    • 6
    • 20/02/19 09:12:29

    >>144いやいや、別に主に作れって言ってるわけじゃないじゃん。
    私なら~って話しだよ?
    ムキにならずに冷静に読んでよ。

    • 1
    • 20/02/19 09:12:12

    >>186
    想像力?(笑)
    あんたこそ妄想が凄いけど大丈夫?(笑)

    • 0
    • 20/02/19 09:11:34

    とりあえず主の気持ち分からない人が一番やばそう。

    • 7
    • 20/02/19 09:10:39

    >>182
    都合悪いコメント?
    勘違いされてるのが嫌だから答えてるだけなんですけど?

    • 2
    • 20/02/19 09:10:31

    白飯にふりかけ持たせたら良い。

    • 2
    • 20/02/19 09:10:25

    >>170
    うん、主は悪くないよね。数ある家事育児の中で旦那の弁当作りをしなかっただけでしょ?
    仕事してても、体調悪かったらちょっとした雑用は省いて、少し早く切り上げて休むってこともあると思うけど。想像力があまりないようだけど大丈夫?

    • 3
    • 20/02/19 09:10:14

    思いやりのない旦那だね。好きなもの食べてゆっくりしてね

    • 6
    • 20/02/19 09:10:01

    コミュ障って言われた人が怒ってるのかな

    • 2
    • 20/02/19 09:09:43

    >>180
    誰がみてもあなたの方が馬鹿だよ?
    まともな考え持ってる人なら。

    • 1
    • 20/02/19 09:09:28

    >>176さっきから都合わるいコメだけ返信してるね。

    • 0
    • 20/02/19 09:08:53

    >>175
    かまってちゃんだから無視だね。

    • 1
    • 20/02/19 09:08:25

    >>174
    あなたがお馬鹿さんだね
    つまりあんたのコメントそのものがおこちゃまな態度なのよ。

    • 0
    • 20/02/19 09:07:35

    朝からコンビニ寄っていけばいいのにねぇ。
    お疲れさん!

    • 2
    • 20/02/19 09:07:19

    >>175
    暇なだけよ?

    • 1
    • 20/02/19 09:07:02

    そんなこと言われたらカップラーメンでも持たせるわ。

    • 0
    • 20/02/19 09:06:59

    >>162
    ごめんなさい、気を引こうだなんてまったく思ってないんですけど。

    • 1
    • 20/02/19 09:06:32

    >>170
    こういう煽るコメントって何が楽しいのかな。

    「主をイライラさせて早く返事が欲しいー。かまって欲しいー。」に見える。

    • 3
    • 20/02/19 09:05:31

    >>167
    まーた馬鹿がいる。
    気を引こうとしてるんじゃなくて態度に腹が立ったからって主は言ってるじゃん?

    • 5
    • 20/02/19 09:05:09

    その人の本性って病気の時に見えるよねー。
    こういう旦那ほど自分が具合悪い時は大騒ぎするんだよねー。

    • 4
    • 20/02/19 09:04:39

    >>169
    いつ買いに行くんだよwww

    • 0
    • 20/02/19 09:04:03

    旦那が出勤途中にお弁当を買えば良いじゃんね。
    主のお弁当が美味しいから市販は嫌なのかな?

    • 0
    • 20/02/19 09:03:46

    >>161
    うんうん!
    主は悪くないもんねぇー!
    全く悪くないよー!
    旦那は具合悪くても仕事行くのは当たり前だけど、頭痛がするならお弁当なんか作れないよねー!
    うんうん!

    • 0
    • 20/02/19 09:02:32

    コンビニで買った物を持たせれば良かったのよ笑

    • 2
    • 20/02/19 09:01:36

    本当旦那って自分のことばっかり。私はそんな感じの妊娠中と産褥期にやられたよ。本当に私を思ってくれるのは親しかいない。

    • 1
    • 20/02/19 09:01:31

    具合わるいふりって(笑)
    ふてくされてるおこちゃまですね。

    • 1
    • 20/02/19 09:00:38

    >>165
    思考回路やばいよね

    • 5
    • 20/02/19 08:59:23

    >>162
    どう解釈したら気を引こうとしてるになるのw

    • 5
    • 20/02/19 08:58:31

    甘えの意味を履き違えてる人が沢山いる。

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 08:56:24

    お互い様ですよー
    主は素直に甘えられないんじゃないの?
    具合悪いフリをしてまで気を引こうとせず、物事はっきり伝えたほうがいいよ。

    • 0
    • 20/02/19 08:56:21

    >>146
    ごめんなさい、言い方の問題って言うなら旦那の発言はどうなんでしょう?

    • 5
    • 20/02/19 08:55:35

    >>156
    毎日作ってるのにたまに休むのも甘え?奴隷かよ
    そんな一生懸命頑張らなきゃいけないか

    • 11
    • 20/02/19 08:55:11

    >>156
    甘えてるの旦那だと思うけどね~

    • 8
    • 20/02/19 08:54:55

    >>156
    このくらいも甘えちゃいけないの?
    嫁はそんな酷いこと言われても頑張らなきゃいけないの?
    なんか嫌な人だね!

    • 8
    • 20/02/19 08:54:25

    お互いちょっと思いやりの気持ちもてばいいだけ。

    • 0
    • 20/02/19 08:53:08

    >>149
    そこが甘えなんじゃないかなー。

    • 0
    • 20/02/19 08:52:56

    >>148旦那がこんななら、主もこんな風になるよね

    • 3
    • 20/02/19 08:52:25

    甘えさせてよって言っておやり

    • 1
    • 20/02/19 08:52:11

    カップラーメン2個渡す。
    会社にポットぐらいあるでしょ。

    • 2
    • 20/02/19 08:51:54

    >>146
    でもどう考えてもお互い様ではないわ

    • 5
    • 20/02/19 08:51:50

    >>141
    仕事きついのかとか人間関係きついのかとか心配になるよね。

    • 0
    • 20/02/19 08:51:35

    >>148
    自分のことだけ考えてるつもりはないです。

    • 1
    • 20/02/19 08:50:52

    皆さんいろんなコメントありがとうございます。
    いろんな意見ありますね。
    きっと主が悪いって言ってる人はきっと旦那さんにどんなこと言われても腹が立たない心が広い方達なんでしょうね。
    羨ましいです。
    でも、具合悪いふりして作るのやめた私の気持ちもわかって欲しいところもありました。

    • 8
    • 20/02/19 08:50:45

    >>143
    主も自分のことだけ考えてるから似た者夫婦よ。

    • 0
    • 20/02/19 08:50:31

    >>142
    ほんとだよね。どんだけ奥さんに甘えてるの?って感じ。一人暮らしだったらどうしてたんだろう

    • 3
    • 20/02/19 08:49:38

    >>136
    言い方でしょ?
    作らなくていいかな?なんて言うより、今日は作らないってはっきり言わないのも悪いんじゃない?
    聞いといて、自分の都合に合わない返事がきたからイライラしてるんでしょ。

    • 0
    • 20/02/19 08:49:35

    私ならこんな思いやりのかけらもないクソ旦那には意地でも作りたくなちって思ってしまいそう笑

    てか普通昼休憩に出るのが面倒なら出社途中に買うよね。それ程度も思いつかないって、たぶん仕事も出来ないと思う。

    • 9
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ