眠たいのに寝れない時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 04:34:34

    1時に目が覚めてそれから眠れない。私も教えてほしい。6時半には起きなくちゃいけないからこのままかな

    • 0
    • 20/02/19 04:42:04

    お腹いっぱい食べる

    • 2
    • 20/02/19 04:42:53

    特に白飯とか麺類食べると眠くなる
    あと甘いもの

    • 1
    • 20/02/19 04:43:14

    >>2
    これだね。

    • 0
    • 20/02/19 04:55:44

    >>1
    寝れないの辛いよね。
    また少しでも寝れますように。

    • 0
    • 20/02/19 04:56:32

    >>3
    ラーメン食べたけど寝れない。
    かれこれ40時間ぐらい起きてる。

    • 0
    • 20/02/19 04:57:59

    >>6全く寝てないの?仕事大丈夫?

    • 0
    • 20/02/19 05:00:58

    >>6
    >>1だけど、主優しい。主の方がもっと辛いよね。昼間、少し寝られる時間あるの?

    • 0
    • 20/02/19 05:14:11

    わたしも眠くても寝られない人だから、毎日が辛いよ。
    無理に寝ようとはしないよ。

    食べてから3時間くらい消化しないよ。

    寝る前にストレッチをやる。
    寝る前に暖かいミルクやカモミールのハーブティ―を飲むといいよ。
    考え事をしない。
    羊を数える。

    • 0
    • 20/02/19 05:26:39

    主は、眠れてるんだね。
    良かった。良かった。

    • 0
    • 20/02/19 05:29:20

    >>7
    専業主婦だから仕事は大丈夫だよ。
    家事は辛いけど休み休みしてる。

    • 0
    • 20/02/19 05:30:36

    >>8
    ありがとう。
    子供ももう大学生だし手もかからないから、いつでも寝れるよ。

    • 0
    • 20/02/19 05:31:57

    >>9
    色々教えてくれてありがとう。
    試してみるね。
    お互いにいい睡眠が取れたらいいね。

    • 0
    • 20/02/19 05:33:34

    横になってあれこれ考えないで目をつぶるだけ。そしたらそのうち眠ってる

    • 0
    • 20/02/19 05:41:34

    >>14
    それでもなかなか寝付けなくて、寝れないなーって時計見たら2時間経ってたりする。

    • 0
    • 20/02/19 06:04:30

    ノンカフェインの栄養ドリンク飲む

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ