ベビーナブわかる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 17:58:47

    幼い息子も娘もいるから妊娠が羨ましいとかないけど、NTは気になるよ
    次15週で行くのかな?
    どこ住みか知らないけど早期性別判定してくれるとこなら、詳しく見てくれるから、行ってもいいかもね

    • 3
    • 20/02/19 03:12:15

    確かに浮腫?気になるね…
    ここごこんなに浮腫んでるの見たことないな…たまたま映りなのかな?

    • 0
    • 20/02/19 02:55:19

    NT指摘されなかった?このまま吸収されるなら大丈夫だろうけど、ダウン症の目安は11~13週のNTの厚さだよ。
    うちも上の子が指摘されて検査して、結果大丈夫だったけど。見てない医師もいるだろうから、もう一度測ってもらったら?

    • 3
    • 20/02/19 01:52:53

    浮腫とか言ってる人脅して面白がってるだけだから気にしない方がいいよ
    浮腫って白じゃなくて黒く映るから
    無知なのかわざとなのか

    • 2
    • 20/02/19 01:51:54

    11周こんなもんじゃない? ダウン症かもだの、トピズレの人は何がしたいの?妊娠が羨ましいのかな?
    ベビーナブ知らないけど。

    • 2
    • 20/02/19 01:47:45

    今 妊娠中で 出生前検査したけど
    エコー見直してみたけど
    首のところ同じ感じだよ!

    • 1
    • 20/02/19 01:03:45

    あらら、、浮腫があるじゃない泣

    • 5
    • 20/02/19 00:59:07

    怖いね、、、。

    • 0
    • 20/02/19 00:51:03

    NT気になる。鼻骨もこの角度だと確認出来ないね
    性別よりそっちだよ

    • 5
    • 20/02/19 00:48:57

    長男長女と2人産んだけど浮腫にしか目がいかない
    11週だとちょうど見える時期だよね。写りでそう見えるだけかなぁ、先生に聞いてみた?
    胎児ドック受けると赤ちゃんの性別も早くわかるよ
    ナブはわかんない。R先生にメールしてみたら?

    • 5
    • 20/02/18 23:46:46

    首の浮腫気にならない?
    ダウンの可能性あるかもね

    • 6
    • 20/02/18 23:27:48

    主さん何歳?

    • 3
    • 20/02/18 23:17:37

    首の後ろの浮腫大丈夫ですか??
    先生に何も言われてないのでしょうか?

    • 8
    • 20/02/18 23:15:36

    >>8 ベビーナブ知りたい人の殆どは、R先生にお金払って見てもらってるんだよ。
    スマホでベビーナブって検索すると画像や判定の仕方が沢山出てくるから、ちょっとは自分で調べな

    • 1
    • 20/02/18 23:06:16

    浮腫大丈夫?

    • 7
    • 20/02/18 23:05:54

    もちろん健康に生まれてきてくれることが一番です。
    トピタイにも書きましたがベビーナブわかる方に聞いているのでそれ以外の回答は結構です。
    必ずこの性別がいいとかはなく、興味本位で質問してみました。
    ご心配ありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/18 23:04:41

    >>3
    早期性別判定で11~13週頃の赤ちゃんが横向きで写っているエコーで下部脊柱?の部分を見て性別判定するんだって

    • 0
    • 20/02/18 23:03:21

    男の子

    • 0
    • 20/02/18 23:00:32

    >>2私もそう思う。マタニティハイうざい

    • 2
    • 20/02/18 22:59:51

    健康が一番だよ。
    性別のことばかり言ってる人、だいたい希望と反対になるw

    • 2
    • 20/02/18 22:58:54

    ベビーナブってなに?
    なんのこと

    • 6
    • 20/02/18 22:58:50

    性別の心配より、首の後ろの浮腫を心配しなさい。

    • 10
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ