LIVEチケット代を払ってくれない

  • なんでも
    • 413
    • 天平神護
      20/02/19 12:31:13

    >>399
    だよね。学校関係ないよね。
    これ私がAの親なら払うよ。連絡あれば。
    もちろん勝手にそんなやり取りした娘を叱るし、立て替えて無責任な事はするなと最終的にバイト代やお小遣いからAに払わせるけど。
    でも、2週間も前にキャンセルしたのにその後も半ば強引に購入させたの聞いたらちょっと相手に不信感は抱くかも。それが子供同士のやり取りならまだしも親(主)が絡んでて発端だと知ったら尚更。
    チケット転売の流れが分からないからキャンセルの2週間が早いのか遅いのか分からないし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ