髪の毛バッサリ切ったのに全然気づかない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 23:45:29

    うちも!ロングからショートにして
    カラーしても気づかず。これは私が
    タトゥーを入れても気づかんぞ!

    • 1
    • 20/02/19 12:31:14

    うちも何も言わないよ。昔は腹立ってたなぁ。髪色とか変な時だけ言ってくるの。だから何も言わないって事は良いって事だとポジティブに捉える事にした笑

    • 0
    • 20/02/19 11:26:57

    鈍感な奴は気付かないよ

    • 0
    • 20/02/19 10:43:13

    切った事に気付いてないんじゃなくて、髪の毛が長かった事に気付いてなかったんだよ。

    • 2
    • 20/02/19 10:37:42

    >>4
    私それ

    • 0
    • 20/02/19 10:37:04

    >>1あー、納得

    • 0
    • 20/02/19 10:36:49

    旦那は気づかないよ。
    子供は前髪少し切っても気づく。

    • 0
    • 20/02/19 10:36:13

    >>6
    疲れる?貴方夫婦には愛が無いから疲れと感じるんじゃないのか?

    • 1
    • 20/02/19 10:35:20

    わたしロングからショートにした時でさえ気付かれなかったよ

    • 1
    • 20/02/19 10:34:14

    いちいち気づいた事を報告しなきゃいけない夫婦関係は疲れるだろ笑
    主はどれだけ夫の変化に気付いて報告してるのかしら。

    • 0
    • 20/02/19 10:33:54

    いちいち気づいた事を報告しなきゃいけない夫婦関係は疲れるだろ笑
    主はどれだけ夫の変化に気付いてるのかしら。

    • 1
    • 20/02/19 10:31:37

    気付いてるけどいちいち言うのが面倒なんだと思うよ。
    そういう人沢山いる。
    私はすぐ「あー!髪切ったんだねー!似合ってるー!」って言っちゃうタイプ。

    • 3
    • 20/02/19 09:48:06

    私のとこも。
    子供も気づかない。
    そして息子の友達に「髪の毛切った?」と言われ少しときめく。

    • 1
    • 20/02/19 09:45:33

    家も全く同じ。
    子どもに「お母さん、髪型変わったよ」って言われてようやく「あ」って
    気が付く。
    関心がないのはありがたいけど、子どもに言われて恥ずかしくないのかって
    思う。自分にしか関心ないもんね、クソが。

    • 4
    • 20/02/18 22:10:42

    気づかないんじゃなく、興味がないんだよ
    あなたに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ