ワキガの人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 15:07:38

    私ワキガだと思う。お風呂入って洗ってすぐでも臭う時ある。だから、メンズビオレのボディーソープ使ってる。
    じっとり汗かくと臭くなる
    白い服は脇の部分が黄ばむよ
    ワキガだよね……

    • 2
    • 20/02/19 11:02:57

    耳クソがねちょぬちょタイプはワキガと聞いたことがある

    • 3
    • 4
    • 時代は、令和
    • 20/02/19 09:55:17

    気づいてる人と、気づいてない人
    どっちもいるよ。

    • 5
    • 20/02/19 09:21:24

    いや、気づいてる。気づかないふりしてる奴もいる。

    • 2
    • 20/02/19 09:18:59

    気付いていますよ

    • 5
    • 20/02/19 08:25:11

    気付いてないと思うよ。あんな強烈テロ臭
    気付いていたら外歩けないし電車もバスも乗れない速攻病院行って手術するよ
    だから気付いてないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ