子供の部活の送迎ぐらいでパート休む?

  • なんでも
    • 165
    • 元亀
      20/02/19 06:48:31

    >>153
    ある事だよ。
    だからって、迷惑になっていない訳じゃないでしよ。
    私は、迷惑かけて申し訳ないから他でカバーさせてもらう。それでお互い様にしてもらっている。
    って考えだから。
    都合がつけやすいようにパートなのは分かるけど、勤務日が決まってからの欠勤で迷惑なのはパートも社員も変わらないと思う。
    まぁ、パートだからいつ休もうが迷惑かけていない。って人達とは考え方が違うだけだね。

    長文申し訳ないです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ