20年くらい前の土曜夜9時は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 03:11:35

    スクラップティーチャー
    ケンティ、風磨、山田、知念、有岡のやつ
    こっち見てよチェリー~♪って主題歌のやつ好きだったな

    • 2
    • 20/02/19 03:18:34

    透明人間、ファイブ、D×Dもこの枠だったんだねー
    懐かしい笑

    • 0
    • 20/02/19 03:28:40

    ウィキャンドゥ~♪ウィキャンゴウ~♪ってV6の曲が主題歌のドラマなんだっけ?
    村上とか桜井がまだ可愛かった
    キャンドゥキャンゴウってジャニーズの社歌みたいよね
    やはりジュニア黄金期ってすごい
    嵐。関ジャニ。タッキー。山P

    • 1
    • 20/02/19 04:10:03

    土曜ワイド劇場が、楽しみだった。

    • 2
    • 20/02/19 07:29:20

    やはり
    ごくせんでしょう
    亀梨と赤西かっこ良かったな
    まだジュニアだったけ?

    • 0
    • 20/02/19 07:30:04

    >>39
    闇のパープルアイは多分月曜の8時!イグアナの娘とかイタズラなKissとかと同じ枠じゃなかった?
    リップスティックは月9かな…?見てなかったから忘れちゃった

    • 0
    • 20/02/19 08:06:14

    金曜ドラマだけど
    生まれるってドラマはまってた、中島健人が白血病のやつ

    • 0
    • 20/02/19 08:11:22

    観月ありさの斎藤さんって日テレドラマだよね
    桐谷美玲の子が橋本だった
    まさか!令和の時代に女とベッド写真出て謹慎くらうジュニアに成長するなんて、、あんな可愛いかったのに

    • 0
    • 20/02/19 08:21:12

    >>24
    最高に大好きだった!!
    子供がまだ小さかった頃で「えちぜん」て言えなくて、えちでんさん、て言ってたの思い出した。

    • 1
    • 20/02/19 08:23:58

    サイコメトラーEIJIとか好きだった

    • 0
    • 20/02/19 08:26:06

    ジャニーズ枠だったね。
    脇役もジュニアだらけで。
    みてたわ~。

    • 0
    • 20/02/19 08:33:26

    天国に一番近い男シリーズめちゃくちゃ好きだったわ。このドラマで松岡ファンになりました。奥菜恵も可愛かった。

    • 0
    • 20/02/19 08:33:55

    土曜ドラマじゃないけど、母になるの沢尻エリカの息子役の道枝くんが
    久しぶりに見たイケメンだったな

    • 1
    • 20/02/19 08:35:50

    悪夢ちゃんが大好きだった。

    • 1
    • 20/02/19 08:56:11

    >>2
    ぼくらの勇気未満都市じゃなくて?

    • 0
1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ