お隣さん、明日から海外旅行だってよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 23:20:51

    部活やめるってよ(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 20/02/18 23:05:14

    バカな家族だと思うね

    • 0
    • 20/02/18 23:03:00

    >>53
    49に2回もレスしてるけどグチグチババアって言われたことそんなに効いちゃった?wwごめんねーww

    • 2
    • 20/02/18 16:13:53

    >>49
    ママスタに吐くくらいでぐちぐちババア?
    視野狭いなって思ってw

    • 0
    • 20/02/18 15:47:53

    >>50
    あんたもレベルの低い発言ばかりしてるけど、自分のことは棚に上げるの?w
    勿論この時期にわざわざ海外行こうとは思わないから勝手に決めつけないでくれる?

    • 0
    • 20/02/18 15:37:54

    今の時期に限らず妊婦が海外に行くのは無しだと思ってる。

    • 2
    • 20/02/18 15:35:14

    >>49
    こういう低レベルな発言する人ほど感染した時大騒ぎするんだよね。
    単に保守してこなかったツケなんだけど。
    備えあれば憂いなしって言葉知ってるかい?w

    • 0
    • 20/02/18 15:17:45

    近所のグチグチババアって嫌だね
    昔いた噂好きのババアは、今はこうやって形を変えてネットに投稿か

    • 0
    • 20/02/18 15:14:02

    旅行先の国で入国拒否に遭って、すぐに帰ってきたりして。

    欧米では、日本人も中国人と同じ扱いされちゃいそう。

    • 1
    • 20/02/18 15:00:19

    海外で発症して日本に帰れなくなるのが恐い。

    • 2
    • 20/02/18 14:55:07

    >>9
    保菌してても発症しない場合もあるからね。
    自分はかからないと言わんばかりのその自信はどこからくるの?

    • 0
    • 20/02/18 14:35:29

    >>32
    アンタが感染するのはどーでもいいが撒き散らさないで。

    • 0
    • 20/02/18 14:17:14

    今はうつる心配より、他人にうつす心配するべきなのにねぇ。
    外国で日本人が発症しましたとかやめてほしい。

    • 2
    • 20/02/18 14:14:47

    主はお金に余裕がおありな様子なので、是非ともこの機会ににお引越しをされることをオススメ致しまする。
    リスク回復ですわよ、奥様。

    • 0
    • 20/02/18 13:45:54

    この騒ぎの中で娘2人の家族もアホなんだな

    • 4
    • 20/02/18 13:37:55

    >>32
    症状出てないだけで、保菌者かもしれないよね~
    自分はコロナにかからないっていう自信がアホ

    • 6
    • 20/02/18 13:34:18

    >>32
    これだけ毎日ニュースでやってるんだもん。
    敏感になるでしょ。だからマスクも売り切れるし、盗難だって起きる。
    ビビリはしてないけど、自分の身は自分で守ろうとは思ってるから。
    あとうつしたくない。

    • 5
    • 20/02/18 13:33:35

    >>27タイミングからハワイで感染したのではなく日本国内か飛行機での感染と発表されているよ。ハワイの人は日本が持ち込んだと思ってる、自分が海外で移る心配より逆に日本人が海外にいってよその国に移さないか心配だわ。中国人みたいに叩かれる。

    • 5
    • 20/02/18 13:31:41

    >>35
    そんな熱くならなくてもw
    ニュースでやってたよって言っただけだよ。

    • 0
    • 20/02/18 13:30:42

    >>16
    1歩外出てすれ違うだけの人なら観光客か住んでるかわからないし、まぁ白い目で見られるよね。もともと中国人でも日本に住んでる人いるだろうけど、こっちからしたらわからんからみんなこうもり食いの保菌者に見えるわけだわ。

    • 2
    • 20/02/18 13:27:28

    日本の空港、タクシーもろもろ
    人混みが危ないのにね

    • 3
    • 20/02/18 13:27:26

    >>17差別なんてされないよ。今海外にアジア人どれくらい旅行いってるか想像しなよ。
    それに、中国人みたいに図々しい態度取るわけじゃないし、海外行ったからって外国の人とのコミュニケーションを取るの目的としてないし、行きたいところ行って家族でのんびり遊ぶだけ。
    食事だってわざわざ差別されそうな場所に行かないし、普通に平気。例えば三ツ星レストランで、この時期外国人差別してますか?って話。
    差別差別って言ってる人は、どんな想像しているんだか…。

    • 2
    • 20/02/18 13:27:26

    じゃない?
    されそう
    そうみたい
    らしい
    ネットではー

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 13:26:21

    2ヶ月で4回飛行機乗って旅行したけど全然余裕~ビビリすぎ。アホじゃん?

    • 2
    • 20/02/18 13:26:14

    お金あったら私も海外に逃亡したい。日本にいる方が怖い。

    • 0
    • 20/02/18 13:26:04

    日本人ってだけで白い目でみられそう
    もはや中国人と同じ扱いなんじゃ

    • 5
    • 20/02/18 13:25:59

    うちの娘も修学旅行でハワイ。
    来月は2週間ホームステイ。
    大丈夫かな。

    • 1
    • 20/02/18 13:25:06

    日本人がうざがってる中国人と同様に思われるんじゃない?海外行ったら。

    • 2
    • 20/02/18 13:24:59

    >>18
    あるよ。でも今時期は行きたくない。
    ハワイから帰ってきた人も実際感染してるじゃん。
    誰がいつかかるかなんて分からないよ。

    • 1
    • 20/02/18 13:24:47

    ほんとお土産いらないね。
    拡散させんなよって思う

    • 0
    • 20/02/18 13:23:31

    今は海外より日本で生活してる方がやばいから。

    • 3
    • 20/02/18 13:22:54

    >>21
    お金お金大好きお金w

    • 0
    • 20/02/18 13:22:20

    やばくない?

    • 0
    • 20/02/18 13:22:10

    >>17
    外国人に舐められない態度とることが重要
    子供も堂々としてるって。そうじゃないと海外では過ごしにくいのよ

    • 1
    • 20/02/18 13:22:04

    >>15
    別にお金ないわけじゃないけどねw
    まぁいいや。あなたの思うとおりでいいよ!

    • 1
    • 20/02/18 13:22:00

    >>16
    それって現地の人はあなたの息子が知人だから差別してないってだけで、ただの観光客の日本人ならアウトじゃない?

    • 0
    • 20/02/18 13:20:27

    確かに今は行きたくはない。

    • 0
    • 20/02/18 13:20:04

    主、海外行ったことなさそう。

    • 4
    • 20/02/18 13:19:51

    >>8
    結構ニュースにもなってるよ。
    アジア人差別気をつけてって。

    • 1
    • 20/02/18 13:18:46

    >>11
    観光客じゃないから。だからわからないことは無いのよ。コミニケーションとれるから

    • 0
    • 20/02/18 13:18:13

    >>5
    無料でもって書くところが貧乏人の発想なんだよw

    • 5
    • 20/02/18 13:17:53

    >>9
    ね。日本で買い物して、そのまま売ってる野菜とか食材は買って食べるくせに、海外の梱包されてるお土産は頂いても食べないなんて謎すぎる。

    • 4
    • 20/02/18 13:17:29

    >>6
    これだ!うちも年子だったけど、下の子3歳過ぎるまで旅行行きたいとさえ思わなかった。マジタフ!

    • 0
    • 20/02/18 13:17:04

    乳幼児二人連れてのんびりゆっくり出来ないね。

    • 2
    • 20/02/18 13:16:11

    >>8
    子供さんが気づいてないだけじゃない?バカ中国人も白い目で見られてるの気づいてないもん。日本は安全~!ってヘラヘラインタビュー答えててびっくりしたわ。

    • 4
    • 20/02/18 13:15:04

    >>5
    私はひがみだと思わないよ

    夫婦2人で退職祝いで行くならまだしも、孫と妊婦連れて海外とかどうかしてるよ

    • 3
    • 20/02/18 13:14:42

    え?別に良くない?私も来月海外旅行行くよー。コロナ流行ってる地域じゃないし、日本より安全だわ。
    日本のスーパー行ってるならお土産貰っても変わりないと思うけどねw

    • 4
    • 20/02/18 13:13:36

    >>3
    そうでもないって。いま子供がヨーロッパにいるから確認してるのよ。大丈夫だって。

    • 1
    • 20/02/18 13:12:50

    毎日沢山の人が海外へ行ってると言うのに、何を言ってるんだろう。

    お土産いらないから(笑)←ココ重要ね

    • 4
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ